スポンサー広告 | top↑
妄想設定シート。
こんばんはー。
妄想設定シートですが、ブログにはファイルをアップロードできなかったので、FC2の無料ホームページを開設しました。
そちらに妄想設定シートを設置しておきましたので、ご希望の方はどうぞ♪

勝手に持っていっていいですが、一言コメントを残していただけると・・・嬉しいです。

あと・・・計算式があっているかわからないので、おかしかったら直して使ってくださいね(^-^;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
もう6位まで上昇していてビックリ!!
応援ポチ、ありがとうございます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
ママルール | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
3,700円から27日目・・・
こんばんはー。
今日は「トレードしたー!」という感じは全くありませんでした。
午後から妄想設定シートを作りながら、ちょこまかとトレード13回。どれも数秒から3分以内には決済してしまっていたので、ストレスなし。
理想的なトレードでした。
ハンターチャンスなときは、連続して秒殺スキャルをしたかったのですが、今日はトレードよりほかの事のほうを優先させたかったので・・・


また、いつもは2pips逃げが多かったのですが、今日は動きがあったので3~4pips狙っていけました。
こう考えると、動きのあるときにトレードしたほうがいいですね。。
読みが違った場合は恐ろしいけれど・・・(^-^;


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
27日目 345,108円(+30,100円)+43pips
ドル円 99.22-98.62

92.9倍になりましたー!
ありがとうございます♪


ん…
喉が痛い…
パパの風邪、もらっちゃったかな…
早めに寝ます~
今日も1日お疲れ様でした♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
妄想設定シート。
こんにちは~。
今日はパパが風邪でダウンだったので、午前中はトレードせず・・・
午後~夕方に、妄想設定シートを作りながら、ちょこまかとハンターチャンスがきたらエントリー。

で、エントリー回数 6回。

11,900円(17pips)ゲッチュッ!


そうそう。
今日から妄想設定シートどおり、7枚にアップしました!o(^-^)o

「淡々と今までどおりやるだけ・・・」と自分に言い聞かせ、枚数がアップしてもチビビビらないよう、1トレード1トレード大切にエントリー・・・


少しずつ成長してます、私。



で、「妄想設定シート」が完成しました。
ちょっと、おかしいかなぁ~と思う部分がありますが、これで使えているのでいっか~と・・・(^-^;;
あと、計算式が合っているか・・・わかりません。。

「使いづらいなー」
「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」

・・・と思われた方は、自由にカスタマイズして使ってください♪


勝手に持っていってくれていいのですが、
でも、勝手に持っていかれるのは寂しいので、
できましたら、ダウンロードされた方はコメントに一言残していただけると嬉しいです(^-^)



・・・と思って、ファイルをアップロードしようとしたのですが、アップできませんでしたー(T◇T)
エクセルデータはどうしたらいいっすかね?(^-^;;
別サーバにアップするしかない?


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
もう6位まで上昇していてビックリ!!
応援ポチ、ありがとうございます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
ママルール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
