スポンサー広告 | top↑
罰金払ってきました・・・
こんにちは~。
今日は波に乗れないなー、こういう日はやめたほうがいいなーと思っていたのに、チャートが気になってしまって、最後にエントリーしたら大波に飲まれましたー。
そして、パソコンに向かいすぎました。


-13万。

なーーーにやっとるんじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!


「流れが違う・・・」

と思いながらも、損切りできなかった私。

そして、ナンピンしてしまった。


ルール違反をした罰金です。


仕方ないです。

潔く、損切りしました。


ほんと、懲りませんね。

アホです。

久しぶりにやっちまいましたー。


まだまだですね。


でも、またコツコツと頑張ればいいだけのことです。

負ける日だってあります。


こういうときこそ、前向きにーーーーー!!!!!!!


ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと叫ばせてもらいました(笑)


せっかく47万までいったのに、33万円になってしまいましたー。
ほんとは、今日の±0で損切りしたいと思ったのですが、一気に下げられましたー。

はぁ。


はぁ。。



ふぅ。。



ばかぁ~


ばかぁ~

あんぽんたん~


るるる~




壊れてきました。


チビ姫が風邪なのに、トレードした罰ですね・・・・
ごめんね、姫。。





でもね。

妄想設定シートでは、33万円ってことは、5月18日なんです。

だから、いいんです。

一気に稼がせてもらったので、お返ししてきました。


そう思うようにして、


気持ちを切り替えて、


またトレードをがんばりたいと思います。



こういうトレンドはママの苦手とするところなのです。
そのことは分かっているので、こういうときにどう対処していったらいいか・・・

考えたいと思います!


・・・ってか、被害が大きくならないように「ストップを設定すればいいだけのこと」なんですよね。。


妄想設定シートどおりのストップをちゃんと設定できるようにがんばらなくちゃ・・・


それと、十分稼がせてもらったのだから・・
欲張らず、こういうときこそ自分のトレードを見失わず、過去のトレードのことはリセットして・・・


がんばろ。


夕飯たーべよっと。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪


FX | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
えーん…(T^T)
おはようございます~。

うちのチビ姫、2~3日鼻水を垂らしていたのですが、お熱が出てきてしまいましたー
最近また夜泣きがあったり、一日中ずーーっとおっぱいを欲しがっていて、どうしたんだろうと思っていたのですが…


1歳6ヶ月、初めてのお熱です
新米ママ、チビ姫の初めての風邪でしどろもどろ…


あぁ、ママの責任だ~
毎日お家の中ばかりじゃつまらないかな~と出かけてばかりいたからだぁ~


今日の入籍記念日、思い出の地へのお出かけは中止だね…
昨夜、パパとビールで乾杯したからいいや


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
つぶやき | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
