スポンサー広告 | top↑
もー、クリック証券さーん・・・
すみません、愚痴ります。

約定しているのに建玉に反映されず、処理できないことが多いのです。。

急いでケータイからログインすると、パッと建玉に反映。
そのときには遅いのですよ。スキャルは・・・

ここ数日、よくあります。

わ、わざと・・・?
動きがまったくない時間帯なのに・・・

私だけかしら・・・

はっちゅう君がダメなのか?


ほんと、困りますー。

どうしてこんなに障害が多いのでしょうか。。

プラスで決済したかったのに、渋々損切りしましたよー。


私だけ?????


ロディちゃんといい、今日はツイてないぞっ。

なのでトレード終了~
FX | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
羹に懲りて膾を吹く
おはようございます~。
夜中に目が覚めてしまって、トレードしたら火傷。

火傷をしたあとのトレードって慎重になりすぎてしまうんですよね。

いつもなら2pips指値を入れるのに、取れそうなときは3pips入れるのに、大損したあとは1pips指値にしてしまいます・・・

でも、チリツモ様様です。

少しずつならし運転をして、感覚を取り戻せばいんです。


欲を出さず・・・ね。

1pips利益を出せただけでもありがたい。

肉まんひとつ買えます♪


今は5枚でエントリーしているので「1pips利益を出せたら、肉まん5個買えちゃう!」と言ったら、パパに、

「今は肉まん5個は買えないけどね・・・」とボソッと言われました(笑)



「羹に懲りて膾を吹く」・・・あつもの(熱いお吸い物)でやけどをしたのに懲りて、なます(冷たい酢の物)をふうふう吹いて冷ましたということわざ。
つまり・・・失敗に懲りて、今度は慎重になりすぎるってこと。

(あつものにこりてなますをふく)と読みますが、読めないし書けませーん(^-^;;;



今日のマイナスは取り戻せたので、読書をしながら、のんびりとトレードをしたいと思います♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
24日目 265,208円→248,208円→266,208円

今朝、パパと
「最初のころは「1日3,000円の利益が出せればいいよねー」と言っていたのにね・・・」と話していました。
ありがとうございます♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あたしってば・・・
おはようございます~。
夜中に目が覚めてしまったので、トレード。
明け方5時半くらいにやられてしまい、-18,000円で損切りをしたら5分後に元に戻して・・・ってか、大きくプラスでないの。

この前も明け方にやられましたよねー。
NY時間終了のころは動きがあるんすねー。

もう、静かに寝てなされ。。


最近、こんな相場が多いですねー。
で、豚インフルエンザのこともあるし、そのあともう一度売りでエントリー。
しばらく持っていようと思ったのに、いつものように2pipsでリカクしてしまい。。

しばらく持っていようと思っていたのに・・・
持っていれば10pips以上ゲットではないですか・・・


あぁ・・・

でも、スキャルで数pipsでやってきたわけだから、今までどおり欲張らず、損失のほうをどうにかしたほうがいいですね。

でも、取れるときはやっぱり取りたいなぁ。。

せめて、もう1pipsアップ・・・
いや、欲子さん登場するとろくなことがないので、今までどおりいこう!

とりあえず12,000円取り戻し・・・(-▽-;ふぅ


気づけば今日で4月もおしまいではないですかー。
初めてのプラス収支で終わらせられるかしら~♪

今日は、再注文したロディちゃんが届きます~(^-^*)
でも、パパからのプレゼントなので、明日のパパの休みまで開けずに楽しみにしていまーす♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
24日目 265,208円→261,208円に減りました~

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は夕方から~
こんにちはー。
顔がヒリヒリしていますー。
今日もまた徒歩5分の植物公園へ。日焼け止めを塗る習慣のない私は、思いっきり日焼けしちゃいましたー!
姫も手の甲とほっぺがちょっと焼けちゃったみたい・・・

今日は祝日ということもあって、すっごく混んでいましたねー!!!
で、うちの姫は、おじいちゃんおばあちゃん、おとうさんおかあさんに大人気♪
すれ違う人みーんなにバイバイをして、みんなを笑顔にしていました(^-^)

うーん、天使ですねぇ~♪

今日も二人でさみしく(?)出かけたので、他の家族の中に勝手に混じって遊んでいたうちの姫♪
今度はパパと三人で行こうねぇ~(^-^)(^-^)(^-^)


で、帰ってきて夕方からちょこまかとエントリー。
すぐさま26万円台に乗せたのですが、またそのあとやっちまいまして、-8,000円。
そしてまたちょこまかと取り戻し、まーたやっちまい、-9,000円。
これは、±0のところに指値を入れておいたのですが、待ちきれなくて損切りをしたら、やっぱり最初に設定した指値まで戻して、ウッキーーーーーー!

ま、私が決めたことなのでね・・・

怒っても仕方ないです・・・

ここ数日、損切りすると元に戻すことが多くて、ストレスたまりますねー。
だからといって、損切りしないで塩漬けにしてしまうと、とんでもないことが起こるので・・・(^-^;;



フンフン鼻息を荒くしていたら、抱っこしていたチビ姫が「ママ~」と呼んで、ニコッと笑顔(^-^)

この笑顔で、わたし、がんばれますっ!!!!


そして、しばらくしてまたフンフンッ!!!となってしまっていたらね、な、な、なんと、チビ姫がママの頭をなでなでしてくれましたーーーーーー!!!

おぉーーー、なんていい子なんでしょう・・・

うん、絶対パパ似だわ~♪


あ、21:30まわったー。
動きあるかしら???


でも、目標C達成できたし・・・
今日はやめておこうかなと・・・
波に乗れるときに頑張ったほうがいいのでね・・・

目標設定シートどおりにいきますと、26万台になったら、枚数が5枚から6枚にアップします。
でも、ここ数日あまりいいトレードができていないので、しばらく5枚で様子見にしようと思います。
その分、pipsを多く取れるようがんばります!
1日25pipsなので、今までどおりトレードできればこのpipsは難しくないですからね・・・



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
23日目 260,708円(+14,000円)+28pips
70.5倍になりました♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
今日は夕方から~…の続きを読む
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日のトレード結果。
おはようございます~。
最近気づくと、チビ姫がママのお腹のに乗っておっぱいを飲みながら寝ているので、ママは苦しくて目が覚めます(笑)
この前、もうおっぱいは卒業できるかなーと思ったのですが、まだまだのようです・・・


昨日は久しぶりにがんばっちゃったので、夜はバタンキューでした~。
ケータイで3回ほどトレードしましたが、ケータイ持ったまま寝ていました。ポジションを持っていなくてよかったー(^-^;

いやぁ~、昨日のようなトレードはもうしたくないですねー・・・
なんのためにFXをやっているのか・・・
ま、稼ぎたいからなんですけど・・・
ただただ必死になって稼いでいるのもおもしろくありません。。


今日は29日、昭和の日。
日本時間は動きが分からないのと、クリック証券のお知らせでゴールデンウィーク中はスプレッドが開く可能性があると書いてあったので、ノートレード。チャートも立ち上げていません。
夕方か夜に動きがあったらトレードしたいと思います。


今日はとっても天気がいいので、お花を植え替えたあと、お外に遊びに行ってこようと思っています。
数子さんも家にいるより、外に出たほうがいいと言っていたので(^-^)



昨日の約定履歴をアップしますね。

20090428y.jpg

久しぶりに100回を超えるトレードをしました。
疲れるわけです・・・

負けは少ないのですが、大きく負けては意味がありません。。

勝っているときの約定履歴と昨日のように負けトレード(結果的に勝っていますが・・・)の約定履歴を載せさせていただきましたが、面倒なので今回で最後にします~(笑)
だいたいいつも、こんな感じでちょこまかとリカクしています♪
みなさんのトレードにお役に立てればいいなーと思います。

チリツモ様様でしょ♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
22日目 246,708円(+15,000円)+30pips
66.7倍になりました♪

大損を2回食らってしまったのに、プラスになっただけありがたいですね・・・
ルール違反・・・・気をつけましょう・・・(^-^;;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
疲れました・・・
こんばんは~

今日は朝から大損失をし、そのあと回復してはまたやられ、回復してはまたやられ、、、、
損切りすると損切りしなければ大きくプラスだった・・・というなんとも悪循環なトレードをしてしまいました。

それでも、最後は昨日よりもプラスになったことにびっくり!!!

