スポンサー広告 | top↑
がんばって18,000円回収~
こんばんはー☆
眠たいんですけど、ホームベーカリーでパンをセットしてしまって、焼き上がりが23:30なので、がんばって起きています~

待っている間に、エントリーしようと思いましたが、ちょっとタイミングが遅くて指値ひっかからず・・・というのが数回。
諦めました。


昨日、今日と、ダブルパンチをいただきまして、口座残高が14,000円くらいに目減り。
枚数を減らしてトレードをしていましたが、これでは時間がかかりすぎる!

・・・ということで、気合をいれてトレードすることにしました。
出金した資金をお借りして、5枚がけ!

5枚がけにした途端、12エントリー負けなし。

ふんふんふんっという間に、18,000円回収~。
まだまだマイナスですが・・・

最近、なんだかビビリ&諦めモードでしたが、もう一度攻めてみようかと・・・


あ、いい匂いがしてきた~♪
お腹がすいてきちゃったー。。
でも、育てた酵母ちゃん、ちょっと古くて膨らんでいないかも・・・(^-^;

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆

P.S.パンが焼けました~。
酵母ちゃん、元気に働いてくれましたo(^-^)o
いちじくとナッツのパンです♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月だー!
こんにちはー!
昨日と今朝と、ダブルパンチ、いただきました。

昨日からのマイナスポジション、勇気を出して損切りしたら、戻してきちゃうし、
そのあと、戻したところで押し目でエントリーしたら、逆に行くし・・・

私は基本逆張りなんですが、「素直に順張りしてみるか」と押し目で入ると、コマネチ相場になるんですよねー。


あと1000円ちょっとで資金の50,000円回復~と思っていたのですが、振り出しでーす。


でも、昔散財していたときのように「何かを買ってしまった」「遊びにいってきた」と思うことにして諦めまーす。

好きなものには、惜しまずにお金を使うのに、どうして、たった1pips、5pipsの損切りができなんだろうね・・・(^-^;;



神様「サイン、守らないからでしょ」

私「あ、はい・・・・・・・そのとおりです」



7月、大殺界のど真ん中。
サインちゃんに従って、おとなしーくトレードすることにします。

できるかなぁ~・・・


「やれ。」




P.S.今日、お昼ご飯を食べている最中に、急にうんこ座りになったチビ姫。

「もしや、うんこ?」と、すぐにトイレへーーーーー!

パンツに少しうんこがコロンと転がっていましたが、メインはまだお腹の中。ギリギリセーフッ!
おまるちゃんに座って、初めてのうんちができましたーーー♪

やったー(^-^)


めずらしく、こんな時間にお昼寝をしてしまったチビ姫。
ママ、トレードがんばらなくっちゃ。。

サインどおり、やれ。やりたまえ。

やらねば、あとがないっ。


でも、14時くらいに何か発表あるよね?

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FX | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
臨時収入に浮かれて・・・
おはようございます~。
昨日は、遅くなってしまったけれど、父の日のプレゼントを持ってパパの実家へ。
父の日は、お父さんたちは海外旅行へ出かけていていなかったので、帰ってきてからにしようと・・・
ついでに着々と進んでいるセカンドハウスを見に・・・

ここへ来ると、「よしっ!私もFXでがんばろう!!」と気合が入るのですが、気合いが入りすぎて、負けます(^-^;;

今も、久しぶりにマイナスポジションを保有中~。
マイナスポジションを持ちながら、ぐーすか寝てしまってました(^-^;


どうするべ、このマイナスポジション。


・・・と思ったら、この明け方の時間帯ってスプレッドが開くんですねー!

うーん、もうしばらく保有していよう・・・
スワップも引かれてしまうなー。。

パパが「一昨日と同じ展開だから、売りは気をつけて~」と言っていたのですが、バイーーンと上げたところで逆張り~!

で、さらにバイーーン。。

バイーーーーン。。



ばいばーい(^-^)/~・・・ってな感じです。



今日から月運「停止」に入りました~。
だからか?

違う、違う。
ただ、サインを無視してのフライングエントリーのせいです。




でもね、6月は嬉しいことに臨時収入が多くて助かりました。
上場廃止になったライブドア株の配当金が1株6,500円もいただけて・・・(といっても、大損ですけどー)
でも、紙切れと思っていたので、配当がつくなんて思っていなかったので嬉しいです♪

この、ライブドア株。
ライブドア事件のニュースの前日に指値を入れていたんですよねー。
すごく利益が出たので売っちゃおうと、るんるんでいたんですけど、
でも、ぎりぎりのところでひっかからず~・・・

そうしたら、翌日ストップ安!

びっくら仰天ですよ。

堀江モォーーーン!!!って。。

私、堀江モン、好きだったんでぇ~(^-^;;


なんかね、世間であーだこーだ言われちゃう人って、好きなんですよねぇ・・。

ちょっと不器用というか、言葉を選べない人というか・・・
だから批判シャワーを浴びちゃってましたけど。
悪い人じゃないと思うんですよぉ・・・


あれ、話がそれました。

そそ。
臨時収入のおかげで、心に余裕が出来ちゃって、エントリーが雑だったかもしれません。

こんなんじゃ、もし、これから先またFXで利益が出てきたら、調子こくんだろーなーと思われます。

性格ってさ、なかなか直らないっすねー。


「お前のアホさ加減に父ちゃん情けなくて涙が出るぜっ」(←なんのドラマだったかな?)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
