スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
ぼっかしから2日目。
こんにちはー。
タイトル、だっぺ~の具さんっぽく…(笑)

具さんも先日6500万円もぼっかしてしまったそうで...
桁違いなので、なんだかよく分かりませんけど、なんだか私のホッとしました(なんで?)


で、今日は朝にサイン通り1トレードしてから樹齢パワーをいただきに、近所の植物公園へ散歩しに行ってきました。

森林浴。
チビ姫がてけてけ歩いています♪



走り回るようになったチビ姫、転ぶ、転ぶ。
そのたびに「ててて(いててて)」と膝小僧を触っている姿がなんともたまりません(^-^*)


ぼっかしちゃって、3万円しかなくなっちゃいましたが(いえ、3万円も残っています!)、なんだか、すっごく気が楽なんですけど。

やっぱり、私にはまだ10枚という枚数は扱える器ではなかったってことですね。
妄想設定シートどおりに10枚に増やした日から転がるように資金が減っていきましたからね~(笑)

で、今はレバあげて3枚でエントリーしていますが、とっても気がラクチンです。

週末「サイン通りにやらないならFXやめろ!」と紙に書いて壁に貼ってあるのですが、ちゃんとやってきたのに最後の一発、たった一度の過ちでぼっかし。。

でも、ルール違反がFXでよかったです。
交通事故で、誰かを跳ねてしまったら…


いや…

FXも一緒だよなー。。

だって、死にたいと思ったもん。2月か、3月。
それほど、心に負荷をかけてトレードしていたんですよねー。



FXをやるなら、多く稼ぎたいなと思います。
でも、そんなに稼がなくてもいいんでないの?と思う自分もいます。


ま、そんなことを考える以前に、基本をしっかりと…


でもさー、ルールを守ってトレードをしたほうが簡単で絶対にラクチンだと思うんです。
ここに「感情」が入ってしまうから、とんでもない行動になっちまうわけであって…

この「感情」が大きな富をもたらしてくれればいいけれど、そうじゃないでしょ。

どう考えても、投資初心者の私が巨大な相場に勝てるわけないんすから。
神様に「どうかお願いっ。戻ってー!」とお願いしたって、戻らないものは戻らないんですから。


でも。
今回のぼっかしで、すっごくスッキリ!スースー!

昨日は最後にルール違反しちゃったけれど、今日からまたサインどおりやってみます!
次のサインまで引っ張ることはまだ出来ないけれど、プラスになるだけでも有り難いです。
少しずつ「待つ」「耐える」ことを覚えていきたいなと…

1ヶ月でどんな結果が出るのか楽しみです。


また頑張ってみますよ。40万!

だってー、来月は挙式をしたホテルに泊まりに行きたいんですものー!!!!

絶対行くんだからっ!


もう予約してやるーーーー!(もうちょっと待とうよ... by パパ)



いつもアホでスミマセン。
期待はずれ(期待どおり?)でスミマセン。
でも、いつも優しく見守ってくださる方のおかげで頑張れます。


はっ。
妄想設定シートを作り替えないとー。
3万円スタート♪
見本のまんまでいいのか(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
スポンサーサイト
つぶやき | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
呆れるけれど…
おはよーございますっっっ!!!
別件の仕事をしていたら、お外が明るくなってしまいましたー。


えー、昨夜、強制ロスカットに遭いまして、せっかくコツコツがんばって20万まで増えたFX資金ですが、3万円になってしましました。

でも「なるべくしてなったこと」なので、あまりショックではないのです。呆れますけど...(^-^;;


昨日は、日中はチャートは見ず、チビ姫と遊び、家事も済ませ、夜からのエントリーでした。
ちゃんとサインどおりにエントリーできたかどうかを紙に書きながら、ルールを守ってトレードをしていました。

「サインどおり、ルールを守ってやれば、必ずプラスになる」

・・・ということを実証しよう!と思ってトレードをしていました。



だのにィーーー♪

なーーーーぜぇーーーーーー♪


21pipsゲットできて、やめようと思って仕事部屋へ行ったのに、コーヒーをとりにキッチンに降りてきて、チャートをみてポチ。

それも、サイン無視。


そして、損切りせずに、損切りできずに、ズドドドドドーーーーーーンと爆上げしていくのを、あーあーあーあーあーあーあーあーと眺めておりました。


「どこで損切りをしよう」と迷っているうちに強制ロスカットです。

迷ったところで、損切りっていうか、サインが逆になった段階で損切りだろー。


ほんと、呆れます。


でも、あまりショックじゃないんです。


なして?


なんだか、ストーーーーーンと落ちてきたんす。何かが…


もう大丈夫だってさ。


もう一人のあたしが言ってる。

そして、一年後の自分の姿が見えたんです。

来年の今頃、お庭に植えた植物たちが大きく成長していて、それを見ながら、昨日のことを思い出すんだろうなぁ~って…

「あのころ、ほんと無茶してたよねー」
「素直じゃなかったよねー」
「どうしてこんな簡単なことができなかったんだろうねー」

そんなことを、ウッドデッキに腰掛けてパパと笑いながら話している姿が見えました。

だから、大丈夫。



3,700円まで減ってしまったときのことを思えば、まだ口座に30,000円も残っていますからねー。やったね♪

これからは、相場さんと仲良くおつきあいをしていきたいなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


眠たくないので、もう少し仕事がんばっちゃおーっと。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。