スポンサー広告 | top↑
3,700円から30日目・・・
こんばんは☆
午前中に出かける前に5回、夕方から家事をしながらちょこまかとトレード。
トレード回数はめっきり減ったような気がします。

20090508c.jpg


私の妄想設定シートは5.5%に設定していますが、今のところ日利6%で運用できています。
でも、枚数は5.5%の枚数(レバ)でやっていこうと思っています。(ちょっとビビってる・・・^-^;)

今日から9枚に増やしたことで、少々ビビリがあり、1pips決済も多かったですがチリツモ様様ですね、気づけば50pipsになっていました。

ありがたや~♪


今夜は米国雇用統計発表(日本時間21時30分)があるので、もう終了にしようと思います。
米国雇用統計発表のころは、時間的にチビ姫を寝かしつけてベッドの中だと思うので、ケータイでどんな動きになるのか観賞していようと思います(^-^)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
30日目 441,508円(+44,600円)+50pips(2pipsだけ7枚エントリー。それ以外は9枚)
ドル円 99.51-98.94(19時時点)
119.8倍になりましたー♪

今日&今週もありがとうございました。
これからお風呂に入ってきまーす(^-^)(^-^)/

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FXトレード結果 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
日曜日は母の日。
こんにちは。
日曜日は母の日。
いつもネットでおいしそうなものを注文するのですが、今年は注文するのが遅くなってしまい、母の日には間に合わないため、午前中にデパートへ買いに行ってきました。
チビ姫はキレイなお菓子に「きゃ~」と大声を出して大喜び。
でも、しばらくしたら和菓子屋さんのディスプレイの石ころで遊び始めました(^-^;;

うちのかわいい姫さん、1歳6ヶ月になりましたが、最近、自己主張が強くなってきました。
おいしそうなパンの匂いに釣られ、パン屋さんに入ったのはいいのですが、トレーを持ってしまうと、姫を抱っこできません。歩かせていたのですが、商品のパンを触らないかとヒヤヒヤ・・・
姫はただ眺めているだけでしたが、「触っちゃダメよ」と言ったら、泣き出してしまいました(--;
キッズコーナーでも、お店のビー玉を持ち出したので「帰そうね」と取り上げたら大泣き(--;

「ダメ」という言葉は理解できているので、否定されてしまったと感じちゃうのかな・・・
なるべく「ダメ」という言葉は使わないようにしているんですけどね・・・

ママって大変・・・
でも、私も小さいころはおもちゃ売り場の前から動かなかったり、泣いて騒いだりしていましたからね・・・(^-^;;
みーんな通る道です。




で、トレードですが、今日から妄想設定シートどおり9枚に増やしました!
昨日まで、ビビッて枚数を増やせずにいましたが、勇気を出して一歩進まないとねっ!
だって、トレードは変えなくていいんですもの!
何も恐れることはないんです!
数字の増減にビビッてしまうかもしれませんが、pipsをみれば大丈夫です!

・・・・・と自分に言い聞かせていますo(^-^)o


今、自分がやるべきことを一つ一つクリアしていく。

それだけです。


今日のトレードは、出かける前に5回トレードをし、41万円台に乗せました!

約1ヶ月でこんなに稼げるようになるとは思ってもいませんでした。
2007年7月に初めてFXをやって、5日で47万円を稼いでしまったビギナーズラックとは違いますよね。
自分の力で稼げた40万円ですよね・・・(T◇T)






昨日のブログにアロハママさんがコメントを残してくれて、それに対してレスをつけましたが、今日の記事にも少し関連しているのと、アロハママさんと同じように感じている方もいるかもしれませんので、こちらにコピペしておきますね。

アロハママさん、こんにちは!

> 今日は9時から3時間パソコンとにらめっこ。やることなすこと逆に向かいます。
> どうしてだろう??

アロハママさんの予想が相場の動きとは違っただけです。ただそれだけです(^-^)
そのときの心理状態、思い出して紙に書き出しておくといいと思いますよ。
どうしてこのときにエントリーしたのか?
どういう気持ちでエントリーor決済したのか?
誰かに見せるわけではないですから、素直にガーーーーッと書き出してみてください!


