スポンサー広告 | top↑
自分ルール。
こんにちはー。
今日はもうチャートは閉じました。
また立ち上げるとしたら、お風呂上りにチビ姫を抱っこで寝かしつけながら・・・かな。
チビ姫を寝かしつけながらのトレードをしているときは、すごく冷静にトレードができるように感じます。静か~にしてるからかな?(笑)


朝に書いたブログにkazuさんから暖かいコメントをいただきました。
涙が出そうでした。

自分勝手なトレードをしているのに、こうやって見守ってくれて・・・


kazuさんだけでなく、いつもコメントをくださる皆様に、私はとても救われています。
こういうとき、ブログを開設してよかったなぁ~と思います。
それと、最近FXをはじめたパパにも救われています。
いろんな相談ができて、愚痴もこぼせてスッキリしています(笑)
愚痴を聞かされているパパは「毎回同じこと言っているよ・・・」と思っていると思いますが・・・(^-^;;



何度かブログに、「FXのあり方とかマイルールをもう一度ちゃんと考えよう!」なんて書いておきながら、しっかりと時間をとって考えていませんでした。

今日も雨だし、チビ姫もお昼寝タイムだし、これからゆっくりと自分と向き合ってみたいと思います。



P.S.トレードをしている場所からお庭が見えるので、とっても癒されます。緑やお花っていいですね(*^-^*)
ネットで注文したブルーベリーの苗が届いたので、雨があがったら植えようと思います。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくです
FX | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
ドカンと。
おはようございます。
昨日はブログ更新したあとにチビ姫が起きて、トレードを終了しようと思ったのですが、最後の1トレードで-96,000円。。

損切りできませんでした・・・

このポジション、-150,000円くらいまで逝ってしまいまして、MC(マージンコール)かかりましたー!


もう、ここまでくると投げやりになってしまう私。
いつもほどイライラせず、もう諦めモード。

何度も戻るかも・・・と、待って待って・・・期待とは逆へ動いて逝き・・・

どんどんマイナスを膨らまし・・・


昨日も2~3回のトレードで利益が出すことができ、
「28万円までいったから、今日はもういいかな・・・」と思っていたのに・・・


一気に18万円台になってしまいました。。


もう、呆れますよね~・・・




そのあとは、19万回復→16万円→19万円・・・という感じです。


結局、大損をしてしまったあとって、トレードを止められなくなり、久しぶりに1日チャートを見てしまいました。


時間の無駄。
お金の無駄。


やっぱり、日中は庭仕事をして、夜の寝かしつけのときだけのトレードにしようかな・・・
でも、今日も雨だし・・・
昨日大きく負けちゃったし・・・


でも、こんな感情でトレードをするのもね・・・



でも、またコツコツがんばろうっと。



昨日のブログの記事にたくさんの方がコメントをくださって、いろいろと振り返ることができました。
sさんからのコメントで、旅行のことが書かれていましたが、私も「お金のために」FXではなく、「夢(目標)のために」FXと頭を切り替えたいなーと思います♪

今日は気分転換に「夢リスト」を書き出してみようかな・・・(^-^)


きゃーーーー!
チビ姫がお薬(カプセル)を舐めてましたーーーー!!!!!
目が離せませんっ


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
44日目 190,508円(-81,000円) 51.5倍

またコツコツドカンです・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくです…
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