でも、全然うれしくない。。


一時、-70,000円近くまで行ってしまったポジ(ナンピン4兄弟 ^-^;)もあったりで・・・

まだまだダメダメトレードをしています。
こんなことじゃ、いつかまたやっちまうーーーーー

あぁ、損切りできないってことはね、コツコツとがんばってきた私に対して失礼だよ・・・。



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
22日目 243,208円(+8,000円) 65.7倍
24万円の壁が厚かったです・・・
プラスにしていただきありがとうございます。。

今日はすごくトレードをしました。
約定履歴を公開したいと思いますが、ひとつにまとまるか・・・(^-^::
でも、負けトレードの収支も参考になると思いますので、姫を寝かしつけて、データを整理してからアップしますね♪

おやすみなさーい


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
疲れました・・・…の続きを読む
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
朝から~やっちまっただー
おはようございます~。
朝からやっちまっただー。

-29,000円。

-10,000円になったところでどーしようかと迷っているうちに、あれよあれよ~。。


ごめんなさい!!!
ルール無視して、兄弟増やしてしまいました。

「でもね、3人だよ。」

「でも、ルール違反だろっ!」

「はい。。」


その罰金でーす(^-^;;

ほんと、懲りないアホです。


でも、罰金と思って潔く払ってきました。
一時-40,000円まで逝ってしまってーー。。ある程度戻すのを待って損切りをしました~。

「損切りしたらもっと戻しましたけどーー(T_T)」

「もっと早く損切りをしていればよかっただけのことだろ。」

「は、はい。そのとおりです・・・」


今またコツコツと2pipsで取り戻しています!


やっぱり、今の私(資金)では、マイナス10,000円が超えそうになったら損切りをしたほうがいいようです。それくらいなら取り返せそうって思える金額なので・・30,000円くらいになってしまうと、ちょっとがんばらないとなーって感じで気が重たくなってしまうので・・・

もっと早く損切りができるようにしないといけませんね!


今日はまだ始まったばかり!

がんばりまーーーす!!!

でも、家事・子育てが優先です~♪(^-^)v


昨日の強風で、玄関の階段に置いておいた鉢が落ちて割れてしまったので、新しい植木鉢を買いにホームセンターへ行ってきます~♪



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
22日目
235,208円→(-29,000円)-58pips ←損切り遅すぎ~!!兄弟増やすなよー!!まだ罰金だぞーーー!

はっ。プラマイ0近くまで戻ってるしーーーー。。

仕方ない、違反は違反。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FX | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
3700円から21日目・・・
こんばんは☆
日中はチャートを閉じていたので、とっても調子がよい私。
やっぱりトレードをしなくても一日中チャートを立ち上げているというのは知らず知らずのうちに疲れがたまってきますね。
夜、夕飯を食べたあとにまたちょこまかと「ながらスキャル」でさらに14,500円プラス♪

レンジは私が稼がせていただける相場なので、こういうときにがんばらないとねっ!


今日も一日ありがとうございました♪
動きが出てきたようですけど、今日はパパの誕生日なのと、クリック証券のはっちゅう君が・・・
約定しても画面に反映されるまでのタイムラグがありすぎます・・・
かたまらないだけまだいいのですが・・・
危ないのでもう終了にしまーす(^-^)

おやすみなさい♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
21日目
235,208円(+36,000円) +72pips
ドル円 H97.11-L96.43(68pips)※23:00時点

63.6倍になりました♪

ありがとうございます(^-^)

後半の約定履歴を載せておきますね。チリツモチリツモ~♪(前半戦はこちら
現在5枚でエントリーしています。レバ20倍くらいです。
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FXとベビと私。
こんにちは!
気づけばもう1時半だしっ!!!
そして、気づけば今日は4月27日だしっ!!!!

今日は26日だと思っていました(^-^;;

本日27日は愛するパパの誕生日ですーーーー!!!!!


ってことで午前中でトレード終了~。
目標Aを達成できたし、チャートは閉じました。

時間があったらチャートを立ち上げて流れをみていたいと思うのですが、やっぱり立ち上げたままだとズルズルやってしまうんですね。
これじゃー、いかんのですよ。

でも、調子のいいとき、流れが掴みやすいときというのは、がんばってしまいたい気もしますが・・・


このタイトル、以前にも使ったことあったかしら?(^-^;;;

土曜日、パパがお休みだったので、ベビザラスと本屋さんへ行ってきたの。
本屋さんでは、久しぶりに大人買いで4冊♪

前にも書いたことがありますが、本が私を呼ぶんですよね。

「ねーねー、ママ、ちょっとこっちきて」って。

で、私がテケテケと行ったところは育児コーナー。

そこで、1冊の気になる本を見つけました。

手にとって、帯を読んだだけで私はもう本屋さんで泣いてしまいそうで・・・
読みたいのですが、今は読めない・・・
そう思って置いてきちゃいました。
時期がきたら、迎えに行きたいと思います。

そして、池川先生の本を発見。
池川先生の本は、昔おともだちが妊娠すると「おぼえているよ。ママのおなかにいたときのこと」という本をプレゼントしていました。
先生の本が数冊出ていたので、そのうち2冊を買ってきました。

「ママのおなかをえらんできたよ。」
「雲の上でママをみていたときのこと。」

夜、うちのチビ姫を寝かしつけながら先生の読んでいたのですが、また涙が出てきました。

うちの姫も、ママとパパを選んできてくれたのかなぁ~って。。

「ママを助けるためにやってきた」という子もいて・・・

ほんと、天使ですね。。

そんな可愛い天使に、かわいそうな思いをさせてしまっていた私・・・

FXに集中してしまうと(マイナスポジを持ったとき)、チビ姫にはテレビを見てもらっていました。あまりテレビは見せたくないと思っているのに、ママの都合で寂しい思いをさせてしまいました。。ゴメンネェ~・・・


「語りかけ育児」という本も買ってきたのですが、「テレビをみるときは、お母さんも一緒に」と書いてありました。
この本、もっと早く、ベビが誕生する前に欲しかったなぁ~と思いました。


『三つ子の魂、百まで』ということわざがありますよね。

「3歳になるまでにできあがった人の性格というのは、100歳になるまで変わらない」という意味ですが、よく音感も3歳までとか言いますよね。
とっても大切な時期、ママがFXに夢中になりすぎてはダメェーーーーー!!!!と、改めて反省させられた1週間でした。



今日は、パパの誕生日♪
これから、折り紙で輪っかをつくって飾りつけをしなくてはいけないので、このへんで~♪(←ウソです)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
21日目
199,208円→220,708円(+21,500円)+43pips
ドル円 H97.11-L96.74(37pips)※お昼の時点で

参考になるか分かりませんが、1分足チャート載せますね。
私のトレードは、上がったなーと思ったら「売り」、下げたねーーと思ったら「買い」と、いたってシンプルなトレードです(^-^;;;
トレンドに弱いです(^-^;;;;;;;;;;;;
家事・育児の合間にやっていますが、意外と集中してエントリーしちゃっていることが多いです。10時半くらいのときは2階のトイレの中でケータイエントリーしていましたー(^-^;;

20090427chart.jpg

スキャルなので勝率9割を目指していますっ!(金曜日のように1回の大負けでマイナスにするようなトレードでは意味ないですけど・・・)
初披露☆今日の約定履歴です。参考になりますかね・・・?(^-^;;
でも、ほんとチリツモ様様って感じでしょ?(笑)


P.S.週末、目標設定シートを作り変えてみました。
毎月、生活費で10万円出金していくとね・・・
出金しないで複利で増やしていくのと比べると、4ヶ月で400万円の差が出ることにビックリだすーー!!!
ふ、複利って恐ろしい・・・・


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
魔の23日+1日
おはようございます~。
昨日も、気づいたらチビ姫と一緒にシャ乱Qバタンキューだったママ。

うちの姫はもうじき1歳半なのですが、最近ママの言葉を理解して、今日はお片づけができるようになりましたの~♪
えらい、えらすぎます。まだ1歳半も生きていないのに~…
この柔軟で素直な脳みそが欲しい…
私の脳みそはだんだんシワがとれてきています...


さて、昨日のトレードですが…
順調に23万円まで増やしたのですがー、夕方にやっちまいましたよー。

ナンピン6兄弟も作ってしまいましたー!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)人(▼▽▼)人(▼▽▼)人(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

すみませーん、ぽんのパパさーん…



こういうルールを守れないヤツは、ここをクリックするっすー。



久しぶりに見てしまった

「マージンコーーーール」

ヒヤヒヤもんでした。

もうナンピン兄弟は封印します。しました!



今週は…1pipsに泣いた1週間でしたね。
1pips届かず・・・ってことが多かったです。
1pipsケチるばかりに、10pipsに泣かされてました。

こういうときって、なーんとなく分かるんすよね、動きが逆へ行くと…逝ってまうと…

「うーん、やっぱりダメだったかー」と潔く損切りしたいのですが…


まだまだ修行が足りません。



日中のブログにも書きましたが、
利益を伸ばすとき、損切りをどこでしようかと考えるときは、
BBをみて「ここまでいくだろうな」と指値を入れているのに、ちょっとでも利益が減る(損益が増える)と指値を動かしてしまうんっすねー。。

で、「ほーら、思った通りやんけー。また早まったよーーーふんふんっ(←鼻息)」と思ってしまうんすー。

だったら、最初から動かすなっつーの。


これらの行動って、自分を信用していないってことっすよねー。

「自信がない」

この自信のなさが、トレードの結果なのだと思います。



そして、週の後半はルール違反ばかり。

お前は暴走族かっ!


