スポンサー広告 | top↑
損切り・・・命っ!!!
こんにちはー。
保育園へ遊びにいこうと思っていましたが、チビ姫がまだ鼻水タレタレ~なので、やめて本屋さんへ行こうとしたら、本屋さんへ着く前に眠ってしまいましたー。
なので、買い物だけして帰ってきました~。

午後は、マット今井さんの初心者向けの本でも読んでのんびりします~。

昨夜、私の資金は163,000円に減ってしまい、妄想設定シートですと・・・4月22日まで逆戻り~。。
最近、ちょっと欲が出てきたのですが、やっぱりチマチマコツコツとがんばることにします。
検証中のサインも見ながら、粘れそうなときは粘ってみたいと思います・・・


で、今井さんの本にちょうど損切りのことが書いてあったのでメモメモ。

「損切りは、決して損失を泣く泣く確定するというネガティブなものではありません。その時点で気持ちを入れ替え、体勢を立て直す作業なのです。(・・・中略・・・)次のチャンスのために、損切りをする。」

損切りポジを持つと、時間の無駄だし、後悔&イライラばかりして、お肌によくありませんもんねっ!

シワを増やさないためにも、チャチャチャッと損切り、損切り~。


この前、ポンドゥさんコメントに書いてくれましたが、

「損切り命」と大きく書いて、壁に貼っておかないといけませんね♪


あっ、昨日、ゴルゴ松本の「命っ」をやるのを忘れたー!!!

だから負けたんだわー。


それと、昨夜の-30,000円。
ポンドゥさんのように、ストップの設定を30pipsにしちゃったんですけど、私、ポンドからドルに変更したんだから、30pipsはちょっと幅ありすぎですよね・・・半分の15pipsかなぁ~・・・

もしくは・・・・
秒殺スキャルなので、損切りの保有時間を10分までとする!とか・・・

・・・・どうかな?

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪

19万円回復~♪
チビ姫が起きたので、お昼ご飯にして、午後はさっき行けなかった本屋さんへ~(^-^)
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あたしバカよね~♪おバカさんよね~♪
おはよーございます。
163,000円まで減ってしまった私のFX資金。

でもっ!

3,700円から考えれば十分プラスなのだーーーーー!!!!

ポジティブに~♪


でもさ、さっき「サインどおりやってみる!」といいながらも、リカクは早い・・・

マイナスはゆったり持っていられるのに・・・


サインどおりビビらず、待っていられれば、9時の逆コマネチ相場で往復で40~50pipsはいけましたよねー。
ウハウハできましたのに、いつものように2pipsで喜んでおりました・・・


あぁ、あたしって、おバカさんよね~♪


それでも、18万円台回復・・・(-ω-;)
チリツモ様様です~

これから、気分転換に遊びにいってきまーす!

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
36日目 163,508円(-118,000円)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どーなる??
おはよーございます~。
昨夜、夜中に目を覚ましてブログを更新してからサインどおりエントリー。
でも、すぐさま逆のサイン。
この時点で損切りすべきだったのですが、「なーんか下がりそうな気がするのよね~」と。。

そうしたら、上げるでないのーーーー!!

あっという間に-30,000円のストップにひっかかりましたー。


あたしったら・・・

サインどおりにしていれば・・・+30,000円くらいってこと???


うん、もう・・・


自分のアホさ加減に、父ちゃん・・・・
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


その後+8,000円取り戻しましたが・・・

現在口座残高 163,508円。

減ってゆく~。
下落~。。


今日は淡々とやってみたいと思いますっ!!!!

できるかな・・・


(こう思っている時点でダメだろ。)

できるかどうかも自分が決めることなんだけどね(・Θ・;)アセアセ…

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
サポートライン割る。
おはよーございます~。
今、起きました~!
最近、眠くて眠くて・・・

大負けしても、チビ姫を寝かしながらガーガー寝てしまいましたー。

大負け???


そーなんですー。


せっかく、朝からサイン検証して「いい感じでないの?」と思っていたのに、サインに逆らってエントリーしたら爆上げ~!!!!!
夕方4時はママの苦手とする時間帯~と毎回言っているのに・・・
そして、夕方4時ころからはある意味分かりやすいトレンドが出るので、乗っかればいいのに~って毎回思うのに~・・・(T◇T)


-115,000円~。


こんなにマイナスになるまで放置しているあたしって、ほんとバカ~うましか~

30万円まであと500円というところでやってしまいましたー(T◇T)

こういう節目のときって、欲子登場っすねー。。


「へ、減らしたくないっ・・・!!!!!!!」という気持ちが、数十倍のマイナスになってしまうのですねー。


あぁ、懲りないね、アホだね。(そうだよ、アホだよ~♪)←懐かしいBrap。


この前書いた私の口座チャート。
サポートラインを割って、急落~(^-^;
35日チャート。


でっ。
検証中のサインは、順張り。
60枚チャート保存して、サインどおりやっていればウハウハでした。
なので、サインどおりやってみようと思いまーす。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
36日目 185,508円(-96,000円)

やっぱり月曜日って負けるのね、私・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
