スポンサー広告 | top↑
やっちまいました(T_T)
こんばんは☆

今日は9戦全勝~と気分良かったのですが、そのあと、やられましたー!

今日の目標をクリアしているのでやめればいいのに・・・
ベビが起きているのに、ポチッとした罰があたりました・・・


いつものように急落のあとの戻しを狙ったのですが、そのあとズンズンズンッと下げ・・・

-50pipsくらい?

-15pipsまで戻したところで、決済しようか迷っているうちに、またズンズンズンッと下げ・・・

今度は、-70pipsまで落ちてしまいましたー!


そして、今度は-30pipsまで戻し「ど、どうしよう・・・」と迷っているうちに、またズンズンズンッ!と下げて、なんと、マイナスポジさん、-100pipsまで行ってしまいましたー!!!

資金が増えたので、ロスカットにはひっかからなかったのですが、早く損切りができなかった自分が悔しくて・・・
だって、今まで1回の損切りができなくてロスカットに遭ってきたのですから・・・



また同じことしちゃったよ・・・

でも、売るに売れない・・・・

どうしよう・・・・



でも冷静になって、チャートをみるとそろそろ戻してきそうです。

-8pipsくらいまで行ったのに、ここまで戻してくれちゃうと「プラスになってくれ!!!!」とポジを売れず・・・でも、サインはもう下げです。
ポチッしてしまえばよかったのですが、一気に急落↓↓↓

あれよあれよという間に-60~70pips。


やっぱり、下げの勢いはすごいです・・・



何度も神様がチャンスをくれたのに・・・


アホです。
バカです。


いつもはスキャルでチャチャチャッとやっているのに、このポジションは3時間ほど保有していました。
マイナスが大きいだけに、パソコンから離れられなくなってしまって、ベビにはかわいそうな思いをさせてしまいました。
ぐずることなく、テレビをみたりおもちゃで遊んでくれてましたけど、もうねんねの時間なので、どっちにいくか分からないポジションを切ることにしました。


今日のプラスが57pips。

せめて±0にしたいな~と粘って、-52pipsで決済。


そのあとお風呂に入っている間に元に戻してきていたのはショックでしたが、それは結果論であって、もしかしたらまた-100pipsになっていたかもしれませんしね…。

この無駄にしてしまった3時間の間に何度もエントリーしたい場面がありました。
目先の損失をどうしようと悩むよりも、チャチャッと損切りしてしまって、出直したほうがいいなとつくづく感じました。だって十分取り返せたと思いますから。



そのあと、ベビを寝かせる前にポジションを持ち、携帯からチェック&決済。

+20pips

ベビを寝かしけながらママもウトウトと寝てしまい、下げている夢をみて起きて携帯をみたら、上げてましたーーー!!!
上げてからしばらく経っていたので、戻しでエントリー。

やっぱり私は携帯との相性がいいようです。

+16pips


52pipsの損失は大きかったですが、ある程度取り戻せました。



今日は疲れたので、もう終了にします。
苦手なNY時間ですしね(^-^;






「お金を貯めたいなら、入る額より使う額を少なくすればいい」

FXにも当てはまりますね。
マイナスをいかに少なくするか・・・が大事ですね。


スキャルのつもりがデイトレになってしまいました。
デイトレは疲れます…
・・・というか、マイナスポジをずっと保有しているのが疲れますね。
私はやっぱりスキャルでチャチャチャとがんばります!


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆7日目。
36,200円から34,800円に減りましたが、プラスで終了することができました。
感謝です。ありがとうございました(*^-^*)



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
感謝、感謝♪
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
7日で資金が4倍になりました!
こんにちは♪
さきほどブログを更新した後にトレード4回しました。(朝からのトレードも含めアップします)

+10pips
+1pips
+6pips
+4pips
+12pips
 ---
+3pips
+5pips(ベビが起きたので決済。粘りたかった...)
+6pips(予想通り上に上げたので、急いで寝室から降りてきて急落に乗る!!笑)
+10pips
-----------------
total +57pips
(9戦 全勝♪)

36,000円突破しました~!!
7日で4倍近くです~(T_T)

今朝は気分が乗らなかったのですが、お店をオープンしてよかった~。(この意味はこちらのブログで… ^-^;)


今日も自分で自分を褒めてあげます♪
では、夕飯の準備に取りかかります(^-^)



×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆7日目。
36,200円。
再々々々々々々々々々スタートしてから約3.98倍になりました~♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ブログのおかげ♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のトレード結果(中間報告)
こんにちは♪
お昼ご飯を食べて、もうじき1時。そろそろ動くかな...と、ちょっとチャートをみたら、買いの絶好のチャーンス!
でも、今日は午前中にお昼寝をしなかったベビ。ご飯を食べてお腹がいっぱいになったらおねむさんになってきたようで、ぐずり始めたのでエントリー見送り。。

寝かし付けて起きてきたら、やっぱり買いのグッドタイミングでした~(>_<)

でも、チャンスはいつでもあるもんね、焦らず、焦らず....