ルール違反を犯すときは、妄想部ではなく妄想族っすね・・・(フフフ、私の裏の顔っすー。(`∇´ )/~イクゼー!)



で。

23万→(マージンコール!!)→16万に減り・・・

===( ̄□ ̄;)====⇒

反省。。

そしてナンピンしないことを心に誓いましたの。



で、今週末の口座残高は・・・

ジャーーン。

199,208円!


7万負けて、4万戻しましたー!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


最後のトレードは、急落のあとの戻し狙い。
指値を動かさなければ20万円台復活したんですけど...
ビビって指値を動かしたら、V字で動いてビックリーーー!!!!! コマネチッッッッ!!!
指値を入れていなければ、秒殺で一気に1万くらいプラスになったかもって動きでしたー!!!!

でも、ここで鼻息を荒くしてトレードをしてしまうと、また損をしそうだったので今週のトレードは終了にしました。


今週はルール違反ばかりして、反省しなくてはいけないのですが…
自分の良いところも見つけて褒めてあげないとなーと思うんっすー。
自分の魂は自分で磨いてピカピカにしてあげないとねっ♪

で、褒めてあげることは…

今までだったら、こんなに大損したら「取り返そう!!!ふんふんっ」と鼻息荒くしていて、さらにルール違反を繰り返し、マイナスをどんどん膨らませていたじゃーーん?
でも今回は、大損したあと、ちゃーんと冷静になって、ルールを守ってトレードしたよne。
だから半分戻すことができたんだyo。
えらかったne、えらかったyo、WA・TA・SHI!オーイエー!


誰ですか?


ルールを破らなければ、少しずつ前進できるということを学んだ1週間でした。



そうそう。
具さんのブログコメントのところで発見したのですが、夏にはレバ20~30倍規制になるとか…
私はナンピンしなければ20倍設定なので、この規制は私の中の妄想族を出動させないためにもいいかもしれませんね♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
20日目
230,208円→161,008円→199,208円という結果でした。(53.8倍)

今週もおつかれさまでしたー♪



P.S. 先日、パパのご注文でロディちゃんを楽天で注文したんです。そのロディちゃんが今日届く予定だったのですが…
久しくメールをみていなかったら、な、なんとキャンセル扱いされていましたー。

「な、なして???」

間違って、解約したクレジットカードで注文していたようですーー(T_T)
あーーー、なんて初歩的なミスを~...(解約したクレジットカードを登録解除せず、普段使うカードとして設定されていました)

パパが「パパの休みまでに届くかなぁ~♪」と、毎日毎日とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しみにしていたのにィ~…
そのために、パパの休みの日に合わせて日時指定していたのにィ~…
ごめんねぇ~、パパァ~o(;△;)o

…ってかさー、注文したらメールを確認しなさいよ~(こっちのパソコンはしばらく立ち上げていませんでした...)
確認していたら間に合ったのに~...

とほほ。


今日は雨っすー。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FXトレード結果 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
待つこと。
こんにちは~。
昨日は、いろいろ考えさせられ、久しぶりに大きなマイナスポジも保有してしまったため、ちょっとお疲れだったんでしょう。
昨夜はおかずになるものがなかったので、簡単にパスタで済ませたのですが、眠かったのもあり、朝ごはんの支度をするのを忘れていましたー!!!!

・・・ってことは、パパのお弁当 → なし。
私と姫の朝ごはんも → なし。

どーーするよーーーー????

ってことでー、キラーン☆
朝一でスーパーへ行き、買い物を済ませ、スーパーのすみっこにあるお茶のみコーナーで姫と朝ごはん(お弁当)を食べてきましたぁ♪
いっつもエレベーターを降りると、このお茶のみコーナー(お茶とお水は無料♪)でご飯を食べたり、くつろいでいるおじいちゃんやおばあちゃんたちをみていいなーと思っていたんです。
パパとは併設されているパン屋さんでパンを買って、ここで食べたことは数回あるのですが、姫とふたりっきりで・・・というのは初めて(^-^)(^ー^)

なんだか、ドキドキ・ワクワク♪

いっちょ前に、大人のイスにも座れるようになったので、ちょこんと座らせて写メを撮り、パパにメール送信ッ♪
日々のちょっとしたこと、「こんなことしたよ♪」「こんなことできたよ♪」ということをよく写メでパパやパパママ、ママママに送ったりしています。
嬉しかったことは、みーんなに教えてあげないとね♪



で、お買い物から帰ってきて、11時過ぎにガーンと下げたところを戻し狙いで入ったら、どんどん下がるでねーの!!!!

うぉい、うぉい!

この勢いはなんだっぺ?(←具さん風)


ニュースをみたら、ストップロスを巻き込み急落とのこと・・・


んじゃ、戻しあるべ。と、焦らずに待っていたのですが、

必ず、ある程度戻しがあったら、また下げます。
そしてまた上げます。
そしてまた下げます。

「上げろー!」「下げろー!」とトレーダーさんたちが「えいやー!」と動かしているところに、私は頭と尻尾は落ちてないかなー♪と相場にお邪魔して、尻尾と頭を拾い集めています。

これが私の手法。(笑)

レンジで動きがないときも、いけそうなときはいきますが、簡単なのは、大きな動きのあと。
このときにまとめて稼がせていただくことが多いのですが、今日は急落の波に飲まれてしまったので、戻るまでに時間がかかるっすー。
こういうときは慌てて損切りをせずに、戻しを待ち、そこで損切りをします。

「ここまでは戻るでしょう」というラインがあるので(BBのミドルあたり。※勢いが強いときはミドルまで届きません)、そこに指値を置いておいたのですが、マイナスポジを持ってしまうと、チャートを見続けてしまうんですよね・・・
そうすると上がったり下がったりしている相場に私の心が動かされてしまうのです。。

「えい、いいや、ここでー!」と指値を動かして損切りしてしまったのですが、損切りをしたあとに最初の指値まで戻してくれますのよ、相場さんって。。


で、「じゃぁ、次のエントリーでは待つべ!」と思うと、マイナスになっちゃったりしてねー。。
簡単にいかないもんです。
でも、簡単にできたら、みんな金持ちっすー。(でも、簡単に考えるようにしています)


枚数が5枚に増えたので、マイナスになるとビビリますが、なるべくpipsを見るようにしています。
そうすると落ち着けますね(^-^)

あ、枚数5枚っていってもね、レバ20倍ですよ。ナンピンさん1人作るとレバ40倍です。
そんなにレバ高くないでしょ?
資金が少ないときは、レバ100倍以上でやっていましたから・・・
そう考えるとすっごく精神的に楽チンですね♪
ほんとは、レバを上げたほうがマイナスポジを持てなくなるので、1トレード1トレード、気が引き締まっていいのですが、やっぱりすーーーっごく疲れるので・・・


ありゃ?
また話が脱線してますー?

タイトルの「待つこと」。


・・・・・・・。


そうそう。


プラスのポジでも、マイナスのポジでも、もう少し待てるようになったらいいな~と思っています。
ほんの数秒なんですよ・・・
あと数秒待てれば・・・

前からずっと思っているのですが、これがなっかなかねぇ、うまくいかないんっすよー。
なので、デイトレができる人、尊敬しちゃいます!
私のデイトレはマイナスポジ保有中のときだけですね(^-^;;
マイナスポジこそスキャルピングしなくちゃーいけないんですけど・・・


あら、チャートをみたらもみあってますねー。

あら、気づけば1時だしっ!
それに今日は金曜日だしっ!!(木曜日だと思っていましたー)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
20日目に224,208円になりました♪
アリガトウゴザイマス。

急落で10,000円を損切りしましたが、取り返しました!
やっぱり速やかに損切りをして、出直すのが一番ですね☆


P.S.この前も書きましたが、妄想部活動で夢を書いてみたのですが、ふと現実に戻って生活費を出金していかなくてはいけないことに気づき、もう一度目標設定シートを作り変えることにしました。
エクセルデータで作ったんですけど、完成したらご希望の方に差し上げますね♪
でも、計算があっているかは・・・・分かりません(^-^;;
それと、足し算などの簡単な関数しか分からないので、エクセルを極めている人が見たら「なんすか、これ。」という作りなんですけど・・・(^-^;;;


午後はエントリーチャンスあるかしら?

