スポンサー広告 | top↑
3,700円から39日目・・・
こんばんはー。
今日は家族の日で、夕食を食べたあとにトレード。
順調に昨日の残高まで戻したところでお風呂に入ろうと思っていたのですが、サインが出たので「最後にもう1トレード」とやったら・・・まーたやっちまいましたー・・・( ̄ω ̄;)

すぐさま逆サインが点灯。
そこで損切りをして、ドテンをすれば、ウッハウッハだったのですが、私は損切りできず、-40,000円近くまで損失が膨らみ、ウォーーーーーッと発狂。

でも、頼りのフィボナッチ。。
半戻しを期待・・・

でも、半戻しまで待てず-13,000円で損切り。(やっぱり半戻しまで戻しました~)


サインが変わったときにちゃんと損切りをしていれば、次のサインですぐにマイナス分がチャラですよ。(って、朝にも同じことを書いているような・・・)


もうさー、学習しよーよーーーー。。


で、がんばりましたさ。
お風呂に入る前に、+2pipsで20万円台回復し、お風呂から出てから、+5+5+1=11pips!
昨日の終値に戻りましたー。


2度アホトレードをして、マイナスになっていましたが、プラスに戻せたってことは、「タダ」でお勉強ができたってことですよね。
感謝、感謝です。



明日こそ、サインどおり、いってみよーーーー!

サインどおりできると思う?
できる! / できない

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
39日目 211,508円(±0円) 57.1倍
(ブログ更新後、ケータイエントリーで 220,508円にアップ)

もう39日が経ってしまったのね・・・月日の経つのは早いですねぇ~。私の口座はレンジ相場です(。・_・。)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウッドデッキと野ぶどう
こんばんは~☆
チビ姫を寝かしつけながらブログ更新

今日はウッドデッキの脇のエアコン室外機のカバーをパパに作ってもらいました。
ちょうど一年前に、パパと二人でウッドデッキを作り、そのときに一緒にエアコンの室外機カバーも作りたかったのですが、ウッドデッキが出来上がったら満足してしまって、作ろう作ろうと言いながら一年が経ってしまいました…

今回は図面なしで、その場で寸法を測り、チャチャチャ~とパパに作ってもらいました

そのあと、足りない天板を買いにホームセンターへ。
ママは園芸コーナーで、野ぶどうの苗木を購入

せっかくなら実が食べられるものがいいなぁ~と、ブルーベリーと迷ったのですが、葉っぱ&枝っぷりが野ぶどうのほうが好きだったので、野ぶどうに

が、しかーし。

家に帰ってきて調べたら、野ぶどうの実は食べられないとのこと
ガビーンガチョーン(←死語?)

でも、斑入りの葉っぱがかわいいので、いいや


チビ姫、今日はパパといっぱい遊んだので、すぐ寝ちゃいました


さてと…

これからは大人の時間
パパと二人でトレードしちゃいますかーーー


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんなことやってたら…
こんちはー( ̄ω ̄;)

もう・・・・

サインどおりエントリーすれば、すぐにリカクしちゃうし、サイン無視して逆でエントリーしちゃうし。
待っていられれば大きな利益になったのに・・・

・・・ということを、本日2回もやってます。


ほんと、アホすぎます、私・・・


アフォーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、サインどおりであれば、この2回で+40,000円くらいいっちゃってました、今日。


月曜日、神様からのお告げで「お!これはいいかも?」と発見したテクなのに、なぜに信用しない???
何百枚とチャート保存して「イケる?」と確信していたはずなのに、いざエントリーすると躊躇してしまう…

パパはこのサインをとても気に入ったようで、2日間順調に利益を伸ばしております...


こんなことやってたら、あたし、こんなことになっちゃいますね・・・。

ヘルプミー。。

励ましポチポチよろしくです(T△T)



現在、昨夜のケータイエントリー分の利益を相場にお返ししました...

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
3,700円から38日目(2)
おはよーございます。
ブログ更新後、チビ姫を寝かしつけた後にケータイでちょこっとエントリー。
少し資金が増えました♪

そのあと・・・
気づいたら寝ていましたー。


パパは、昨夜も検証中のサインでエントリー。
8勝3敗で、10pipsゲッチュしたそうです(^-^)


朝から玄関先の植え込みの草むしり。
放置していたので、抜くのが大変でしたー(^-^;;
雑草(損失)も大きくなってからでは大変ってことですね(笑)

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
38日目 211,508円(+19,000円) 57.1倍

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪


FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
