スポンサー広告 | top↑
今日も+100pips↑↑+137pips達成~♪
こんばんは☆
夕方にも少しエントリーして、今日のトータルも100pips越え~!
急落のときには、ベビのお相手&夕食タイムだったので、みていなかったのが幸運だったと思います。
そのあとの上げ下げでちょこまかとリカクして、+137pips達成しました♪

目標の100pips達成したのと、そろそろレンジも終わってどちらかに抜けそうだったのでやめました。
予想どおり、抜けましたね~
でも、にぶい動きしてますね...


あぁ、今週は満足な一週間でした♪


50,000円から再スタートしたFXも、6日目で倍以上になりました。
利益は毎日出金して、毎日50,000円からのスタートでしたが、このやりかたが私にはよかったのかもしれません。
今日も早速利益の13,700円を出金しました♪

利益分を口座残高に残しておいて、複利運用ができればいいのですが、まだまだ損切りができない私は枚数を増やしてのトレードはできません。
それに、口座残高が増えてくると、ちょっとドキドキしてしまうし、資金に余裕があるとマイナスポジも長く保有してしまって大損してしまう結果になってしまったことが過去に何度もありましたから、毎日出金するのは私にとってはとても良かったようです♪


【50,000円の資金で運用】
6日目で、+\62,400円の利益です!(1日平均約104pips)

う、うれしい・・・(T_T)


来週もコツコツがんばりたいと思いますo(^-^)o

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

★オススメFX業者のご紹介★
RCIが使えて、スプの小さいクリック証券でトレードしています。スキャル派は、スプが小さい業者選びが重要ですよね♪(私のトレード法はコチラです。よかったら参考にしてくださいね♪)
FXトレード結果 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今日のトレード終了~・・・かな?
こんにちは♪
今日は、ベビがお昼寝中はほとんど動きがなく・・・
片付けなどをしているときに限って動き、私がパソコンの前に座ると、全く動かなくなりました(^-^;;;

そして、ベビが起きてからは、すごい上下運動を繰り返しております!!!!
数分の間に、60pips上げて、50pips下げて・・・

夜はこんな感じなんですよね~?
さすが金曜日って感じです。(関係ないかな?)
そして、そろそろヨーロッパさんが参戦してくるからでしょうかね...

うひゃー、こわいィ~ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



なので、トレードは見送り~。



・・・ということで、今日は56pipsのプラスで終了です。


今日はパパがお休みなので、チャンスがあればエントリーしたいと思いますが、せっかくのプラスを減らさないようにしたいな(^-^)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

★オススメFX業者のご紹介★
RCIが使えて、スプの小さいクリック証券でトレードしています。スキャル派は、スプが小さい業者選びが重要ですよね♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午前中のトレード結果。
おはようございます♪
今日は、危ういトレードが二度もありましたが、なんとか持ち直してくれました。

午前中のトレードは+40pipsでした!

資金50,000円で運用して、6日目で倍以上になりました~o(〃^▽^〃)o~♪

+52,700円♪


いつもここで減らすことになるので、大きく負けないように気をつけます!



最近は、マイナスになっても余裕が出てきたように思います。
マイナスポジを持ってしまったときは、チャートを見るのをやめて、家の掃除をしています(笑)

なんで、余裕があるのかな~と考えてみたのですが、上がりっぱなしor下がりっぱなしということはないので、慌てて損切りをしなくても、もう少しマイナスを減らせるだろう…と。

そのときに確認するのがRCIとBBの形です。
ナンピンするときも、この2つの位置をチェックしています。


・・・ということは、プラスのときもRCIの位置を確認してから決済をすればもっと利益を伸ばせるのですが、やっぱり細かくリカクしてしまいます。。
マイナスは長い時間保有していられるのにね(^-^;;;

でも、細かくリカクして+100pipsゲットできるので、チリツモ万々歳です♪


私はスキャルなので、RCIが使えて、スプが小さいクリック証券でトレードしています。スキャル派は、スプが小さい業者選びが重要ですよね♪
スキャルではなくデイトレで確実に利益を伸ばしたい方は、RCI3本線が使えるサイバーエージェントFXのテクニカルチャートがオススメです!
最近は、クリック証券のみでエントリーしていますが、スキャルならRCI1本でも他の時間足をみながらトレードすれば大丈夫かと思います(^-^)

いろんなトレード手法がありますが、あれこれと手法を変えるのではなく、ひとつの手法を研究して使いこなせるようになることが一番だと思います☆


今日は雨ですが、ベビが退屈そうなのでお出かけしてきます♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
私のお財布にも春が来ますように...

FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