あ、姫が起きました~(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
魔の23日 トレード結果・・・
おはようございます~♪
昨日はたくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました!
「敗者サークル」と言われちゃいましたが、敗者サークルでもいいですかね、ここ。(笑)

だって、私・・・・・・

敗者ですもーーーーん♪

(でも、敗者じゃない方も遊びに来ているかもしれませんね?その方は・・・昔は敗者だったってことでよろしくです♪)


でも、できれば・・・
敗者じゃなくて、拝謝にしませんか?

辞書で調べたら、
「拝謝・・・礼を言うことをへりくだっていう語。心から感謝すること。」って書いてありました。

「拝謝サークル」
こっちのほうがいいですね(*^-^*)

でも、宗教っぽい????


みんなでがんばりましょーーーーー!!!!
おーーーーーーー!!!!!

力を合わせれば、これまたチリツモパワーだーーーーーー!!!!!


あ、これは攻撃ではありませんよ。
FXトレードをがんばろーーー!!!!ってことですよ。



目の前に起きたことは、すべて何か意味があることだと思って、しっかりと受け入れて、いい方向に進めるようにがんばっていきたいと思います。

この前のブログにも書きましたが、「障害」ではなく、「チャンス」にしましょうね!!!

そう、ナンピンをしてしまった自分、
損切りができなくて塩漬けしてしまった自分、
まったくルールが守れない自分、


これも、障害ではなく、チャンスなのだ!

・・・チャンスなのか??


チャンスですっ!

成長するための一歩です。

その一歩を「ふんっっ!!!!」と踏み出せるかどうか、試されているのです。




さて・・・
昨日の魔の23日のトレードですが、20万に減ってしまった資金、21万→18万→21万→18万・・・と繰り返し、最後は21万で終了~

昨日は、夜中に目が覚めてずっとおきていたので、チビ姫を寝かしつけながら一緒にストーーーーンと落ちていました・・・zzz


「25万円に戻っちゃった~」妄想までは行きませんでしたが、強制ロスカットにならなかっただけ◎です!
先月、先々月より成長しました♪

がんばりました、私。


でもーーーーーーっ。

昨日はマイルール、すべて無視してのトレードでしたよね?
それでは負けるのは当然ですよ!!!


家事、やりました?
ベビ優先でした?
ナンピン兄弟、何人つくりました?
損切り、4%以内でできました?
いつも笑顔でした?


す、すみません・・・


マイルールを守らなかったので、罰金をとられました。当たり前です。
交通違反をしたら罰金とられますもんね・・・


マイルール、目に付くところに貼っておかないといけませんね~。
トイレかな?

そうそう、今うちのトイレには相田みつをさんの日めくり「おかげさん」を飾っています。
3月からずっと「あたまじゃわかっているんだが」を開いています。
そのときにピンとくる言葉、私に足りないページを開いて眺めるようにしています。


この言葉は、損切りできないときとか、うまくいかないときに、ふと目に入ってきます。

あたまじゃわかっているんだが「行動」が伴わないんですよね~(^-^;;

そういうときは、
「頭じゃ分かっているんだか、ふんっ!(←鼻息)」と声に出して、気持ちを切り替え、行動するようにしています!


自分の好きな言葉、足りない言葉を目に付くところに飾っておくっていいかもしれませんね♪



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
19日目に18万円まで減り、216,208円まで戻りました~

アリガトウゴザイマス。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
FXトレード結果 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
魔の23日(2)
こんにちは~。
やはり、魔の23日か・・・
また1万円やられてしまいましたー。。えへへー。

損切りが遅くて損失が大きいのですが、損切りができるようになっただけ進歩っすー。
それに、目標設定シートどおりに進んでいるので焦らなくていいんっす。

前向きに~♪


それより・・・
最近、ランキング上位にいるせいか、いろんなことがあり、凹みます。。

バカ言っていますけど、

いつも私のストレス発散ブログで、私のFX記録なのだー!と言ってきましたけど、

パパが「今日のブログおもしろかったよー」と言ってくれるから、
Aさんが「バイーーン」にウケタと言ってくれたので、
楽しいブログにしたいなーと思って書いてきましたが・・・



でも、やっぱり・・・凹みます。

体育会系ですが、よく折れます(笑)


ブログのことで気分の波が出るのはイヤなので、今までお世話になったブログ村のリンクを外すことにします~。
なんのために貼っているのかなーと思ったこともよくあったのでね・・・(^-^;


このランキングより、私はFXの相場で稼ぐことが大切なのだー!

おーーーーーー!

今まで、ありがとうございました!


ブログの内容は、今までと変わらず、私らしく、ボキャブラのない、叫び声ばかりのブログで行かせていただきます~(^-^)/

それに、マイナスになったときに落ち込んでいられませんからね!
こういうときこそ、アホになって気持ちを切り替えないとっ!!!!

そして・・・

気合っすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

こんなブログで、ほんと、すみません・・・


午後は、気分転換に保育園へ遊びに行ってきまーす♪
FX | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
魔の23日
おはようございます~。
夜中に目が覚めて、ケータイでブログをみたら、ちょっと気になってパッチリお目目が覚めてしまい、コメントに返信をし、パソコンを立ち上げたついでにトレードしたら、やっちまっただーーー!!

ナンピン5兄弟!!!←ルール違反!

勇気出して損切りしたら、一気にズドーーーーンと下げてぇーーー!!!

うーー。悔しい。
指値を入れていなかったら、この一気にズドーーーンですごく美味しい思いができたでないのーーーー

でも、一番悔しいのは、損切りできないこと・・・(←これもルール違反)



そのあと、戻したところでいつもはあまりやらないエントリーを・・・。(←これもルール違反)


そうしたら見事に逆っすねー。(^-^;;

そして、クリック証券!
売りたいときにスプレッド4pipsに広げてぇーーーーー!!!

4pipsも開いているので、またまた1pips届かずバイーーーーーーンっす。
どうしていつも1pips届かないんでしょうか、私の指値。。
・・・っつーか、タイミングいいときに広げるなっつーの!!!


もう笑うしかないっ!


で、せっかく昨日がんばったのに-50,000円も作ってしまいましたー。あはは~


でも、順調すぎてもまた調子に乗ってしまうので、今日のマイナスはよかったんです。うん。

それと、いつもやらない時間帯はやらないほうがいいですね・・・


・・・ってことで、今日からさらに気を引き締めてぇ~

頑張って5枚エントリーしますわよ!!!

今回の損失で俄然やる気がでましたー!

でも、鼻息荒くしないで、冷静になってね♪
それに、目標設定シートの計画では、4日で10日分も頑張っちゃったんだから、多く取った分をお返ししただけです。(^-^;

ケセラ~セラ~、なるよ~にぃ~なるぅ~♪



そうそう、魔の23日とはね、2月も3月も23日に強制ロスカットにあっているの。
それで、ちょっと今日は「ヤバイ?」という思いが心のどこかにあったので、その通り負けましたのよ。

思考は現実化するのだ。


妄想部。
「あはは~、また25万円に元に戻ってしまいました~♪」


今日も一日がんばりましょー!


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
18日目ブログ更新後にケータイエントリーで259,000円まで増え、
夜中に目が覚めてパソコンを立ち上げ・・・現在200,608円に減りましたー!(swap取られましたー着いたのかな?どっちか分かりません~)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
3,700円から17日目・・・
こんばんは☆
午後はチビ姫の隣で読書をしていました。
姫が起きてからちょこまかとエントリー。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
17日目で247,300円まで増えました~♪(66.8倍っすー)
今日一日で、36,800円!!!(計算してびっくり!計算あってますかね?)
目標C+目標A達成じゃないっすかー。

pipsでいうと、92pipsっすー♪
ドル円、98.74-97.74のジャスト100pipsの幅でよく取りました!

おめでとうーー、あたし♪
そして、ありがとうございます~(^-^*)

目標設定シートを作成してから4日目。10日分の金額をクリアしてしまいました。。
昨日と、今日の午前中はちょっとやりづらい相場でしたが、コツコツとチリツモパワーでがんばったんっすねー。

目標設定シートでいくと、もう5枚エントリーなのですが・・・
今日は波に乗れなかったので4枚でエントリー。

枚数が増えることを気にせず、チビらずビビらず、いつもと同じように淡々とやるだけっすー。がんばれ、わたし!




P.S.この前も書きました、パパママからいただいた本、庶民の私にはとてもいい本です♪
やっぱり、思考を変えないといけないっすー。

一部抜粋・・・
「金持ちになれる人には?チャンス?が見える。お金に縁のない人には?障害?が見える」


ふむふむ・・・


相場のハンターーーーチャーーーーンッス、見るっすー!!



