スポンサー広告 | top↑
最後にちょこっと波乗り~♪
こんばんは☆
今日は、夜中にがんばりましたので、トレードは終了~と思ったら、南緒さんから指標発表のメールが届いたので、ちょっと気になってもう一度パソコンを立ち上げました。

大きく下げましたね。
この波に少し乗らせていただこうとエントリー。

ある程度下げていたので、かわいく+10pips♪
そのあと、戻しに乗ろうと買いでエントリーしましたが、大きく下がったら嫌だなとビビって-6pipsで決済。
その後に上げてきたので、もう一度買いでエントリー。さっきより高値でエントリーしたのが悔やまれますが、サササッとリカク。+15pips~♪

マイナス決済しなくてもよかったのですが、それは結果論。出直して取り戻せたので良いです('-^*)ok


いつも、決済するとタタタタターーーッと動くんですけど、素人の動きが読まれているんでしょうね。
でも、私はスキャルなので、少しずつプラスになれば十分ですっp(^-^)q


なんと、9,100円が6日で30,500円になりましたー
3倍以上です
今日はトータル81pipsになってました~!!(17勝:168pips/7敗:87pips)

夜中の3連敗(どれも-20pips越え)が大きいのですが、それ以外では大きく負けていません。がんばりました


おつかれさま、私

嬉しい、3万円越え~
今日は寝不足ですが、興奮して眠れないかも...(*^-^*)

でも昨夜のように夜のエントリーはしませんっ


これからトレードする方、がんばってくださいね!!



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくお願いします


やっぱり眠たい
ベビよりも先に寝ちゃうかも
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6日目で資金が3倍になりました!
こんにちは♪
午前中にブログを更新してから、チャートはもう閉じて、読書をしていたのですが、やっぱりやれるときにやらないと!!!!と再びチャートを立ち上げました。

午後一発目は-10pips。
プラスになったのですが、反転。もう少し早く損切りできたのですが、これでも今までの私に比べたら早く損切りができたほうです。少しずつ成長していければいいですよね。


そのあと、どっちにいくか分からない展開で・・・
サイバーエージェントFXのテクニカルチャートをみて、方向性が揃っていたので買いで出直しエントリーしました。

高値まで更新しそうでしたが、+16pipsで決済。(今、高値を更新しそうなので持ち続けていれば+15pipsほど....)

十分です!
いいんですっ!
マイナスをチャラにしていただいただけ、ありがたいです♪


最近、負けてもその後のトレードで取り戻せるようになってきました。



そして、そして。

何度もロスカットに遭って、もう後がない私の軍資金9,100円が6日目で27,400円になりました~!!!

なけなしのFX資金が3倍になりました~o(;△;)o


嬉しいです。。

そして、少し成長した自分を褒めてあげたいと思います!

よくがんばったね♪



急騰のあとの戻しを狙うチャンスでしたが、そんなのいいです。
またチャンスはありますし。

(うひゃ!!すごいさげてるー!!!!!)


神様、どうもありがとうございました。


さっき、一人さんの本を読んでいて、

「一億円稼ぐより、百万円損しないほうが大切」

と書いてありました。

そして、

「会社の場合なら、つぶれないことのほうが大事」と。


FXにも当てはまりますね。
損をしないことが大切だということを身にしみて感じました。
そして、ロスカットに遭わないこと(つぶれないこと)が大事ですよね。


ベビが起きました。
トレードは一旦終了します♪


おめでとう、私【祝】*:・゚\(・_・、)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくお願いします
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
昨日と今朝のトレード結果
おはようございます♪
久しぶりに夜更かしなんてしてしまったので、寝不足のママです。4時半ころに寝て、6時前からベビのぐずりで、ほとんど眠れていません。早起きしたベビは、いつもより早いお昼寝タイムになりました(^▽^;


昨夜は、挽回劇があり、+30pipsゲットできましたので、今日のトレードはやらなくてもいいかな~と思いつつも、チャートを立ち上げてしまうFX中毒です。

いえいえ、FXで稼がせていただきたいので仕事&勉強です!!だって、商売をしている人はお店を開けるでしょ。それと一緒です(笑)


朝は動きがなかったのですが、サインが出たのでエントリーしてみました。

+8pips


9時半ころに急落。
このときはベビと遊んでいましたが、そろそろ上げるかな~と構えていました。

サインは上げで出ましたが、急落のときはもう一下げあったりするので、しばらく様子見。

やっぱり下げてきました。
ズドンッと下げたところで得意の逆張り!