> この経験を皆さん乗り越えているんですよね。

みなさん、乗り越えるんです!
「こういう壁がやってきたか!」と自分自身とこういうときにはどうしたらいいか、作戦を練ります。
「このやり方ではダメなら、こうやってみるか・・・」と。

一番いいのは、波に乗れないときはチャートから離れる。
これが一番です。
読書をしたり、アロハママさんのように買い物にいって気分転換をするのがいいと思います。

私も波に乗りやすい日と全く乗れない日があります。
乗れないときに限って、熱くなってしまったりするんですが、そうすると余計波にのまれます。
おぼれないためにも、水死しないためにも、「こういうときにはどうしたらいいのか」を冷静に判断しなければなりませんよね・・・

私もまだまだです。
簡単に稼げたら、みーーんな億万長者ですよ~(^-^)
がんばりましょうね♪

あと、他人をうらやましがってはダメです~。(←私の経験上 ^-^;)
焦る気持ちも出てきますが、そんなときも「自分」との戦いです!

焦っていい結果はでません。 。(←私の経験上 ^-^;)

一気に稼ごうと思ってもダメです。 。(←私の経験上 ^-^;)

まず自分がやるべきことを一段一段クリアしていく、それだけだと思います。

私は妄想ウハウハ設定シートどおり、資金が増えたら枚数を増やしていっているだけです。
トレードスタイルは数ヶ月ずっと変わっていません。 1~3pips狙いです。

最初は1枚だったので、100円、200円の利益でした。
それだけでもとてもありがたかったんです。
だって、肉まん1個2個食べられるんですよ。

今日から妄想設定シートどおり、枚数を9枚に増やしました。
今までの積み重ねがあるから出来ているんだと思います・・・

焦らず・・・

赤ちゃんが、いきなり立ち上がって普通に歩き出したらコワイでしょ?
最初から歩いたり走ったりできる赤ちゃんはいませんよね?
首が据わって、寝返りがうてるようになって、ハイハイができるようになり、そしてタッチ。あんよ・・・
成長には順序があると思いますよ♪

焦らず、焦らず・・・


こんなことを書いている私も、9枚に増えて心臓バクバクしているんですよー。
本当は2~3日前から枚数を増やす予定でしたが、ビビッてできませんでしたし・・・

でも、今まで何百回(何千回かな?)トレードをしてきて、感覚を掴み、その感覚どおりにトレードをすればいいだけのこと・・・と言い聞かせながら頑張っています。


焦らず、焦らず・・・ね。



あーーん、もう姫が起きちゃいましたー。。
最近は自己主張が強くなってきたので、今まで以上にトレードする時間が限られてきました。
そうなることは以前から分かっていたことなので、早く自分のトレードスタイルが確立できればと思っていました。
今は、妄想設定シートどおり稼げるようになり、枚数もアップできるようになったので、トレード時間も縮小できそうです。ほんと、よかったです~・・・

姫の大切な時期です。
いっぱい愛情を注いであげたいと思います♪


あれ?また寝ちゃった・・・(^-^)
トレード少しできるかな?


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
3,700円から29日目・・・
こんばんはー☆
昨日は東京タワーへ遊びに行ってきて、夜9時半過ぎには疲れて寝てしまい、日付が変わって目が覚めました~。。

そうそう、夜9時半すぎの動き、すごかったですねー!
1分で30pipsくらいバコーンと動いてましたよね???
そしてまたズコーーンと下げて・・・
このとき私は、チビ姫を寝かしつけていて、姫が寝たあとにケータイでチラッとみたら、こんな値動きをしていたので、トレードしていなくてよかったーと思いました(^-^;;;;;



昨日のトレードは、遊びに行く前に37万に到達。
東京タワーから帰ってきて、夕飯の準備の前、夕食後~お風呂に入る前にチビ姫と遊びながら、ちょこまかとスキマ時間に、いつもの「ながらスキャル」。

20090507c.jpg

気づけば39万円達成してるでないのー!うっひょひょーーい!


夢の中では40万円達成していたので、起きてきて口座残高をみたときは「ぅん?減ってる??」と思ってしまいました(ё_ё)キャハ


あぁ。
チリツモ様様ですねぇ~。
今日もありがとうございました♪


お目目がパッチリと覚めてしまいましたが、トレードはやりませーん。
十分稼げているのに、欲を出してトレードをすると、やられることが多いので・・・(笑)
朝ごはんの準備をして、パパの口座開設のお手伝いをしてから寝まーす。

パパは、仕事から帰ってきてデモトレードしていました。
パパもチリツモ様様でがんばっています!o(^-^)o
やっぱり、パ●スロギャンブル歴の長いパパ、センスあります!!
デモ口座ではチャートGOLDがみれないようで、ローソク足のみの注文チャートでやっていますし(笑)
ママとは違ってパパは慎重派で、資金管理もしっかりできるので、あっちゅー間に抜かれるのでは・・と思っています(^-^)
パパ、よろしくでーす♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
29日目 396,908円(+36,400円)+52pips
ドル円 99.44-98.28(21時時点)
107.3倍になりましたー♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪

FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