それでは、姫と寝ます~。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

私のトレード法について・・・
3,700円から17日目・・・…の続きを読む
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いかん、いかん。
こんちはー。
チビ姫がお昼寝タイムになりましたー。

昨夜、ブログを更新したあと、チビ姫が目を覚ましたので、寝かしつけながらケータイでトレード。
マイナスポジを持っていたので目が離せませんっ。
昨日は損切りをすると、そのあとプラスになっていくことが多かったですねー。
きっと、損切り貧乏さんになってしまった人も多いのでは・・・


で、損切りをして、ケータイで出直し!!!
取り返し、また持っていかれ~の繰り返し。。
こういうときは、やらずに寝てしまえばいいのですが、こういうときに限って頭が冴え冴え~♪

で、どうにか+3200円で終了~。


今日も昨日と同じような流れで、ちょっとやりづらく、鼻息を荒くしたときもあり・・・いかん、いかん。
昨日も今日も1pips足りずに・・・ってことが多すぎて悔しい思いをしております。。


で。
マイルール追加っすー!!!

★いつも笑顔でいる!
なるべく鼻息は荒くしたくないので、そのためには損切りを早くする!勝ち続けるっすー!!!!


目標設定シートでは、今日から5枚エントリーなのですが、昨日から調子が悪いので4枚でやっています。
なんか、昨日から相場の波に溺れかかっているんっすよねーー。。
ちょっとトレードは終了して読書タイムにします~♪

今朝は、+15,200円。(38pips)
目標Cの11,800円はクリアしたので十分です♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
17日目で228,900円まで増えました~♪(61.86倍っすー)
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪

P.S. 具さんのように約定金額をコピペして貼ろうかなーと思ったのですが、女子がやるとちょっといやらしいかなーと思って・・・やめました(^-^;;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

私のトレード法について・・・
いかん、いかん。…の続きを読む
ママルール | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ママ、がんばる。
こんばんはー☆
今日は久しぶりに「うぉーい!!うぇーーーーい!!!」というトレード数回。
20万達成しては振り出し、やっとこさ戻して20万達成したと思ったらまーた振り出しかよーーーーー!という、いつもよりも一波が大きい上がったり下がったりの相場でしたー。

どうも、いつもの秒殺スキャルができない、テンポが悪いなー、というときは、やらないほうがいいんですけどね。


でも、ハンターチャーーーンスがきたら、いきますわ。

で。
あっちゃこっちゃ振り回されながらも、本日20,500円のプラス!!!あひゃ!


姫にかわいいお洋服とデスク&チェアを買っちゃったのでぇ、稼がねばいかんのですよっ、ママは!!!(笑)


スプが2pips開き始めたので、トレード終了。
(今は4pips開いてるよー!!ポン円かっ!)


あ、パパが出稼ぎから帰ってきましたー!
この前、ロディちゃんに乗った姫の写メをパパに送ったら、その可愛さに「姫にロディちゃんをプレゼントする!!」と言って出稼ぎに行きました(笑)

うふ、注文しなくちゃー♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
16日目で210,500円まで増えました~♪(56.9倍っすー)
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

P.S.最近、トレード手法に関しての質問コメントが増えてきました。毎回同じような質問にお返事するのがちょっと大変になってきました・・・過去コメントを読んでいただけると助かります~。。といっても、いつも同じようなことしか書いていないんですけどね...(^-^;
バイーーーンと上がったら「売り」、ズドーーーーーーンと下げたら「買い」、それだけなんですー・・・何もすごいことはしておりませんの。。
私のベースとなるRCIのトレード手法を掲載しているので、こちらを参考にしてくださいね♪
FXトレード結果 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ただいまー
ただいまですー。
IKEAのあと、ベビザラスへ行ってきて、さっき帰ってきましたー。
天気がよければ、パパと3人で植物公園へ行きたかったのですが、雨だったのでお買い物♪


お出かけ前に、ルール違反で-16,400円の罰金を払ってしまいましたが、移動中の車の中でケータイトレード!
ケータイだとパソコンほどスムーズにはいかないので、指値を入れている間に動いてしまうことが多々ありましたが、それでも今朝の19万まで戻り、そして気づけば7,900円までプラスになりました~♪

ぅおーーー!

チリツモパワー様様ですっ。

パパの休みの日に負けるジンクスは覆すのだぁぁーーーーー!!!!



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
やっちまっただー
おはようございます~。
今朝も順調にコツコツ8,700円プラス~

・・・だったのですがーーーー、下落のあとの急騰でやられましたー。
1pips届かず逆へーーー!
…いつもそうですー。
1pipsケチったばかりに1pipsで泣きましたー。


枚数を増やしたので、いたたた・・・

久しぶりにウキウッキーーーッとしましたが、冷静になって損切り。
-16,400円。

今朝のプラス分と、昨日の夜寝る前のケータイトレード分がチャラになりましたー。

このあと、気を取り直して、+2,000円!フンッ(←鼻息)



ちょうど、パパが起きてきて流れが変わり・・・急騰ですよーーー。

やっぱり、パパが休みの日は負ける???
(パパの休みの日の負け率9割)

いやいや、パパのせいにしてはかわいそうなので、このジンクス、覆しますっ!!!!



では、これからIKEAに遊びに行ってきまーす♪(^-^)
あれ、皮膚科は???(^-^;;


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
17日目で183,600円まで減ってしまいました~。

でも、昨日稼がせていただいので・・・
負ける日もある~♪

ケッセラ~セラ~、なるよ~にぃ~なる~♪


では、行ってきまーす(^-^)/


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
4枚に挑戦っ!
おはようございます~♪
今朝も朝早くから姫に起こされましたー(^-^)

私の目標設定シートでいくと、16.5万円クリアしたら4枚に増える予定でしたが、昨日は気づいたら19万円まで達成してしまって・・・

今日から4枚エントリーです!!!!

どきどきの一発目。

じわじわと上げていたので、「売り」でエントリー。
3pipsはいけるかなーと思ったのですが、チビってビビッて2pips指値。
やっぱり、3pipsは余裕で取れたのですが、2pipsでもありがたいです♪

4枚に増えたので、2pipsで800円♪
うれしーーーーー!
分給800円(笑)


今日はパパがお休みなのと、わたし、ちょっと手にブツブツが出て気になるので、皮膚科へ行こうかと思っています。
昨日がんばっちゃったので、今日はのんびりと目標Cクリアを目指します~o(^-^)o

ちなみに目標Cは・・・
19万円まで増えてしまったので、10,000円!

1日の目標は25pipsなので、いつものように淡々と出来れば取れます!

がんばれ、私っ。


「できる、できる! とれる、とれる! ツイてる、ツイてる!」←アファメーション中~



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
16日目で50倍達成☆
こんばんは
お風呂から出て、姫を寝かせながらお休み前のケータイトレード

5,600円のプラス
19pipsゲッチュ


今日1日で141pips、42,000円でしっ


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
16日目で190,000円まで増えました~♪(50倍超え~
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪


おやすみなさい

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レンジでも122pipsゲッチュ!
こんばんは☆
今日はちょこまかとエントリー。
日中、めずらしくチビ姫と一緒にお昼寝をしてしまったのですが、これがよかったのかな?

チリツモパワーで、122pipsゲッチュ!

3枚エントリーなので、36,600円のプラスとなりましたーー!

チリツモ様様です~。

夕方までドル円は、99.41-98.62の79pips間を行ったりきたり。
その中でも122pipsゲッチュできるのは、スキャルのおかげですね。

トレンドのときは大きく取れませんけど、レンジでも100pipsとれれば十分ですよね♪
でも目標は1日25pipsでいいので今日は頑張りました(^-^)

チリツモパワーはすごいです♪

1pips笑うものは1pipsに泣きますからね(^-^)
1pipsを大切に・・・


今日もありがとうございました♪


お風呂が沸いたので、これからチビ姫と入ってきまーす。
おねんねまでのんびりと過ごしたいと思います。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
16日目で184,600円まで増えました~♪(49.9倍!)
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪


P.S.、パパママにいただいた本田健さんの本、読んでいますがおもしろいですよ(^-^)

今日も一日お疲れ様でした~、わたし♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
妄想部員、ふと現実に・・・
おはようございます。
昨日、新しいマウスを買ってきて快適です~。
実は、以前間違ってコロコロタイプのマウスを買ってしまったの。
「まだ売ってんのかーーー!」と驚きましたが・・・
昔はこのコロコロで十分だったはずなのに、快適さを覚えてしまうと人間ってダメっすねー。。

快適さといえば、昨日テレビで
これが世界の現実だ!アフリカ最貧国・ベナン救済計画~ビートたけしのお願い~」をやっていました。
たけちゃんは昔から結婚したいと思うほど大好きなのですが、こんなことをしていたんだーと・・・
さすが「世界のたけし」ですー!