今日は、朝からあまり気分が乗っていなくて、チャンスがきたらトレードしてみようと、ちょこまかと5回トレード。

+10pips
+1pips
+6pips
+4pips
+12pips
-----------------
total +33pips
(5戦 全勝♪)


これから上げてきそうな気もしますが、なんだか動きが鈍いのと、私の頭も鈍くて、エントリーも決済もタイミングが悪いので、今日はもう終了にしようかと思います。

私の1日の目標は20pipsなので、今週はそれを上回る成績が出せました。

欲張らず・・・・

でも、ジャンジャンバリバリと、ね!!


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々スタート☆7日目。
33,800円。
再々々々々々々々々々スタートしてから約3.1倍になりました~♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
【FX予報】今日はパッとしない天気ですが、午後晴れ間が出てくるでしょう♪
FXトレード結果 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
またまた粘り負け...
おはようございます♪
調子が出ない日でもサインが揃えばエントリーします。
ポチッとするだけですから。

指標発表前の静かなときに「買い.62」でエントリー。
サインが出てからちょっと時間が経ってしまったのでタイミングは逃しました。

一旦-8pipsになるものの、指標発表でどう動くか分からないのと、あまりいい発表ではなさそうな気がしたので、今はマイナスでも上げてきそうな気がしたので損切りせずに保有。

±0まで行くものの、前後を繰り返し・・・


あぁ、+1pipsでも売りたい・・


我慢、我慢・・・


少しずつ上げてきたので.70になるまで我慢....

でもグオーーーーンと上げそうだったのでもう少し待っていようかと思いましたが、ビビって.72で決済。
そのあと.82くらいまで上げたので私の粘り負け~


なーんてブログを書きながらチャートをみたら、急落!!!


な、なに?


決済しておいてよかった~♪

値動きの激しいポン円は、やっぱりスキャルがいいな~と思います。


この下げはなんだったのかしら???

サインは売りで出ていたので、エントリーしておけばよかった?
でも、エントリーしてもこの急落の前に決済していそうな私ですけどね...(^-^;;

指標発表はあまり関係ないのかなぁ?


さっきのような数秒の急落のあとって同じくらい戻してくるから(またすぐに下げるけど)、乗っかりたかったけれどブログ更新してました~(^-^;;


なんだったのかな、この下げは?



うぉー!今度は上げてます~!!
これくらいの幅でレンジになるのかな?
レンジになったら、サイン通りエントリーしやすいんですけどねぇ~♪


はぁ、それにしても今日の一発目がプラスでよかったぁ~(^-^)
いつもは数秒~数分の取引なのですが、今日は長い時間(26分)保有していたので疲れました~(^-^;


26分も保有していて10pipsかぁ...(-_-;
数秒~1分くらいでで10pips取れることが多いので、動きがあるときにチャチャチャッとやっているほうが割がいいですね~..


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
緑で森林浴~♪

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子がでない日
おはようございます♪
ー昨日の夜にスッタモンダがあり、夜中から起きていたので、疲れが残ってしまいました。
昨日も勝たせていただくことができ、なけなしの資金が3.3倍になったこともあり、「今日はトレードはいいかな~」と・・・

でも。
昨日儲かったからって、次の日にお店を休みにしていいってことはないんです!!!
トレードするしない(売れる売れない)は別にして、お店のシャッターは開けないと・・・とチャートを立ち上げました!

↑これ、一人さんの影響ですね(^-^)


やるやらないは「自由」です。
でも、週末にやりたくても週末はお休みなんです。
だから、やれるときにやらないとね。


気分が乗らないのは、寝不足と知らず知らずのうちに溜まっている精神的な疲れのせいだけではなく・・・・資金が3倍になって「へ、減らしたくなーーーい!!」というビビリな気持ちもあるんです...(^-^;;;

ここでビビっていては、先に進めませんっ!


いつも、家事をしながら~育児をしながら、合間にちょこっとチャートを覗いて、チャンスだったらエントリーするというスタイルなので、気分が乗らないならいつものように他のことをやっていればいいだけのことです。掃除するとスッキリするしね♪


明日はパパがお休みだし、工事の人がうちに来るのでトレードできるか分からないですし...


ジャンジャンバリバリ働く!!!


今日は、どうしてこの6日間勝ち続けられたのか・・今間で散々負け続けていたときとの違いは何なのかを自分検証したいと思います。(トレードのない週末にしようかな)


あ、そろそろパパが起きてきます。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
緑で森林浴~♪
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
