スポンサー広告 | top↑
ツイてるツイてる♪
おはようございます~。

昨日は、ベビと遊んでいてブログ更新できませんでした。
パソコンは開いていたのですが、合間をみては、ぽんのパパさんが紹介してくださった「FXだっぺ~ やっぱすぃ~♪」と、kazuさんのブログを読ませていただいていました。

だっぺの具さんのブログは、おもしろい!!!
慣れるまで?理解するまで?ちょっと時間はかかりますが(笑)
でも、すごい方ですよー!!
80万円から36日目で6000万っすよ!!!!

す、すごすぎます・・・・・・・・・・・

私の5万円スタートで計算してみたらね、

1日125万円を稼ぎださなくちゃいけないっすよ!!!
1日1~2万円は稼げましたけど、その10倍じゃなく100倍ですからね...
平均で割ってしまったので、最初はもっと少なくていいのかもしれませんが、それにしてもすごすぎますーーーーーーーー!!!


「だっぺだっぺ 言うと なぜか もうかりまんがな・・・」とコメントの返事をくださいました(笑)

なので、私は斉藤一人さんの「ツイてるツイてる」をまた言い始めなくちゃっ!

強制ロスカットにあったのもツイてる♪



そうそう、昨日新しいデジカメを買っちゃいました~♪
もちろんかわいいベビの写真を撮るために(^-^)v

新しいカメラを買う余裕なんてないのでぇ、1週間ほどずっと迷っていたんですけど、いつもピンチなときには「フンッ!!!」と思い切って買ってしまいます。

それが「よっしゃー、がんばろう!」という気合いになるんです、私(笑)


どん底なら、もう少し底まで行ってから這い上がろうと。


もっと底があったら困っちゃいますけどぉ…(^-^;;;;;;;



今週からまた本気でトレード再開です!(先週は本気でなかったのか?)

そうそう。
昨日、合間をみてプリントアウトしていたのですが、プリンターを動かしたら「インクがなくなります」と。
無視して「モノクロ/速い」でインクを節約して印刷!
そして、1分足の画像が60枚あったのですが、ちょうど60枚で用紙切れ!

用紙もインクも間に合い、ツイてます~♪

他の時間足が30枚あったのですが、普段は参考にしていない時間足なので、とりあえずは1分足で検証してみます。

トレードはそれからですね!
しっかりとルールを決めてからです!


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