所さんが、たけし小学校にスクールバスをプレゼントしたところから観たのですが、バスをみた子供たちが大喜びでかけより、車の中に入りギューギュー詰めになりながらも「こんな高級なクルマに乗ったことがない!」と目を輝かせて大はしゃぎしていました。

でも、給食の時間になると、貧しくて給食を食べることが出来ず、ただただじっと給食を食べている子供たちを見つめている子供たちの姿が目に焼きつきました・・・

食べられるのが当たり前、
学校に行けるのが当たり前、
寝るところがあるのが当たり前、

なんでも当たり前になってしまって・・・・
日本は贅沢ですよね・・・
廃棄する食料が輸出する食料よりも多いって言われていますもんね...

もったいないです・・・


話がまた脱線してしまいましたが、お金が稼げること、住むところがあるということ、健康であることに感謝して、これからも生きていきたいと思いまっすー。



さて。
話はFX話題に戻り・・・

昨日作った、毎日の目標シートで行きますと、本日の目標Cはもう達成~♪
目標Aは、がんばっちゃった日には取れそうな金額を書いてあります。
目標Cは、最低ゲッチュしたい金額。

目標Bは、、、、

あれ?


ない・・・・・


おや?


じゃぁ、目標CはBってことじゃ?(^-^;;;;


でもね、書いていないのですが目標Bというのもあるのです。
それは、目標Aと目標Cの中間ってことです~。



今日は、ドキドキの月曜日。
月曜日はドッカーーーン率が高いので、要注意な私。

朝、コツコツプラスにしたのですが、やっぱり「うぉーーーっと!」というポジションが一度。
でも、先輩っ、やりました!できましたっ!
損切りしましたー!!!!
ナンピン兄弟は先に食い逃げしてしまいましたが、他の兄弟ともう少し待っていられたら±0でした。

でも、それは結果論です。

そのあとは、気を取り直してコツコツ、コツコツ。。


気づいたら、今日の目標8,140円をクリア、プラス10,200円になりましたー!


目標を5%から5.5%に変更したので、一日の獲得pipsも40pipsから25pipsでオーケーになったし、少し気が楽チンです。
枚数は今までと変わらず3枚ですしね♪

エクセルデータの表では、資金が16.5万円を超えたら4枚に増える計画となっています。


どうでしょー、先輩。。


でも、ふと・・・・

うちは、きっつきつの生活だったことを忘れていましたー!
おまんまを食べていくためにFXを頑張っていたじゃなっすかー、私。

3,700円まで減ってしまったFX資金を増やして、おまんまを食べていかなくてはいけない→出金しなくてはいけない→この計画どおりには増えないーーーー!!!

・・・・ってことに気づきましたーーーー(^-^;;;


でもっ。
毎日コツコツ、チリツモ様様でがんばりますっ♪


お、またハンターーーーーチャーーーーーーーンッッッッッッス!!


今日は午前中で+11,100円ゲーーッチュ♪


やっぱり、チリツモパワーでコツコツコツコツがんばって、

「わぁーー、気づいたらこんなに増えてた~♪」っていうのが、すっごい嬉しいんですよねー♪
スーパーや電気屋さんなどのポイント集めみたいで・・・(^-^*)
主婦はポイント集め、大好きでしょ?


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
16日目で159,100円まで増えました~♪(ジャスト43倍!)
ありがとうございます~(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪


読みかけだった、パパママにいただいた本田健さんの本を読みまーす。
妄想するためにはいい本ですね、きっと♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
妄想部☆1日目
こんばんは☆
今日は早々とおねんねしちゃいました、うちのカワウィッシュな姫(u_u)
ママの言葉も理解しはじめ、マネも一段と上手になって…嬉しい毎日です♪
いっちばん嬉しいのは、1歳5ヶ月なのにね、ママの背中をモミモミ、トントンしてくれるのーーーー!!!超やさしくないですかーーーー???お風呂ではママの体に泡をつけて洗ってくれるんですよー!
お掃除大好きだし、いい女になるべ、うちの姫♪(←親バカ丸出し。きっとどこの親もこうなんでしょうね)

こんなしっかり者の姫ですが、もうじき1歳半になるというのに、まだおっぱいから卒業できません。いいのかなーと思いつつも、欲しがらなくなるまでいっかーと、のんびり構えたら、昨日から日中のおっぱいがなくなりました!寝る前と夜中にぐずったときにおっぱいをあげちゃいますけど、めっきりと減りましたね~(^-^) 断乳じゃなく、卒乳になりそうです♪



で、話は変わって・・・
夜中のブログでは目標(ノルマ)は設定しないって書いたんですけど、やっぱり設定してみました!
でも、必ずこれをクリアしなくちゃいけないんだーというノルマではなく、目安程度に考えます。

今は(これからも)、育児と家事の合間の「ながらスキャル」のスタイルなので、そのときによってトレードできる回数が違いますしね...

で、1日の目標pipsは変えずに、資金が増えたら枚数を増やしていく手段を私もやってみたいなぁと…
枚数が増えるってことは、マイナスになる金額も大きくなってくるので、チビってビビってしまうかもしれませんが、やってみないことには先には進めませんからねっ!

大損しちゃうかもしれませんが、そうなったらまたコツコツとやっていけばいいだけのこと。今までも散々そうやってきましたからーー(笑)


で、マイルール。

★トレードよりも家事&育児が優先。
合間をみての「ながらスキャル」。
これは今までと変わりませんね。

★1日40pips目標。
2月に1日100pips目標で頑張っていたので、40pipsは難しいpipsではなくなりました。50pipsにしようかと思ったのですが、今回は徐々に枚数アップに挑戦していきたいので、低めに設定しました。
40pipsなら、2pips×20回。3pipsなら13回。層考えると、そんなに大変じゃないでしょ?
例えば、朝に5回、チビ姫がお昼寝タイムに10回、寝る前に5回で、20回ですもんね。

★1回の損切りは資金の4%以内に抑える。
あくまで目安です。スキャルで4%は広すぎかなーと思います。2%でいいかなーと思いましたが、最大4%ってことで...

ストップを設定すると狩られるイメージが強いので、私はいつも成行きで損切りしています。賛否両論ありますが、私は成行派です。でも、4%には滅多に引っかからないのでストップを入れちゃってもいいかもしれませんね...それ以上の損失を防ぐために....
やりながら考えまーす。

★ナンピン兄弟はたくさん作らない。
1人(たまーーーに2人)までは、今までのように作ることもあります。1人や2人の場合だといい結果を生むことがほとんどなので…
でも、4人5人は絶対禁止。がんばって兄弟を作っちゃったときに限って、思惑とはどんどん違う方向へ、それも加速して動くので…(^^;;


こんな感じでしょうか…


枚数アップをするのはすっごいドキドキですし、月曜日にやらかしてしまうことが多いので、明日は様子見かもしれませんが、失敗を恐れていては先には進めませんっ!!!!!やってみなくちゃ分からないしね!
“ならし”トレードをしながら、いつものようにコツコツ、コツコツ。。チリツモパワでぇーーーーーー!!!!

一歩進んで二歩下がっちゃうかもしれないけれど、前進する気持ちが大切なのだよ。


資金が3,700円に減ってしまってからの15日間で資金が40倍になっちゃったのですが、計算してみたら日利30%!!!このペースで行ったら、あたし1ヶ月半後に億万長者になっちまうーー!!!(笑)

それはありえないので・・・

南緒さんの本に「プロのトレーダーで5%目標」と書いてあったので、私も5%を目標にしてみます!(←あーたは、プロじゃないでしょ)←いーの、いーの。妄想部だから。


5%で運用できるとね、私の誕生日(8月末)で、700万になっちまうだ。(←具さん風)

すごくね?


イメトレ、イメトレ。

妄想部だからね♪



でもね、「無理だよー」と思ったら、そこでゲーム終了。・・・ってか、ゲームスタートしないしっ。

やってみなくちゃ分からない!!!
やる気のスイッチ、入れてみまーす!


こんなこと、ブログで書いちゃうのは恥ずかしいんですけどー、公言することによって私のやる気スイッチがオーン!になるかなと…

早速また「やっちまいましたーーー!」というタイトルのブログを書くかもしれません。お楽しみに♪



さて…
妄想しますかね。

そっかー、夏の終わりには700万かー♪
何しようかなー♪
夏の終わりには、ママは1つ歳を重ねるので、ご褒美に…うーーーん。

そうだ、ママの好きなホテルに泊まりに行こう!
あ、その前に結婚記念日に泊まりに行きたいかなー♪
あ、大好きな神戸~にも行きたいなぁ。。
夏だから北海道もいいねー♪

いいねー、妄想。。
だって、何を妄想しても「タダ」だもの…♪


でも、せっかくなら…
700万じゃなくて1000万とキリのいいほうが…(←欲子登場?)←いえいえ、部活動中ですよ、妄想中。

1000万達成するためには、日利5%→5.5%にアップすると、ジャスト1000万っすー!

