スポンサー広告 | top↑
待て。
こんにちはー。
お買い物から帰ってきました。
チビ姫は帰りの車の中で寝てしまって、今ベッドでお休み中~(u_u)

買い物に出かける前に、掃除&洗濯などの家事を済ませて、出かける前にチラッとチャートをみたら、ズドーーンだったので、61で「買い」。
フィボちゃんをみて、75までは戻すかな~と、指値を設定。
まだまだ下げられてもコワイので、しっかりとストップも設定してね・・・


でも・・・
車のエンジンをかけているときに、やっぱり気になっちゃってぇ・・・ケータイでチェック、68で決済~。

7pipsゲッチュ!

秒殺スキャルの私にとって、7pipsはとてもとても大きい数字でありまして、これでもウハウハだったのですが、買い物から帰ってきたら最初の指値の75どころか、92まで上げているでないのーーー!!!

指値を動かさなければ14pipsゲッチュだったのにね・・・

まだまだ待つことができないママです・・・

辛抱がたらんのよ。。

池辺さんの本にも「待つの相場」って書いてあったでしょー。


それでも本日16pipsゲッチュできたので、負けの多い月曜日にしてはいい感じです♪(この後、気をつけないとね・・・)



で、仕切りなおして今度は「売り」で。

またビビリなママは2pipsでリカク(^-^;;;



新しいテク、ちょこかまと現場検証。
何十枚と画像保存中です!

これ・・・いいかもしれません♪

・・・って、まだ検証中なので、そのとおりにエントリーしていませんが、エントリーしていたら今日はウハウハでしたね~。

サインどおりであれば、さっきの2pipsも今の時点であと6pipsゲッチュできています♪

おぉ・・・!!!

今まで1~3pipsのチリツモ神様でしたが、5~10pipsチリツモ神様にアップできるかしら~♪
そうしたら、トレード回数も減って楽ですよねー(^-^*)

やっぱり、順張りでいくのが精神的にも楽なんですねぇ。


さて、コーヒーを飲みながら、池辺さんの本の袋とじ部分を読みまーす♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
新しいテクになるかな?
おはよーございます!
気持ちいい天気ですねー♪
こういう日はトレードしないでお外にお散歩に行きたいですねー。

・・・といいながら、お洗濯をしながら1トレード。1pips~♪


今朝ね、ちょっとテクニカルをいじっていまして・・・
いろーんなものがありますからねー。

「なんすか?これ?」といじってみたものが、なんだか・・・・とってもいい感じ??????

チャート上に設定してみてからガン見。
2度サインの変化があり、エントリーしていれば・・・いい感じでないですかー♪

私は1分足スキャルなのですが、5分足でも見てみましたが、5分足だとイマイチって感じ・・
1分足にはバッチリって感じがします!

こんな簡単で分かりやすいものがあったなんて・・・
オシレーター系ではなく、トレンド系なので、順張りを勉強しようとしていた私にはいいかもぉ~(^-^)


えへへ、「オシレーター」とか横文字を使っちゃいましたけど、昨日本を読んで覚えたばかりなの♪
分かりやすく逆張りって言ったほうが分かりやすいんすけどね(^-^)

でもね、昨日池辺さんの本を読んだんですけど、もう60オーバーでお母さんのような池辺さん、すっごく知識あってビックリ。やっぱり8億円も稼ぐ人は並大抵の努力ではないんだわって思いました。「わたしもがんばらなくっちゃー!」って気持ちにさせてもらえました!
そして、お母さんのような池辺さんが横文字を使っててかっこよかったんですもの~♪ますますファンになりました(^-^*)


いつものように話が脱線しちゃいましたけど・・・
暫しこのテクニカル、検証しますっっっっっっ!


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
