スポンサー広告 | top↑
眉間にシワよってるよ。
こんにちはー!
昨夜は、チビ姫を寝かしたあとにトレードをしたかったのですが、気づいたらママも寝ていましたー!

パパは仕事から帰ってきて、いつものようにサインどおりトレードをし、3勝2分で+6pipsって言っていたかな?
一回7pipsまでプラスになったポジションがあったそうですが、粘っていたら+2pipsになってしまったそうです。
難しいですよねー。リカクしちゃうと、もっと利益を伸ばせることもあるし、マイナスになってしまうこともあるし・・・
でも、プラスになっただけありがたいですよね♪
パパはちゃんと+2pipsで決済できていますが、私だったらきっと「もう一度7pipsまで戻れー!!!」とポジションを決済できず、逆サインが出てもそのままで「あーーあーあーーーーー」と発狂していることと思います(▼へ▼メ)σ
パパは淡々と出来てえらいです~。ママも見習わないとなぁ...

で。
週末は、FXからは離れて違うことをしようと思っています!
FXは好きなのですが、FX漬けの生活になってしまうのはイヤなので・・・
今までは気づけば一日中チャートをみていたり、週末もチャート検証していたこともありますが、それでは楽しくないんです・・・
ずっと前にも書きましたが「FXは手段」にしたいのです・・・


はっ。
こんなことを考えていると、眉間にシワがよりそう~(^-^;;
やめやめーーーー!

FX川柳募集中~♪

応援ポチポチよろしくです♪ 

FX川柳募集中~♪


どうでもいい話ですが(以前にも書いたかもしれません)、私がまだ若かりし頃...20~21歳だったかな?
朝、バスから降りたときに太陽がまぶしくて「うーー、眩しいっ!!!!!」という顔をしていたんです。
そうしたら、すれ違った男性に「ボソボソ・・・」と何か言われ、
「ん?朝からナンパっすかー?」と思っていたのですが、私の脳みそを巻き戻してみると...


男性曰く、
「眉間にシワがよっているよ」


ガビーンガチョーーン(←死語?)


それから十数年、眉間にシワがよらないよう意識している毎日です(^▽^;;
それでもうっすらとあるので、あのときあの男性が教えてくれなければ今頃深いシワが眉間にできていたことでしょう…
教えてくれて、ありがとう。




またまた話が変わりまーす≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
今朝ニュースをみたら、私たちの住む地域にもとうとう豚インフルエンザがやってきましたー!
なので、お出かけは控えたほうがいいなーと思いつつも「朝一ならまだ人が少ないべ?」とハーブ苗を買いに近所のホームセンターへ。
そしたら、ニュースなんて関係ないって人たちばかりでいっぱいでしたー(笑)←私もその一人。

今週は3回もホームセンターに来てしまいましたが、ガーデニングにハマりだしたら毎日行っているかもしれません(・Θ・;)
昔、マンション住まいだったころにベランダガーデニングにハマっていて、植木鉢は山のようにあります。
今は経済的事情から(?)、母上からのアドバイスで(?)、両隣のお宅のお庭を眺めてお花観賞をしています\(*T▽T*)/ワーイ♪

でも、やっぱり…
お隣さんからみてもキレイなお庭のほうが嬉しいですよねぇ。
昨日、巨大化したクローバーを刈ったし(生け花用のハサミで刈っていたので、だんだん面倒くさくなってきて、しまいには手で引っこ抜いていました・・・(;^_^A)

荒れ果ててしまった我が家のお庭…
虫の発生を控えるのと手入れが楽なようにレンガを敷き詰めちゃおうかなーとも思いましたが、大好きなハーブガーデンにしようかなーと♪
ローズガーデンとか、キレイなお花が咲き乱れるお庭もいいのですが、無精なママは、お料理にも使えて手間のかからないハーブ(雑草)のほうが合っているかな~と♪( ̄▽+ ̄*)

で、ホームセンターで欲しかったグランドカバーがなくて、店員さんに声をかけて尋ねたら、そのおばさまがね、とーーーってもいい人でぇ、ママもとーーーーーってもいい気分になってしまいましたぁ~(*^-^*)
この前、パパと来たときにいた店員さんは、怖くてぶっきらぼうだったので、今日はその店員さんがいなければいいなーと思っていました(笑)

やっぱり、笑顔は大事っすー♪


さてと。
お庭の設計図でも描こうかなー〆(・ω・。)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
ファイト~
応援ポチポチよろしくです♪
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