おいおい、お前さん、南緒さんの上を行く気か。(←妄想の世界ですからぁー)



やだぁー、どーしよーーー。

扶養から外れちゃうねー、ママ♪


部活動中です。

すみません。
私、昨夜から壊れかけているかもしれません。疲れがたまっているかな(^-^;;;


スルーしちゃってください。


P.S.
でも、5.5%目標にするとね、枚数は増えるけれど、1日の目標pipsは25pipsに減るの♪
こっちのほうがハードル低いかも...
枚数が増えると言っても、今のレバ以下だし...(←って、あーた、普段レバ計算しないでしょー)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
ママルール | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
妄想部。
こんばんは☆
久しぶりに夜更かししています。

なんだかいやらしいタイトルになってしまいましたが、山崎さんの本に「妄想日記」ということが書いてあって、昔、ともだちと「妄想部」「妄想族」とかって話していたなーと思い出しました(^-^) 懐かしい~♪


妄想、大事っす。


「あら? 私も気づいたら1億円達成してました~♪」みたいな・・・(その前に100万でしょ)

「リフォームをしようか迷いましたが、もう少し広い土地を買って家を建てることにしました♪」とか・・・ね。


あー楽しい、妄想部♪


自分の脳みそは自分でコントロール♪



山崎さんの本を読みながら、自分のFXトレードを振り返ることができました。
意外と「そうそう、こういう気持ちで取り組んでいたぁー」と思うことが多かったっすー。
悩んでいたことも、この本でだいぶ解決できちゃったし。(^-^)



そうそう、今日ね、チビ姫がお昼寝から目覚めたあとに、お弁当を持って近所の植物公園へ遊びに行ったの。そこの広場でチビ姫を遊ばせている間に本を読もうとしたんですがーーー、やっぱり目が離せなくて、姫をひたすら追っかけてました。。(^-^;;

全然読めなかったので、夕食後に読もうと思ったのですが、姫が一人で遊んでいてかわいそうだったので、絵本を読むように声を出して読んだの。

そうしたらキャッキャ、キャッキャ大笑いしていました!


喜んでいただけてよかったっすー♪


・・・最近、「~っす~♪」という語尾を使ってしまうのは、NHK教育の「みいつけた!」でコッシーが「なんかいっす~」と言っているのが耳から離れなくて・・・







話、変わりますが・・・
今、チャートをみてました。

これからどうしようかと・・・

5分足とか長い時間でみたほうがいいかなーとか、
平均足にしてみようかなーとか・・・

でも、平均足は私はどうも苦手で・・・
だって、頭と尻尾だけをいただいている私の手法では、平均足の色が変わった時点でもう取引終了しているので・・・(^-^;;
もっと利益を伸ばしたいなーとも思うのには平均足を参考にするといいのですが・・・
やっぱり見慣れたチャートになってしまいますね・・・

また、1分足スキャルから5分足にしてしまうと、足が形成されるまで5分、10分、15分・・・と、パソコンの前にいる時間が長くなるでしょ。
数秒~1、2分で決済しちゃうことが多いので、長い時間、保有していたくないんですよね・・・
5分もあったら2~3回エントリーできちゃうときだってあるし・・・

「スキャルはやるだけ無駄」という方もいますが、結果的に稼げていればいいわけで、私にとっては時間もかからず、ずっとパソコンの前に張り付いていなくていい手法なので、全く無駄ではないし、苦でもないんですよねー。
値の上下の動きにハラハラさせられるのもイヤなので、少しでも利益が出たら「いただきーーっ!」です(^-^)


パソコンの前に座っている時間って、一日どれくらいだろう・・・?
「ながらスキャル」なので、ほとんどイスに座ってないですもんね。秒殺チャチャチャーなので。。
マイナスポジを持ってしまったときくらいですかねー、イスに座っているのって(^-^;;;;;;;;
あとは姫がお昼寝のときは座っています。


話がそれちゃいましたけど・・・
チャートの表示、どうしようかなーと迷い始めてしまいましたが・・・・

「今までどおりでいいんじゃないの?」という結論になりました(^-^)v

勝てているんだから、とりあえずはこのままでいいじゃん?って。


トレンドに弱い私ですが、そこを克服できれば、今までどおりコツコツチリツモパワーでいけるかなーと。。


最近はね、RCIもみなくなってしまったの。
トレードの3分の1~半分はケータイトレードですし…

最近は前のようにキレイにRCIの形が出ていないということもありますが・・・じゃぁ、何をみてトレードしているかというと、チャートの形、「流れ」だけです。

波に乗るよ~~~~に・・・・

あ、BBは参考にしているかなぁ・・・エントリーのタイミングをみるのに・・・(ケータイでは移動平均線かな)

2~3pipsくらいを狙うなら、それだけでもいいのかなーと思う今日この頃・・・

シンプルに・・・


時間があると、余計なことを考えてしまうのでいけないですねー。
土日はFXから離れたほうがいいっすー。
今まで、土日に目標をたてて気合入りすぎちゃって、月曜日にこてんぱんにやらてちゃってますしねー(^-^;;


目標もいいや。
ノルマを課すとダメな性格っぽいので、私。

チリツモ、チリツモ!

チリツモパワーで、
「あ、気づいたら100万円達成してました~♪」ってことにします。(笑)

具さんのように、50日目を達成日にしようかなぁ(笑)←目標がテキトーすぎる・・・



ん・・・

何が書きたかったんだー?


妄想部っすーー!!!

部員、募集ちうーー(笑) ウソです。



なんだか、どーでもいい内容になってしまいました。。
すみません。。

寝ます、寝なさい。お肌のために・・・☆若くないので。(気持ちは17歳♪)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
15日でジャスト40倍~☆
こんにちは~。
今日も朝一で掃除、買い物に行ってきましたー。
私はガスコンロの掃除をするのが大好きなんですが、今朝もガスコンロ磨きから♪
イヤなことがあったときや気分をリフレッシュしたいときに、ガスコンロやお風呂の掃除って、ガシガシッゴシゴシッ!とやりながら無心になれるし、集中できるし、そしてピッカピカ~になるので、とっても気分が良くなるんです(^-^)


昨日、夜中にチビ姫のおむつ交換をしたときに、ふとチャートが気になりケータイでチェック。
そうしたら、ジワジワジワジワ・・・と上げていたので、そろそろ下げるだろーと「売り」でエントリー。
ビビッていつものようにすぐリカクしてしまったけれど、ジワジワ上げのあとの戻しって意外とズドンッと下げることが多いので、もう少し粘ればよかったですね。。
そのあと、2回ほどエントリー。眠たくなったのと動きがなくなったので寝ちゃいました。

朝起きて、計算してみたら、ジャスト40倍になってましたーー!!!

うれしい~(^-^)

がんばったね、私。。(T_T)

でも、2ヶ月連続で、月末にドッカーーーンとやっちまっているので、慎重にトレードしていきたいと思います(^-^;;
あ、月末は、日本はゴールデンウィーク。
どういう動きになるんだろうね?


今日もお出かけついでに本屋さんにブラーーッと寄り道。
雑誌はしばらく読むことも買うこともなかったのですが、気になる雑誌を発見。

「oz plus」って雑誌。
「わたしの説明書」って書いてあったのですが、最近私がブログで「自分と向き合うこと」「自分会議が大切」と書いていました。
自分の良いところも悪いところも知ることによって、トレードに違いが出てくると感じています。

そのことについて参考になりそうな内容だったので買ってみました。
よかったら、本屋さんで立ち読みして読んでみてくださいね~♪良かったら買ってみてください(^-^)←ozのまわしものではありません。
590円です♪

年末、プラス収支になっている予定なので、この領収書は経費としてちーーゃんと取っておきましょう(笑) この領収書が無駄になりませんように...(-人-)

あと、昨日のブログにも書いた山崎拓巳さんの「やる気のスイッチ」もオススメですよ♪
週末はのんびり読書タイムかなーー(^-^)

良い天気なので、チビが起きたら近所の公園で読書しようかな♪



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
15日目で148,000円まで増えました~♪(ジャスト40倍になりました!)
ぅおーーーーーとぅおーーーー!!!!!!
ありがとうございます(^-^*) 感謝、感謝。ツイてる、ツイてる♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
3,700円から15日目
こんばんは☆
今日は午前も午後も出かけていたのですが、ちょこまかとエントリー。
気づけば60pipsゲッチュ!
今日は99.76-99.11の65pipsの値動きの中、よく取りましたーー!

でも、3枚になってからマイナスになるのも大きいので、ビビッて2pips指値を1pipsに変更してしまうことが多々あり・・・1枚や2枚でトレードしていたときのようにちょっと出来ていませんでした。。

一度間違って決済してしまったポジがあり、こういうミスはいけませんっ!!
4pips損をしてしまいました・・・
気をつけないといけませんね。。


そういえば、クリックさん、今日もシステム障害らしき動きありました?
私のパソコンの動きが悪かっただけかな?


