スポンサー広告 | top↑
パパのFXトレード成績。
こんにちは~。
今日は雨ですね~。。
お庭もだいぶ様になってきて、ガーデニングが楽しみになってきました(^-^)

昨日は、チビ姫の検査でした。
全く問題ないと先生に言っていただき、安心しました(T◇T)


今日は雨で、お庭仕事ができないのと、チビ姫が午前中にお昼寝をしてくれたので、トレード。。
早速マイナスポジ保有中でーす(^-^;;
サインとは逆で持っています・・・

ほんと、パパを見習いたいです・・・
そんなパパも、一昨日の夜にサインどおりにエントリーしていたのですが、ビヨーンと一気に動いてしまって、サインも逆転。
あれよあれよという間に損切りができず・・・という状況になってしまったそうですが、ある程度戻したところで損切りをして、またコツコツとサインどおりにエントリーして着実に増やしています!

このサインを使う前はママのように裁量トレードで、大損をしてしまったのです。
なので、資金回復までにはまだ時間がかかりますが、すぐに回復すると思います♪

【パパの成績表】
5/19 3勝1敗0分 +5pips
5/20 8勝3敗0分 +10pips
5/21 4勝1敗0分 +7pips
5/22 3勝0敗2分 +6pips
5/25 3勝1敗1分 4pips
5/26 9勝4敗1分 -5pips
5/27 9勝0敗6分 +20pips
---------------------------
7日 39勝10負10分 +47pips


うーん。
素晴らしい・・・
素直が一番ですね・・・
マイナスは26日だけです。
サインが急に変わってしまってあらららら~という状態になってしまって、大きな損切りをしましたが、また淡々とサインどおりにトレードをし、-5pipsに抑えることができました。


ママのように「そろそろサインが逆になるかなー」なんてフライングトレードをしていると、今のようにマイナスポジを抱えてしまいます(^-^;;


あ、逆サイン(私の持っている向き)が出たので、もうしばらく保有して、様子をみたいと思いまーす。。
でも、やっぱり身動きがとれなくなるので、チャチャチャッと損切りができるようになりたいですね・・・

ふぅ・・・-1,000円に抑えられましたー( ̄‥ ̄) = =3

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
43日目 271,508円(+8,000円) 73.4倍

少しずつがんばりまっています♪

おうちで採れたレタスさん。
レタスさん。
↑応援ポチよろしくです♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくです…
FX | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
