スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
クリック証券、こんなんなってましたー
こんばんは☆
クリック証券、1時間半以上かたまり、やっと動き出したようです。
長かったですねー。
いつもこうなんでしょうか...

チャートを立ち上げてみたら、こんなんなってましたー。


20090331pon.jpg


売りでポジションを持っていた方はよかったですね...
買いでポジションを持っていた方は…大丈夫でしたか?


もうこんな時間だぁ...
せっかく起きていたのに残念...
おやすみなさーい♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

スポンサーサイト
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリック証券さーーん、大丈夫ですかーーー?
あれから1時間…
クリック証券、まだ動かないようです。

ポジションを持っていないので、安心していられますが、もしもポジションを持っていたら、発狂していますね、きっと絶対。。

あ、運がよければ大きくプラスになっている方もいるかもしれませんね...


でも、どちらにせよ安心できないですよねー。

かたまってから、どれくらいの値動きが出ちゃったんでしょう…


こういうふうにシステム障害のときって、ストップを設定していても約定しないんでしょうかね?

たまに、メールで「システム障害のお知らせ」というのを読みますが、だいたい夜のようですよね。
私はいつもこの時間はベビとぐーすか寝ちゃっているので、こういうトラブルに巻き込まれたことはないのですが...


大損したけれど、損切りしておいてよかった(^-^;;;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリック、かたまってます。
こんばんは☆
ベビを寝かし付けて、ケータイでチャートをみていたら、動いてません。クリック証券さん?
私のパソコンと、私のケータイだけ?????

21時29分のまま止まっております。

ちょうどパパから帰るコールがあったので、ノーポジ。

よかったー。
こんなときのためにもやっぱりストップは必要ですね。

でも、このあとピョンッと動いたときに、どういった感じで対処されるんでしょう...
まだ経験がないので分かりませんが...


実は今夜も....

お風呂に入る前に、大きくマイナスになりまして…今日の利益がパーでございます。
せっかく50pipsゲットできたのにね...

先週のようにまたお風呂に入っている間に強制ロスカットに遭ったらイヤだったので、渋々損切り(^-^;;;

そうしたらお風呂から出たら、元に戻っててショーーーーック。

30分の間に、いってこいでしたー。




クリックさん、まだ固まっています~....

現在21時48分。
固まってから20分たちますよ。
大丈夫ですかー?

あぁ、ノーポジでよかったぁ....




なんだか、下水が臭い????
なんのニオイ???



21時50分、動き始めましたー。
ちなみに、空白の時間はこんな感じでした。
20090331.jpg


あれー、また固まってる~。。(22:04)
大丈夫かな...
今日はやめておこうかな...


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
はじめてのオジカイ♪
おはようございます~。
昨日は、新しいルールとゴッチャになっちゃったり、淡々とルールどおりトレードできなかったり、なんだかよく分からないトレードをしてしまいました。
ポジションを持つ前から探し物をしていて、ポジを持ってからもパソコンの前から離れて探してしまい、その間に資金が5,000円に!!!!アフッ

「いやーーん。入金しないとトレードできないじゃんっ!」

クリック証券って、15~17時って入金できないから、ちょうど相場が動き始めたときに口座にお金がないと「ウッキー!!」「チャンスなのにー!!」となってしまいます。(そんなことを思う前に、資金だけは確保しておこうよ…)


でも、だいぶ大人になったのか(?)、「まぁ、いいや~。焦らず~」と思いながら、新しいデジカメをいじっていたのですが、ふと....


「あ、クリックの証拠金って5%だから・・・証拠金が小さいところなら買えるんじゃ???」

と、ドル円をチェックしてみたら・・・

「お、買えるじゃん♪」


そして、トレード。

コツコツ勝っていたのですが、また探し物をしている間にドカンとやってしまい、資金が3,700円に!!!

あちゃーーーー!!!!

ドル円も買えない....


で、諦めて夕飯の準備。


そしてまた・・・「!!」


ドル円よりも値の小さいオージーさんをクリックしてみたら、


「か、買えるぅ~♪」


ポン円のようにスプレッド2pipsですが、ドル円よりも値動きがあるようだし...
ちょっとオージーさんでがんばってみよう!

3,700円からの再スタート(^-^;;;


コツコツとトレードして、5,000円を越えたところでまた、ドル円に変更~。

ドル円のスプレッド0~1pips、いいですねー!
ポジションを持ったときにすぐに±0になっているというのは、いい!いい!精神的にいいっす!

ポン円は取れるときは大きく取れるのですが、逆に動いてしまったときには対処できなくなってしまいます。(←ストップを入れていないからだよ...)
それに、大きく取れるポン様のはずなのに、私の場合は、利を伸ばせずに平均6~8pipsしか取れなかったので、だったら、ドル円でやってみようかな~と....


そんなことを考えていたのですが、ベビが寝たあとにケータイでコツコツ、途中ケータイを握りながら眠っていて、ふっと目を覚ましたときには「売り損ねたー!」というポジがありましたが、なんとかがんばって9,500円まで資金が戻りました~。

「10,000円まであともうちょっとー!」と思ったのですが、睡魔に勝てなかったのもあるのですが、先週の月曜日のことを思い出すと.....
先週の月曜日、-20,000円だったのですが、ちょこまかがんばって「あと3,000円で資金回復~」というところまで戻せたんです。
でも、「あと3,000円を取り戻そう!!」と思った最後のトレードで強制ロスカットとなりました。


なので、焦らず・・・

少しでもプラスにさせていただいたことに感謝し、寝ましたzzz...



今まで、ポン円にこだわっていましたが、対円なら、どこでも1pips動けば同じ100円の利益(1枚買いの場合)なので、ポン円に執着しなくていいなと…
今まで、たくさんの方にアドバイスしていただいたのにね...(^-^;;
「意地でもポン円でがんばるーーーっ(フンフンッ←鼻息)」と、ポン様に執着していましたが、私はポン様と闘うわけじゃなく、「どんな手段でもいいから、稼げればいい!」わけで。

そんな簡単なことに気づかず・・・



P.S. 昨日は、お出かけをしていたのと新しいデジカメで遊んでいて、データ検証できませんでした。気づいたら夜だったし...気づいたらケータイ持って寝ていたし...(^-^;;;

昨日はね、移動平均線の通りにエントリーしていれば、大きく勝てました。
でも、今までやってきたRCIでのエントリーも捨てられず・・・
どっち付かずで、最初は資金を減らしてしまいましたが...
今日、時間が出来たらデータをみて検証してみまーす。
あとは、トレードの時間帯も夜にしようかなと思っています。
ドル円だったら、日中よりも夜のほうがいいかなぁ~と...


今日で3月もおしまいですねー♪
早いなー…
早く安定して勝ち続けられるようになりたいなぁ。


一向に増えないママのFX口座。
3,700円からの再スタートとなってしまいましたー(^-^;;;
がんばれ、ママ~o(^-^)o


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
FX | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。