スポンサー広告 | top↑
プレイバック part2
ばかにしない~でよぉ~♪

えっとー、IFDOCOで注文してみましたところ、あっさりとストップにひっかかりましたー。
それも、瞬きするよりも早く・・・!!!

「え?」

「はい?」

「パチパチ。」(←瞬き)


これかー?ストップ狩り~!!!って動きはーー。

そこだけ、ぴょんと、ぴょんと飛びましたのよ、奥さん。



飛びます、飛びますっ!


ウッキーーーーーーーーーーーー。

そして、一瞬のうちにママの設定したリミット以上に下げてるでないのーーーーー!!!!

ウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーーーウッキーーーーーー!

ウッキーーーーー!!!!

だーから、スキャルでストップを設定するのはイヤなのよー。


神:「って言うけどね、あーた。ストップ設定していなかったから、今週大負けしたんでしょ。」

私:「はい。その通りです・・・」



でもーー。
ちょっと広めに設定しないと前のように損切り貧乏になりますー。

でもーーー。
広めに設定してひっかかるのもイヤですーー(^-^;;



で、鼻息荒くして、もう一度同じ方向でエントリーさ。

「よっしゃー!取り戻したー!」とガッツポーズしちゃったんですけどー

あれれれれ~?

ナンピンしたんすけどー、同時に決済注文を出したんですがー、ひとつポジションが決済されていないんですけどー、そういうことってあるんすかねー?

利益があるうちに慌ててもう一つも決済。


そしてね、34でリミットを入れていたのに36で決済されるんすかねー?(ショートエントリー)


うーーーん、納得のいかない5分間でした。


あったまにきたので、お風呂に入ってきました~!(^-^)スッキリッ!


今日は8回しかトレードしていません。
さっきのピョンッで、-8,000円。(8pips)

これさえなければー・・・とほほ。

ちょっと待って♪
  Play Back,Play Back♪


(8pipsくらいじゃストップ狩りとは言わないか)

ま、こういうことはこれからもあるでしょう。
そういうもんだと思ってイライラしないことですね...(^-^;;;

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
34日目 263,508円(+11,000円)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪


P.S.はっちゅう君の注文時に逆指値を入れる件ですが、成行注文ならできるようです。私は指値注文なのでできないみたいです~。前はできたのに…と思ったのは、前は成行注文だったんですねー。
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お勉強。
こんちはー!
ブログを更新したあとに、チビ姫が目を覚まし…
でも、まだまだおねむだったようで、おっぱいをくわえながら寝てしまいました。
また、そーーーっと姫の口からおっぱいを抜こうとするけれど、は、離さない…

格闘すること1時間半。

どうにか、チビ姫から解放~。


チビ姫とおっぱい戦争中に、先月買ったYEN SPAを読んでいました。
パパに買ってきてもらったのに、全く読んでいませんでした。
そうしたら、いろんな基本が載っているではないですかー。

あたしって、ほんと無知なままトレードをしてきたんだわーと....(^▽^;;;

「レジスタンスって何よ?」
「フィボナッチって何??」

ってな感じです....

「あ、あたしがざら場とかって言っていたのはフィボナッチのこと??」とかね。


一応、分からないときはネットで調べたりするんですけど、カタカナ恐怖症なのか、頭に入ってきませんの(^-^;;;
でも、この雑誌を読んで理解半分っ!(←まだしっかりと理解できていません)

私って、昔から図にしないと理解できない女でして....(^-^;;;
それと、このカタカナどーにかなりませんかね、分かりやすい言葉にしてほしいなー。。今度考えよーっと♪

そんなことより、もっと基本を勉強しなくちゃいけませんね。。



・・・ってなことで、今日のトレードは買い物に行く前に1回、チビ姫が起きる前に1回の計2回。

1pips+4pips=5pips♪


ママの苦手とする時間帯だし、夕飯の準備をしなくちゃいけないので、トレードは夜かなぁ~?
なーんて思いながら、昨日はチビ姫よりも先に夢の中へいってしまったママ(^-^;;;


ま、こんな日もあっていいですよね(^-^)


こんなの作ってみました♪
よかったらケータイの待ち受けにどーぞ(笑)

おーー!

応援ポチポチ、よろしくお願いします☆


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチ♪

また40万円台へ回復すると思う?
YES/NO
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
またーり。
いいお天気です~。
今週、3連敗のママですっ。

なんでかって?
やることやってないからっす。

ルール守らないからです。

ただそれだけ~♪


で、今日はトレードする前にちゃーんと家事を済ませ、買い物に行ってきましたー。
なので、ノートレード。

あ、出かける前に1回だけやったんだった・・・

1pipsゲッチュ♪(笑)




明日は、パパの趣味に付き合って遠出します~。
結婚して、ベビが生まれて、パパの趣味を奪ってしまったので・・・
たまにはね・・・
パパにもストレス発散の場を与えてあげないとねっ!


でー。

やっぱり、やることやってからのほうがスッキリしますねー!
朝からトレードしちゃうと、やることできなくなってしまうので・・・
一日中チャート漬けになってしまって、悪循環なわけで・・・

ルール、プリントアウトして壁に貼り付けておこうかなー。

じゃないとすぐに忘れるんだもん、あ・た・し♪



で、今回の3連敗で、やっぱりバイーーンズドーン手法は見直さなくちゃなって・・・(^-^;;

とんな相場の流れでも順応できる柔軟な脳みそを作らなくては・・・と思っております。


なので、今日はのんびりとチャートをみて、順張りのお勉強しようかなーと。。
その前に、腹ごしらえ~♪

P.S.昨日は、よくおねんねしたうちのチビ姫。
1日に二度寝ることはめったにないのですが、お薬のせいでしょうか?
でも、夕方ちょこっとしたら目を覚まして、そのあと抱っこをしていたらそのまま眠ってしまって・・・
1時間半、抱っこしていました。
でね、姫がお目覚めになったときにママの腕の中って、滅多にないんですよ。
いつも目覚めたときには寝室にひとりぼっちで寂しくてエンエン泣いているのですが、昨日はママの腕の中・・・

「ん?」(ここはどこ?)
「ん?!」(あれ?ママ?)
「んーーーーー♪」(ママー!!!!)

・・・と思ったらしく、とびきりの笑顔をみせてくれました==♪

ちょーーーーーーかわいいんですけどっっっっっっっっっっっっっっっ

その後もごっきげんベイビー♪


ママがマイナスポジを持ってため息をついていると、頭をなでなでしてくれたり、
ママが眉間にシワを寄せていると、ママの顔をみつめて「ニコッ」としてくれたり、

うーーーーーーーーーーーーーーーー

天使ですーーーーーー!!!


もう、そんなことされたら、ブチュブチュ攻撃ですーーーー(*^-^*)

ありがとね、姫♪


たまに、ぐずりっぱなしだったり、散らかし放題にされると、子育て放棄したくなりますけどね..(^-^;;;




3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
33日目 252,508円(-98,600円)3連敗中~

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチ♪

また40万円台へ回復すると思う?
YES/NO
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
