スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
テンション↓↓↓
こんばんはー。
めずらしく日中にブログの更新をしませんでしたー。
ちょっと、テンション下げ下げ~って感じィ~?

今朝はトレードする気分になれず、やることなく退屈だったので、朝からホームセンターへ。
昨日、お庭の設計図を描いて、植えたい植物をリストアップ♪
お家に帰ってきてからお庭仕事開始~。

一段落ついたところで、パソコンを立ち上げてチャートをみたのですが、サイン通りエントリーしたら、すぐさま逆サインがっ。
もう、私がサインどおりにエントリーするといっつもこうなんだもんー(>_<。)

で、またまた損切りできず、ドテンもできず、一気に-38,000円!
ドテンしていれば一気に+30,000円くらいにはなったでしょうか。
ちょうど高値を更新したときっす。

高値を更新したところで、久しぶりのナンピン。
-15,000円で損切りをして、もうパソコンを閉じちゃいました!

そしてまた庭仕事~。
土をいじっていると、無心になれていいですねー。
土をいじっていると、母上を思い出します・・・
うちの母上はずっと生け花を教えていたのですが、植物が大好き。いつも土いじりをしていました。
15年ほど前、一緒にグランドキャニオンへ行ったときにも、あの壮大な景色を見ず、足下に咲いている植物をみて興奮していましたからねー(笑)
私は、リスを探してました(笑)


あ、また話が脱線…


えっとー…

うちのお庭は、猫の額くらい小さいのですが、そのお庭の3分の2はウッドデッキが占めていて、土の部分はほんの少ししかありません。
でも、植物のお世話をするにはちょうどいい広さかなーって(^-^*)

無精な私には、なるべく手のかからなそうな多年草のハーブを揃えてみました。
一年草のものは、花が咲いたあとに種がこぼれ落ちて、来年も勝手に咲いてくれそうなものを...(^-^;;

「いかに手をかけずに楽しい美味しいお庭になるか」がテーマです(笑)

私はどちらかというと、大きなお花よりも小さくて白や淡い色のシンプルなお花が好きです。グリーンだけでもいいくらい♪

揃えた植物は…
ニゲラ、ローマン&ジャーマンカモマイル、イソトマ、タスマニアビオラ…
あとは、ミントやオレガノ、ローズマリー、ラベンダー、タイム、ゼラニウムなど...

テッセン(クレマチス)も欲しかったのですが、高かったのでやめました(笑)

買ってきたミニバラやオレガノが折れてしまったので、お部屋に飾ってみました。

オレガノとミニバラ

うーん。お花のある生活っていいですね♪


先週末からガーデニングにハマっていて、FX熱はちょっと冷めています(^-^;;;


でも、生活がかかっていますからね.............
やらないわけには...................

自動車税やら固定資産税を払わなくちゃいけませんからね....

がんばろ。


でも、今は植物に癒されたい…

ちょっと頑張りすぎて疲れちゃったかな、あたし。。



で、ロンドンもニューヨークもお休みで動きのない今日。
でも、レンジは得意でないかい?と、チリツモ様様で、どうにか±0…

でも、時間と労力の無駄なので今日は終了~


あ、パパが帰ってきた~。
では、おやすみなさーい。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
41日目 256,508円(±0円) 69.3倍

±0に戻っただけありがたいですね...

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばりたいけれど、がんばれない…(T◇T)
ファイト~
応援ポチポチよろしくです…
スポンサーサイト
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。