スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
Tさん。
こんばんはー☆
昨日は、夜の10時ころに寝てしまって、夜中の3時に目が覚めましたー。
眠いのですが、小腹が減ってしまい、お夜食を食べちゃいました…
チビ姫の虫歯発覚から、ほとんどお菓子を口にしていなかったのですが、えびせんをボリボリ....


一昨日のブログで育児の愚痴を書いたら、近くに住んでいるTさんがお声をかけてくれたので、チビ姫とバスに乗って出かけました。
二人でバスに乗ったのは初めて。
ベビーカーを畳んで、だっこしてバスに乗せ、一旦チビ姫を置いて、バスの料金を払い…
うーん、大変ですね!
通勤時間は過ぎていたので、そんなに混雑していなかったのですが...
でも、こんな状態でも席を譲ってくれない人たちばっかりだなーと...
別に座りたい訳ではなくてね、荷物をもって、ベビーカーを持って、チビ姫を抱えている人をみたら、「どうぞ」って言いますよね?

言わないのか???

え???


こういうとき「どうぞ」と言ってくれるのは、私が「どうぞ」と言いたくなるおばあちゃんだったりしてさ...

若いもんは(といっても、30~50代ですけど)冷たいというか、疲れちゃってるというか…


大丈夫かーーー、にっぽん!!!!


いつもは、車での移動ですが、こうやってバスや電車などに乗ってみるといろんな発見があっていいですね。


で、待ち合わせのT屋上へ♪
Tさんって、どんな人かなーとウキウキ・ドキドキで...

今朝パパに「今日Tさんと会うことになったから!」と言ったら、「パパ、仕事休もうか?」って。

「え、なんで?」

パパも行く気満々でした(笑)


その話をTさんにしたら、Tさんの旦那様も同じようなことを言っていたようで大笑い!

Tさんは、小学生のお子ちゃまを二人連れてきてくれたのですが、Tさんとお話をしている間、この二人のお子ちゃまが、うちのチビ姫の面倒をずーーーっと見てくれて、助かりました♪
Tさんのお子ちゃま、とっても良い子ちゃんたちで、Tさんの育て方がいいんだなぁ~と感じました。

チビ姫も、やさしいお姉ちゃんたちに遊んでもらえて、とっても嬉しそうでした(^-^)
いっぱい遊んだので、Tさんたちと別れたあと、すぐに寝てしまいました(u_u)


家に帰ってきて気づいたのですが、チビ姫、腕が真っ赤に日焼けしていました!
そして、私は首にキスマークのような跡がっ!!!!!


パパ「どこでつけてきたんだーーー?」
ママ「内緒♪」
パパ「Tさんって、男だったんだろー?」
ママ「内緒♪」

↑こんな会話はしてません(笑)


今日はむしむししていていたので、汗で首がかゆくて、ポリポリ引っ掻いてしまったようです....ショック。




こんな話はどうでもよくて...


今年の2月からFXを始めたというTさん、とっても勉強家!!
ファイルを見せてくれたのですが、す、素晴らしい!!!!
私の「ただ印刷しただけ~」の山積みチャートと大違いです!(全然生かされないので、印刷するのはやめました)

ファイリングがとっても上手で、整理下手な私には輝いて見えました☆キラーン


で、FX話なんですけど、ブログでも自分のトレード法をどうやって説明していいのか分からない私なので、Tさんには参考にならなかったかなと....(^-^;;ゴメンナサイ

人に説明するのがとっても苦手な私…。
どっちかというと「見て覚えて」って感じの職人さんぽいところがあるので....(^-^;;;

なので、今度はチャートをみながらお茶しましょう♪


でも、いまだにサインを無視したフライング&感覚トレードなので、チャートをみながらでも参考にならないかもォ....(^-^;;;;;;;;;;;;




で、昨日のトレードですが・・・
いっぱい遊んでもらって、家に帰ってきてからもしばらく眠り続けたチビ姫。
その間に、ママはトレード!

1時間半ほどできたかな?
私が始めたときは、レンジ相場。
それも、まったく動かなくてやりづらかったのですが、ちび姫がお昼寝をしているときにしかトレードできないので...やるっきゃない!(←うわっ、懐かしい言葉!)


で、こうもみあっているときは、1pips取れればいっかという感じです。
一応指値は2pips。
動きが変わりそうかな...と思ったら、1pipsか0pips。

1日100pips目標にがんばっていたときは、こういうレンジ相場でも練習しましたが、今はほとんどやりません。
幅のあるレンジならエントリーしますけど、ほとんど動きがないときは時間の無駄ですから...

でも、今しかできない!!!

で、ちょこまか+15pips。
チリツモ様様です~♪


利益分は出金し、毎日50,000円スタート!
6/26 66日目(20) +6,000円


Tさんとも話していたのですが「主婦の私たちにとっては一日5,000円でもありがたいよね~」と。主婦がパートに出て5,000円を稼ぐのに何時間かかるんだろう?

そう考えると、家にいてポチッとするだけで5,000円稼げたらありがたいです。
欲を出さず、銀行に預けているよりは利子がつけばいいじゃん?
生活がかかっているので、利子程度では困っちゃうんですけどね(^-^;;
でも、プラスにさせていただけただけで有り難いです。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

P.S.Tさんが持ってきてくれたチャートのファイルをみて、「私だったらここで売りエントリー!」と言ったら、Tさんは「買い」でした。
Tさんの「買い」エントリーのほうが正しかったのですが、きっと、パパがみたら「俺は見送り」と言っていたかな~と思います。
みんな違うんですよねー。
一緒だったら困っちゃいますもんねー。

今度、チャートで予想ゲームなんてしたら面白いかも~♪

そうそう。Tさんが「たまに娘に色が変わったらポチッとして」と言いたくなると言っていました。
絶対、そのほうが利益が出そうですよね!
そう感じるのは・・・

子どもは素直だから?
言われたとおりにやってくれるから?

私たち大人も素直にできるようになるといいですねー(^-^;;
スポンサーサイト
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。