スポンサー広告 | top↑
3,700円から30日目(2)
おはようございます♪

昨夜の9時半、
「指標発表のビヨーン!ズドーン!!という楽しい動きをみたい、みたい、みたい・・・」
と思いながら、チビ姫よりも先に私が先に寝てしまいそうでした(^-^;

一瞬落ちてしまいましたが、指標発表前に目が覚め、ビヨーーーン!ズドーーーン!!をみることができましたー!(笑)

すんごい動きでしたねー。
「これって、両方のストップを狩っているだけじゃないの?」っていう動きですよね・・・

両建てで設定している人は最悪ですよねー。


私は、この動きをみたあとにバタンキュー。。


パパが帰ってきたのもよく覚えていなくて、目が覚めたのが夜中の1時過ぎ。
パパはデモトレードをしていました。
今日も仕事なのに、ママが「早く寝な~」と言うまで、お風呂も入らずに起きていたパパ。
何も言わなければ、3時ころまで起きていたんじゃ・・・

パパにFXを進めてしまったのがいけなかったかな・・・と。。
寝不足でカラダを壊したり、バイク通勤なので事故など起こさないかなぁ~と心配になってきました・・
気をつけてね、パパ。。


パパは昨夜のデモトレで、ナンピン兄弟を増やしマイナスが増えてしまったそうで・・・
そのポジは置いておいて、逆ポジションを持とうとしたらしいのですが、誤って保有しているポジションを決済してしまったそうで、マイナス1万円になってしまったそうです。
それを取り戻すために、寝ずにちょこまかと頑張っていたそうです。

でも、さすがパパ。
「どうにか取り戻して、5,000,300になった~♪」と喜んで寝ました(笑)

デモなので、口座に500万円もあるんですねー。
でも、パパは1枚か2枚で買っています。
これだけあればナンピン兄弟を数人作っても痛くないですよね・・・(^-^;
株とは違う、MC(マージンコール)・強制ロスカットを味わっていないので、小額リアルで始めるまでにナンピン兄弟の癖を直さないと危ないですね・・・

でも、今までママのダメダメトレードを見て聞いてきているので、大丈夫だ、と、は・・・

みなさん、一度は大損をするっていいますからね・・・



で。
ママですが、夜中に目覚めたついでに、ケータイでちょこっとエントリー。

+10pipsゲッチュッ!

そのあと急にスプが6~9pipsも開き始めたのでトレード終了~


な、なんと、
45万円台に乗せました~(^-^)

すごい、すごい!
3,700円が1ヶ月ちょっとで45万円になるんですねー!

ありがとうございますぅ~♪

今週もお疲れ様でした(^-^)
(今週もあっという間だったな・・・)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
30日目 450,508円(+53,600円)+60pips(2pipsだけ7枚エントリー。それ以外は9枚)
ドル円 99.51-98.94(19時時点)
121.8倍になりましたー♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FXトレード結果 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
