スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
50日チャート。
こんばんはー☆
断乳2日目。
チビ姫、今日はおっぱいを欲しがらずに寝てくれました~。
すっごくいい子じゃないっすかー、うちのチビ姫(*^-^*)
今日は、パパがいつもより早く帰ってきてくれて、まだ起きていたチビ姫と思いっきり遊んでくれたので、疲れて眠ってくれたのもあると思うのですが、ママが「おっぱい痛い痛い...」と言っていたら、おっぱいを欲しがっちゃいけないのかなと小さいながらも感じたのでしょうか?
チビ姫が心配そうにママの顔を覗き込んできて、ニコッと笑ってくれたんです。
ママが怖い顔、辛い悲しい顔をしていると、ニコッとしてくれるチビ姫、いい子過ぎます~(涙)

で、パパがチビ姫と遊んで寝かしてくれている間、ママは隣で一生懸命おっぱいを搾っていました。
もうパンパンに張って痛いんですー…(T◇T)
チビ姫を抱っこするのも辛くて…
今までだったら、ベビちゃんに飲んでもらえばよかったけれど、断乳となると、このおっぱいの痛みとも闘わないといけないんですねー(-_-;
徐々におっぱいの回数を減らしていくやり方にすればよかったかなぁ...(それでもおっぱいとの闘いはあるのかな?)


で、50日チャート作ってみました。

やっぱり・・・

逆コマネチッ!


逆コマネチッ!!!


こうやってみると、もっと早く損切りをしないといけないっすよね...
頭じゃ分かっているんですけどねー...
これが出来たらウハウハなんだと思うんです。

だのに~

な~ぜ~♪


おみゃーは、できないのだぁぁぁーー(▼皿▼メ)ノ


今回のぼっかしで、だいぶ冷静なトレードができるようになってきましたけど...
でも、また調子こいてやっているとぼっかします。


せめてさ・・・
マイナスは前日の利益分まで、もしくは今日の利益分で抑えるとかさ…。
そうしないと、がんばってきた自分に申し訳ないっすよ。


私の場合、口座に資金があると、またギリギリまで塩漬けにしてしまい、投げやりトレードになる可能性大なので、投資用資金は少なめにして、3月のときのように毎日利益分は出金していきまーす!

その資金を5万円にするか10万円にするかはまだ迷っています...
「最悪なくなってもいい資金」と考えると、少ないほうがいいっすよねー。。

今くらいの金額でトレードしているのが精神的に楽な感じがするんです。
もしかしたら、10万円資金だと、またぼっかすかも....


なんか・・・

たぶんね・・・

今の金額くらいだと「目指せ~10万円~!」って感じで、自分でも達成出来そうな気がするんですよね。

この金額(目標)が上がっていくと、プレッシャーになってしまうのかもしれません。


私に扱える金額がこの程度ってことなんでしょうね。


でも、でも、夢は大きく持ちたい。。


でも、焦らず、少しずつクリアしていこ。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくですっ
スポンサーサイト
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ポジティブシンキングゥ~
こんにちはー。
ちび姫、やっとお昼寝タイムです~。
昨夜は、ぐっすりと眠れていないので、早く寝るかな~と思っていたのですが、眠たくなったのはママのほうでした(^-^;;;

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
とっても参考になりましたし、元気になれました☆


昨夜は、看護士さんのアドバイスどおり、いつもより1時間早くお風呂に入って寝かし付けの準備。
昨日は動き回っていたので、チビ姫も眠たかったようで、断乳戦争45分、チビ姫の負け~(笑)

「案外、すんなり寝たー!」と思ったのも束の間。。

2時間後、目を覚まして、そこから3時間泣き続けたチビ姫(T◇T)

間の1時間弱はパパに交代してもらって寝そうになったのですが、覗きにきたママに反応してまたゼロからやり直し~...


あの、チビ姫の泣き声には参ってしまいます・・・
でも、かわいそうで…(T◇T)
「でも、おねえちゃんになるために通らなくちゃならない道なの」と言い聞かせて...
ママも泣きながらムギュ~。。

3時間も泣いていたら疲れますよね...
最後は泣き疲れて寝てしまったという感じです..
そのあとも、明け方になんどか目を覚ましたのでママとパパは寝不足...


今日のお昼寝は、もう途中で電池切れになってしまったチビ姫。
ソファにもたれかかって倒れていたところを救出。寝室へ移動。
おっぱいを欲しがることなく、寝てしまいました。
何度か、おっぱいを欲しがって、その度に「おっぱい、ないない」と言っていたので。。
そのたびに泣いちゃって....その悲しそ~~~~な顔をみるのが辛い(T◇T)

でも、昨夜の泣き方とはちょっと違っていました。
もうおっぱいはもらえないってことを理解できているような感じです。
今夜もこうだといいなぁ~♪


でも、チビ姫が生まれたてのベビちゃんだったころはもっと大変でしたよね~。
数時間おきにおっぱい、おしっこ・・・でしたもん。
それに比べたら、断乳戦争は数日間の辛抱だーー!



そうそう。
今朝、パパのお母様にメールで虫歯の報告をしました。
ショックを受けているのがメールで伝わったらしく、すぐさま電話がかかってきました。

で・・・
声を聞いた途端、涙が出てしまいそうになったのですが、

「あはは~、大丈夫よぉ~。虫歯くらいで済んでよかったと思わなくちゃ~」
「おねえちゃん(パパのお姉さん)とこのNちゃんは、転んで歯がぐらぐらして抜いちゃったんだからー。大丈夫よ~」

さすが、パパママです。

ポジティブシンキングゥ~♪


もっともっと大変な病気で闘っているチビちゃんやお母さんお父さんがいるんですもんね。

たかが歯くらいでこんなに大騒ぎしていたら、グーでパンチされますね(^-^;;;




で、昨日はトレード気分ではなかったのですが、パパにチビ姫をみてもらっている間、ママはやることがなかったので、ポチッとトレード(笑)

指標発表のあとだったので、動きが激しかったですね...
でも、取りやすかったです。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
50日目(4) 63,708円(+12,000円)

いろいろあった50日でした。
逆コマネチッ!!!
時間が出来たら、またグラフにしてみようかな...
すごい逆コマネチチャートがみれると思います(^-^;;;;;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくですっ

FXトレード結果 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。