スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
充実した一日♪
こんばんは☆
今日は、自分との約束どおりチャート用パソコンは立ち上げませんでした~!
で、でも、夜7時半に気になって、ケータイでチャートをみちゃいましたー(^-^;;
やっぱり破っちゃった~。。

で、でもね、い、言い訳させてくださいっ。(>_<)
えっとね、今日クレジットカードの明細が届きましてぇ・・・
「はっ!!!私たちは、のほほ~んとしていられないんだわー」と・・・(^-^;;;


でも、夜7時半にケータイでチャートをチラッとみるまでは、家族で過ごすのを優先しましたよ♪
井の頭自然文化園へ遊びに行って、帰ってきてからは、パパにチビ姫と遊んでもらっている間に別件の仕事をこなし、空いた時間には読書。
すっごく長くて充実した一日でした(^-^)


で、話を戻して…
ケータイでチャートをみたら…
すごい上げたんですねー!!!
昨日の流れからしても、99円台に乗せてきそうな気がしましたが、今日のような動きは私はやられることが多いので、トレードしなくて正解でした(^-^;;


で、夕飯を食べ、お風呂にも入り、チビ姫を寝かし付けたあとに、今日はずーっとチビ姫の面倒をみてくれたパパさんは息抜きに出稼ぎへ…
やることのない私は夜9時からケータイトレード解禁っ!!(笑)

約1時間で7回トレードしました。
1回だけ「おーーっと危ない…??」というトレードがありましたが、高値付近だったので、これを越えずに戻してくる…と想定。抜けたら損切りをしようと思っていました。
それに、今週は「このへんまで行くだろう…」と思いながらも先走って損切りをしてしまい、もう数分待てればプラスになれたポジションが多かったので、今日は待って待って待ちました。…といっても、スキャルなので4~5分くらいですけどね(^-^;;

待って、待って、待って、+1pipsゲッチュ~♪

ほっ。。


今週は1pipsに泣かされてばかりでしたが、今日は家族サービスができたので神様が「ほれ、1pips動かしてあげるよ」と1pips恵んでくださいました(笑)

あぁ、肉まん5個買えます~♪

ありがたや~、ありがたや~♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
25日目 283,708円スタート→290,208円(+6,500円)+13pips

29万円台達成~!!!78.4倍になりました~!!うぉー!!
ケータイトレードだったので、29万円台突破で終了しておきました(^-^;;
時給6,500円は嬉しいですねっ♪


今週もありがとうございました(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o


あ、出稼ぎからパパが帰ってきた~♪
では、おやすみなさーい(^-^)
スポンサーサイト
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
3,700円から1ヶ月…
おはようございます~。
昨日も疲れる1日でした。
コツコツがんばってはやられ、コツコツがんばってはやられ・・・の繰り返し。
そして、損切りをした直後に一気に動く…(涙)
これはとっても悔しい…
スキャルなので、あと数分待てれば戻せているのに...

でも、それは結果論…
でも、ここまで待ちたいと思うのに、待てない自分…
この「自分」に対して悔しいんです。。

2~3日、同じような動きをしていたので、こういうときはいつもよりも谷山が高いということなので、いつもよりも少し長めにポジを保有して、戻るのを待ってみたらどうかな...と一昨日考えていたのですが、結局いつもと同じように損切り&早めの決済をしてしまい、後悔ばかりしていた1日でした。
BBバンドをみて予想たてているのに、その通りにできない私です。
まだ自分を信用できていない。。

・・・というか、最近ビビっています。。
「また月末になくなってしまったら・・・」という恐怖が・・・
それで、自分のトレードができていませんでした。
どんなときでも、毎日リセット、1トレードごとにリセットして、淡々とできるようにならないといけませんね。


それと、トレードをしてみて、気分がすっきりしないときって、しばらくトレードを終了したほうがいいのですが、やっぱりチャートが立ち上がっていると気になってしまうんですよね...
昨日も「もうトレード終了しまーす」と言った後にまたやってしまって、やられるし...(笑)


今週はほんと、疲れました。
自分の感情がコントロールできないから疲れるんですよね。


すべて自分で決めていること…





自分のペースで出来ないときって、自分のルールを見失います。
いつもは2pipsでいいのに、1pipsで薄利決済してしまったり...
なのに熱くなっている自分...(^▽^;;
超ビビリな性格丸出しです。

自分の波に乗れないときはやらない、もしくは波が来るまで待つことができればいいのですが....
へたくそサーファーですよね...(^-^;;;

時間の無駄、体力の無駄使いです。



今週も気づけばもう金曜日!!!!
あっという間の1ヶ月だったような、長かったような…
私にとってこの1ヶ月は、資金が3,700円に減ってしまった日のことを思い出してみると・・・ずーーーっと昔のことのような感じがします。
私にも春が来るのかな~と思っていましたから、まだ寒かったのかな?

2月も3月もプラスにできては、月末(23日に)大きくドカンとやられていました。
FXを再スタートした1月はルールもなくテキトーなトレードをしていたかな?

一気に老け込んだんじゃないかと思う4ヶ月です(笑)
このまんまじゃいかんっ!!!
FXのこと、その先にやりたいこと、家族のこと、自分のこと・・・週末はいろいろと振り返ってみたいと思います。。


そうそう。
今日はFXを再スタートして初めて、チャートをみるのはやめてみようと思いましたのよ!
FXを再スタートしてから月~金は毎日チャートをみていました。
「土日が休みなのだから、やれるときにやらないと!」とがむしゃらになってやっていましたね。
でも「相場が動いているときにあえてチャートは見ない」ということをやってみたいな~と(^-^)

今まで何度か思ったことはあるんです。
「今日はパパがお休みだからFXはやらなーい」と思いながらも、気づけばパソコンのスイッチを入れて、トレードしていて...(^-^;;;

これって、自分の感情をコントロールできていないってことですもんね...
訓練のため、今日はチャート用のパソコンは立ち上げません!!!!

さてさて、できるかな~?(笑)
ケータイも禁止だよっ(笑)



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
24日目 265,208円スタート→248,208円→266,208円→283,708円

昨日は28万円台にいっては、戻され、いっては戻され~を繰り返していました。
来週は27万円を割らないようがんばりたいと思います!

1ヶ月で、76.7倍になりました。
ありがとうございます♪
目標設定シートよりもいいペースで進んでいます。
1日25pips設定なのですが、今までもっと取っていたので、25pips設定では物足りないのかもしれませんね...
でも、負ける日もあるし....このままでいっか(*^-^*)




P.S.昨夜もバタンキューで9時くらいに寝てしまったのですが、今朝起きたら、ロディちゃんが膨らんでリビングにちょこんと座っていましたー♪
チビ姫の目が輝いたのが見えました(*^-^*)
喜んでもらえてよかったね、パパ。
ありがとう♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。