+9pipsで決済したのですが、-1pipsになってしまいました(涙)
決済が早すぎましたね。。
逆張りだったので、早めに決済!!!と思っていたのが裏目に出たトレードでした。
でも、もう2~3秒我慢すれば、+10pipsのところで動きが止まっていたので残念ですわ。

夜中のトレードでも、+22pipsで決済したのに+9pipsだったりしたので、動きが激しいときは要注意ですね....

これからも同じ思いをすることが出てくることもあります。
こんなこともあります。-1pipsで済んだだけありがたいと思うようにします♪


この後、もう一度安値付近まで下げることが多いので、今度は売りでエントリー。

ササッと+6pipsで決済。


安値付近までいったので、その後の上げでエントリーしたかったのですが、早起きベビが眠たそうにしていたのでエントリーは見送りました。
ミドルバンドまでいくだろうと思っていましたが、BBの上のバンドまで行きましたね~。


いつでもチャンスはあるので、焦らずにコツコツと行きたいと思います。



2/10、2/11まとめてアップします。

【2/10】21戦(17勝/4敗)
+5pips(急落の波に乗ったのに伸ばせない...)
+5pips(同上)
+3pips
+4pips
+3pips
+7pips
-10pips(±0で決済できたよ!)
+18pips
+7pips(ベビがぐずったので決済。このあと勢い良く動いて残念!!)
-18pips(急落の戻し。エントリー早い)
+14pips(急落の戻し。もう一度チャレンジ!)
+8pips
-27pips(サイン無視/プラスになったのに大きく損失。損切り遅いっ!!)
+1pips
+26pips
+1pips
+3pips
+4pips
+7pips(ここで終了しておけばいいものの・・・)
-14pips(いつもなら寝ていてやらない夜のトレードに手を出して火傷)
---------------------
total +53pips
(勝122pips/負69pips)

【2/11】16戦(11勝/5敗)
※夜中~朝(いつもと違う時間帯のトレードです)
-4pips
+22pips
-23pips
-21pips
-20pips
(3回続けてマイナス!焦ってのエントリー&サイン無視!! 悪い癖です)
+11pips
+9pips(+22pipsで決済したのに...涙)
+32pips
+6pips(ミス注文!でも動きが激しかったので運良くプラス)
+3pips
+2pips
+4pips
+9pips

+8pips
-1pips(+9pipsで決済したのに-1pips)
+6pips
---------------------
total +43pips
(勝112pips/負69pips)



こんな感じです。
FXノートに書いているのですが、ブログに書くと復習になりますね♪
せっかくいっぱい勝てているのに、損切りがまだまだ遅いですね...
これからのトレードに生かしたいと思います!


今日はもうトレードはいいかな・・・
のんびりと読書でも・・お昼寝かな・・



×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆6日目。
26,700円になりました~!

再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから約2.94倍になりました~♪
嬉しいです\(*T▽T*)/♪
夢の30,000円台までもう少しです~
昨夜の3連敗で一気に17,000円台まで落ち込んだときにはショックでしたので、大きく負けないよう、ジャンジャンバリバリがんばりますっ。


91万円だったら、267万円か~♪  (ぼそっ)


2007年に50万でFXを始めたときは、ルールも知らずビギナーズラックで5日で97万円にしましたが、それよりすごいっ!!!!成長してるよね?したよね?

調子に乗らずにがーんばろっと!(^▽^;;




子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくお願いします
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れました×××
こんばんは☆
いつもなら、ベビと夢の中なのですが・・・
今日はめずらしくパパが帰ってきてからご飯をつくり、二度目の夕飯を食べてしまいました(^-^;

「食べたからにはすぐには寝れないっ」と、トレード・・・?

もうやるつもりはなかったのですが、ママパソでみているサイバーエージェントFXのテクニカルチャートのサインが揃い・・・チャーンス!!!

でも、のんびりと夕飯を食べていて・・・
みるみる上げるものだから気になっていたら、パパが「やったら?」と。

ママパソはmacなので、注文はパパパソでやっています。
パパパソをお借りして、クリック証券のはっちゅう君を立ち上げると・・・

サインはもう出た後で、そろそろ向きを変えるころ・・

もう少し様子をみてからでしょー。
でも、サインを待たず、無視してエントリー。

+2pipsまでいきましたが、そのあと下げ、また上げ、下げ~の繰り返し。
夜にほとんどトレードしないので、この動きの速さに心臓バクバク!!!!!