こういうレンジのときは私が利益を出しやすいのですが、トレンドが出るとやられてしまうので、早めの損切り・・・
来週あたり、どちらかに動きそうですもんね。。気をつけないと…


今週もお疲れ様でした~♪
おやすみなさーい(^-^)

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
15日目で144,100円まで増えました~♪(約39倍になりました!)ぅおーーーーー
ありがとうございます(^-^*) 感謝、感謝です。


P.S.チビ姫の予防接種、泣きませんでしたー!あっという間だったのでよく分からなかったようです(^-^;
そのあと、ちょこっと本屋さんへ。
病院でみかけた雑誌がほしかったのですが、古かったのでもうなかった…
で、山崎拓巳さんの「やる気のスイッチ!」という本を買ってきました~。
山崎さんの本は数冊ありますが、いつもタイトルに引かれて手にしてしまうんですよね~♪
文字が少ないのであっという間に読めちゃいます。今の私にピンとくることが書いてありました。忘れていなかったら、明日のブログに書きますね♪
そうそう、山崎さんは某NBの成功者ですよね(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
私の「ながらスキャル」。
こんにちは~♪
お買い物に行ってきました。
そのあと、ちょこっとキッズコーナーで遊ばせようと思ったら、英語教材のおねーさんに捕まりました。
話しこんで、アンケートに答えちゃいました(^-^;;;断れない性格・・・

それでも、いっぱい歩きまわったうちのチビ姫、帰りの車でぐっすりおやすみ♪

なので、マッパマッハでご飯を食べ、コメントのお返事をし、ブログ更新~。
買い物に行く前に、ハンターーーーチャーーーーンス!だったので、トレード。+1+5=6pipsゲッチュ。
今もハンターチャーーンスだったのすが、頭のスイッチが切り替わらず・・・ご飯食べてボーっとしちゃってるかも。。

・・・ってことで、昨日のブログに書いた、私のスキャル、どこでエントリーしているか・・・の画像をアップします~。
保存した画像に矢印を入れるのが面倒なので、クリック証券の注文チャートでご勘弁。。
でも、過去の1分足は表示されないようで、10分足でしか、昨日のトレードは見れませんでしたー。

こんな感じ。

20090416.jpg

「ながらスキャル」なので、できるときに集中してトレードしていますね。
昨日のブログにも書いた、出かける前と出かけたあとのトレードと、午後~夕方と寝る前のケータイトレード。


こうやってチャートをみると、1~3pipsじゃなく、もう少し伸ばせるときは伸ばしたい気もしますが・・・
でも、チャートをみても分かるように、私はビヨーンと上がったら「売り」、ビヨヨーーンと下がったら「買い」なので、トレンド関係なしです。
なので、逆張りエントリーも多いので、粘ったら悲惨なことになってますな。。
チャートは「結果」です。
エントリーしているときは、逆にいっちゃうかもーーー!とビビッているので、利益が出たらそそくさリカクして逃げますっ(笑)

1pipsでも勝たせてもらえることがありがたいです!
チリツモパワーーーー様様でしっっ!!!!


でも、トレンドをみて順張りで「うっひょひょーーい」なpipsゲッチュしてみたいなー♪

こうやって自分がエントリーした箇所が分かる過去チャートをみるのも勉強になりますね(^-^)
自分の癖とか、どの時間にエントリーしていることが多いのかとか、デイトレのほうがいいでないの?などなど・・・

でも、やっぱりビビリな私はスキャルかな・・・(^-^;;
いつも1~2pips狙いで指値を入れてしまっていましたが、最近はすぐに指値を入れずに、動きをみて、もう1~2pips狙えるよう勉強中です。


P.S.午後はベビ姫の予防接種。
予防接種のお知らせは年末に届いていたのですが、病院へ行ってインフルエンザなどの病気をもらうのも怖かったので暖かくなるのを待っていました。
もうベビからチビになったので、今日の予防接種ではギャーーーッと泣きそう・・(^-^;;;

うちのチビ姫、最近自我が芽生えてきて、うまくいかないとよく怒ってるんです。
そしていじけたりして・・・
そのときの格好がよくある絵文字のようでおもしろいの。

il||li▄█▀█●il||li

こんな感じ・・・(爆)

そして、なぜか右手で床を叩くの。誰のマネ????どこで覚えた???本能??
ママはそんなことしないのになぁ。。(知らず知らずのうちにやってたらコワイよね・・・^-^;)

il||li▄█▀█●il||li


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
すごすぎます~ パート2!
おはようございます~。
夜中にコワイ夢をみてうなされ、パパに起こされました。コワイ夢をみるのは久しぶりです。
ちょうどトイレにも行きたくなったのですが、コワくて、トイレまでパパに着いてきてもらっちゃいましたー(こどもみたい・・・)

そんなことがあり、朝は起きられず、お弁当作る元気もなく・・・
ボーっとした中、朝の日課、ケータイでだっぺの具さんのブログを見に行ったら・・・

「50日目で1億円達成~」とのこと!!!!

すごーーい!!!
80万円がですよーーーー!!!!
50日ですよーーー!!!
1億円+2700万円ですよーーー!!!
おまけ(?)の2700万円だけでもすごいと思うのに・・・


具さんとはお会いしたことのないのですが、毎日のように遊びに行っているので、おともだちが成功したかのように嬉しかったです♪

このブログを読んで、ママのお目目がパッチリと覚めました!

シャキーーーーン!!!!!!!


私も目標を早く決めてがんばろう!!!(まだ決めてないの・・)
それと、せっかく枚数を増やしたのに、利益が1枚のときと同じで喜んでいてはいけませんよね。
それでもプラスになったことはとっても嬉しいし、感謝してますが、3枚になったんだから3倍にならなくちゃ、枚数を増やした意味がないですもん。

でも、がっつくと良いことがないので、今までのトレードスタイルは変えずに淡々と・・・ね。
それに、労力は3分の1になっているわけですから、どっちもどっちですね。


それに、私は専業主婦。
家事や子育てがまず最優先。

家事の合間、育児の合間にちょこまかとプラスにさせてもらえるだけありがたいんです。
お子さんを保育園に預けて、朝から晩まで働きに出ているママさんを考えたらね・・・
お家にいながら収入が発生することは、とってもすごいことなんです!!

あまり欲を出さず・・・
でも、少しずつ成長していきたいなと思います。



昨夜も寝る前のケータイトレードで+13ピピ。+3,900円♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
14日目で126,100円まで増えました~♪(34倍になりました!)
ありがとうございます(^-^*) 感謝、感謝です。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
3,700円から14日目
こんにちは~♪
朝、ブログを更新したあとに、ハンターチャーーーンスだったので、秒殺スキャル連発し、お散歩&お買い物へ出かけてきました(^-^)
お買い物の途中でチビ(もうベビではないのでチビに変更します)は眠ってしまい、今日も玄関でお昼寝。
買い物の途中で寝てしまうってことは、起きるのも早いなーと思っていましたが、やっぱり早かった・・・
30分くらい寝ていたかなぁ~?
その間にコーヒーを一杯飲んで、またハンターチャーーンス場面だったのでちょこっとエントリー。

その後は、お昼ご飯を食べて、ウッドデッキで遊び、ママ部屋の片付けをしてまったりとした1日でした。

お昼寝が短かったので、ただいま夕寝タイム♪


まったりのんびり、トレードもあまりしていなかったのですが、気づけば13,500円のプラス!! 3枚なので45ピピ♪
昨日、10万円を越えてから2枚から3枚に増やしたので、増える金額も1.5倍ですね。
1枚でエントリーしていたときは100ピピ取らないと1万円を越えなかったのに、資金があると労力が減っていいですね~♪

でもっ、負けるときの痛みも1.5倍ですけどね…(^-^;;;
油断しないで、1トレード1トレード慎重に、ジャンジャンバリバリがんばりまーす!


私がどのへんでエントリーしているのか参考になればなーと、秒殺スキャルのときのチャートを保存したのでアップしようと思ったのですが、FX用のパソコンは1階に持っていってしまったので...(現在2階のママ部屋でブログ更新中)
あと、矢印とか入れるが面倒で、保存したはいいけれどそのままスルーとなりそう…(^-^;;;

クリック証券の注文チャートならエントリー&エグジットのマークが出るんですよね。それならいちいち矢印を書き込まなくてもいいのでいいかな?あとで見てみます~


はぁ、ママも眠たい…寝たい…
でも、チビが寝ているときにか出来ないことがたくさんあるので...

がんばれー、ママーーーーー。


今日はもうトレードはいいかな。。
昨日のように夜もやると、痛い目にあうので....
それに1万円越えたので十分です♪(*^-^*)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
14日目で122,200円まで増えました~♪
ありがとうございます(^-^*)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | NEXT
