スポンサー広告 | top↑
打たれ強くなってきた?
こんちはー。
久しぶりにスキャル並みのブログ更新でーす!


今週3連敗。
結婚記念日にチビ姫がお熱を出して、予定が狂ってしまってから、私のトレードにも狂いが・・・(人のせいにするんじゃーありませんっ)

でもね、

損切りが遅くて後悔しながらも、「もー えーわいっ!」と損切りしてね、

せっかく今までコツコツがんばって稼いできた資金を半分にしてしまってもね、

なんだかさ、なんとも思わなくなってきたようなのです・・・?


マイナスポジを保有している間は、ウッキーーーーという状態なんで、胃が痛くなりそうなんですけど、見切りをつけてしまうと、案外サッパリ。

ほんとは未練タラタラしないで、さら~っとかっこよく損切りできたらいいのですが・・・


あぁ、昔の恋愛がこんな感じだったかしら~(笑)

ネチネチ・・・(笑)



・・・いや、待てよ?


恋愛は、とっとと次って感じだったかしら?


いや・・・



いや・・・


パパもこのブログを読んでいるんだった(^▽^;;




もーっと早く損切りが出来ればね~。

妄想設定シートのストップは9pips・・・

これを守れば被害最小限なのにね・・・


なぜに、逆指値が入らないのだろうか・・・クリック証券のはっちゅう君?


誰かご存知かしら?
はじめてクリック証券を使ったころは設定できたような気がするんですけど・・・



お。
25万円回復。。ふぅ。



今日は行って来ーーーいの相場でしたね。
何もしないで、パパのように-80pipsくらいになってしまっても、じっと耐えていればプラス決済になっているし(笑)

損切りって、難しいっすね。
でも、やっぱり、これだけ大きなマイナスポジを持ってしまうと身動きがとれなくなってしまいますもんね・・・
やっぱり早めの損切りで、出直しっすねー。

私の場合は、ナンピン。
3人までしか作らないのですが、ルール違反です。
だから、マイナスの金額がでかくなっちまうんですー。


反省すること、たくさんありすぎますね、私。


焦らずのんびりいこーっと。
また波に乗れるときがきたら、そのときまた頑張ればいいしね♪

ケッセラ~セラ~なるよ~に~なるぅ~♪

るるるる~る~♪

ららららららら~♪



お。
私の苦手とする時間帯がやってきました。
今日はどう動くかしら?
日本時間に大きく動いたから、もみもみしそうな気もします~

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチ♪

また40万円台へ回復すると思う?
YES/NO
FX | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
ああああああ
チビ姫が起きたので、パソコンを閉じたのですが、13時・・・
気になってパソコンを立ち上げてショートでエントリーしたら、爆上げ~!!!!!!!!!

死亡寸前。


チビ姫が起きたらやめようとパソコンを閉じたのに、すぐにまた立ち上げてしまった罰です・・・


-90,000円。。


それにしても、クリック証券のはっちゅう君、注文時に同時に逆指値決済をするってのは、どうしてできないんだろう?

私の設定がおかしい????



私のFX口座資金、どんどん減ってゆきます・・・

現在239,508円

妄想設定シートでは5/1になってしまいましたー。。


あぁ。40万円台が遠くなってゆく~・・・(T◇T)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
応援ポチポチ♪
またお世話になります♪
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お●ぱい戦争
こんちはー
午前中は損切り貧乏のママです
-12000円
-7000円
だったかな?

いつものように待てなくて焦って損切り
そうしたら、やっぱりざら場まで戻すでねーの

もう少し待てれば両方ともプラス。。
プラスにならないまでも、±0にでけたでねーの。。

うーん・・・

でも、それは結果論・・・


ポジション放置して買い物にでも行っちゃおうかと思ったけど、そうすればよかった


で、チビ姫が1時間、ママのおっぱいを離してくれません。
本人は寝てます

そーっと抜こうとしたら、ジタバタ…
でも本人は寝ています

おっぱい戦争です


さみしいのかな…

ごめんね、マイスイートベイビィー


はっ、やっと離してくれたー
肩こった


ママのFX口座、ゆるやかに減っていっています(笑)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
応援ポチポチ♪
またお世話になります♪
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はっちゅう君の逆指値って・・・?
おはよーございます。
今の急落なんですけど、私、買いでエントリーしちゃいまして・・・


でも、昨日の負けから「決済注文(逆指値)を同時に行う」にチェックを入れているのに、逆指値が入っていなくて、どんどんマイナスになっていってしまいましたー。

ん?????


私の設定がいけないの???

どういうこと?????



あぁ、またマイナス~。。どうなる、私のポジション。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
応援ポチポチ♪
またお世話になります♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございました。
おはよーございます♪
昨日は、あのあとまたやられちまってですね、資金が300,508円に減ってしまいましたー。

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。




気分はこんな感じ?


・・・・。
(なんですか、これ?)

応援ポチ、よろしくお願いします。



そのあと頭にきて、IFDOCOに切り替えコツコツトレード。
で、326,508円で終了して、夜9時前にチビ姫と寝ていましたー(u_u)(u_u)


パパが帰ってきても眠さに勝てずガーガーと寝ていて、日付が変わったころにぬくっと目を覚まし、リビングへ。
パパの口座開設の書類が届いたので、設定の仕方やらを教えながら二人でトレード。


あの96.11までの急落には二人でチビっていましたが...
ママはどうにか±0で決済。
パパは、ほど遠い-40pipsほどに...

パパはお仕事もあるので、2時半過ぎには寝ましたが、元パ●プロ?のパパ。
「96.01にひっかかったら諦める」と、ストップを設定して寝ましたー。

そうしたら夜中のうちに、パパの建値まで戻していたのですが、リミットを設定していなかったので、今はまたマイナス圏へ突入~(^-^;;; どうなる、パパのポジション...


でも、パパのこの「待ち」がママにも出来たら大きく勝てそうなのになぁと思いました...(^-^;;;



でも、人は人。ママはママですからね、今までどおりがんばろ。(でも、ストップはちゃんとね♪)





でね、でね!

昨日、ブログ村に遊びにいったら、なんとーーーーー

一瞬ですが、1位になっていましたー!!!
うれしくて、画像保存しちゃいましたー♪

ありがと♪


FX資金は減って行く一方ですが、応援してくださる方が増えてとても嬉しかったです♪
本当に本当にありがとうございましたーーーーー(^-^)

すっごく嬉しくて、るんるんトレードし、気づけば350,508円まで戻っていましたー!

これも皆様のおかげです~♪


2日で12万円も減らしてしまい、まるで相場のようなママのFX口座ですが、またコツコツやっていけばいいだけのこと。そしてドカーンとやらないこと。



そうそう。
ながらトレードとはいえ、チビ姫が起きている時間にトレードするのはもうやめようかなぁ~と...
パパもFXスタートしたし、パパと一緒にチビ姫が眠っている夜の時間にトレードしようかな~と思います。

それか・・・
チビ姫が起きているときにトレードをするなら、損切りもスキャルなみに素早く決済することを条件にする...

そうしようかなぁ~と思っています。
それと、前に書いたマイルールを見直さないとね・・・
この2日間はマイルールを全く守れていなかったので・・・(^-^;;

だから罰金を払ったんだよ。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
32日目 350,508円(-18,000円)-18pips
94.7倍まで下がりました~

2日連続マイナスですが、損切りが遅かった私の責任です。そろそろ学ぼうよ... ね、ママ。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
応援ポチポチ♪
またお世話になります♪
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