ん、、、この展開はヤバいよ・・・・
いつもの展開になりそうじゃない・・・

+2pipsで決済しちゃう????


・・・と迷っていたら、後ろからパパが「よしっ!いけっ!いけーーーーーー!!」と大声で叫んでいて・・(^▽^;;;

そんなに応援されちゃうと「あら?売らないほうがいい??もっと上がっちゃう??」と思ってしまって、私の判断が鈍ってしまい、そのうちにみるみる下げて行き・・・

えいっと、-20pipsで決済。
でも、動きが激しいおかげで、-14pipsで済みました。


でも・・・・・。

自分のミスなんですけどぉー、私がいけないんですけどぉー、でもぉー、パパが「いけー!」とか言わなければ~・・・もう~・・・


気合い&かけ声で相場は動かないっすよぉ、パパ~!!(^▽^;;;



いえいえ。パパのせいではありません。

私が悪いんです。

す・べ・て、私の責任です。



あーあ。。せっかく昨日67pipsプラスにできたのに....


悔しくて、取り戻そうとして-4pips(T_T)
いかんいかん。マイナスを増やしてどーする!


そのあとサインを待ち・・・
22pipsゲットできて、マイナスがチャラになり、+4pips~♪


どっと疲れました。




な、な、なのに・・・


ポジえもん登場っ!!!(来るなー!)



ポチッ


-23pips(ゲッ!!!!)


ポチ、ポチッ


-21pips
-20pisp




マイナスを増やしてどーするよー!!!!!!!


だってぇ~、動きがすごくて、あっという間なんですものー。
でも、落ち着いてみたら40pipsを行ったり来たりしていたので20pips前後で損切りしなくても戻していたんです、どれも。

慣れない時間帯でのトレードはダメですね・・・


あーあ。せっかくがんばってコツコツ勝たせてもらった昨日の67pipsがチャラ~(T_T)



鼻息が荒くなって、もぉーーーー眠れませんっっっっっっっ。

でもね、フンフンッ言っているときに、ベビが二度お目目を覚まして、おむつ交換&寝かし付けになったおかげで、冷静になることができました。


「負ける日もあるんだよね~♪」と。今まで散々負けていたしね(^-^;;;;
「昨日トレードしなかったってことにすればいいじゃん♪」とかね(笑)

ポジティブに考えるようにしました!



が、しかーーーし。
ベビが眠ってからトレード再開っすよ!!取り戻しますさ。昨日の67pips!(o ̄ー ̄)o〆シャキーン
慣れない時間帯なので明日にして今日はやめたほうがいいかなーと思ったのですが、
「サインを待って落ち着いてトレードすれば大丈夫・・・」
「時間帯関係なく大丈夫あるよ」と。。

+11pips
+9pips
+32pips
+6pips
+3pips


がんばりました!!
2番目の+9pipsは、+22pispのときに成行ポチしたのに、決済画面がくるくる~っと回って+9pipsでした(T_T)


こんなにこんなにがんばって、やっと昨日の口座残高+100円ですΣ(▼□▼メ)


いじけない、いじけない。

100円でもプラスになれただけよしとしましょうよ!
100円いただいて勉強させてもらったと思えばいいじゃん♪
元に戻してくれて、どうもありがとうございました(*^-^*)

大きく負けない。
焦ってエントリーはダメ、ですね・・・


ブログを書いているときにサインが揃っていたのですが、出遅れたかな・・・と思って諦めましたが、あちゃー、60pipsも下げてました~。
途中参戦できたかしらね?


ちょっと参戦してきました。
戻しで、ササッと2pips♪

それにしても、動きが速いですね・・・


夜はいっつもこんなに動きが速いの~???
動きが速いから、急落直後に飛び乗っても少しはいただけそうですね!


おーーーー、今も下げてます。
ここまで下げちゃうと、戻し?

・・・と戻しを狙おうとしましたが、動きが速くて、乗り遅れ~。

いやいや、夜はすごいっすね!!!!



P.S. 戻し参戦してきました(笑)

+9pipsゲッチュ♪


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆6日目。
今日で25,400円になりました~!
再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから約2.8倍になりました~♪


それにしても、下げるときの勢いはやっぱりすごいっ!!!
この下げにずぅ~っと乗っかってみたい~(*^-^*) だけど、私はビビリなのでスキャル。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ブログっていいね
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
