スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果
こんばんは☆ベビを寝かしつけて、お布団の中からブログ更新

今日はながらトレード20戦しました。
17勝3敗。
+67pips。

昨日は10戦して7勝3敗だったので、勝率はアップしました
まだ損切りに迷いが出てしまいます
場数を踏んでいくしかないですね



×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆5日目。
今日で23,800円になりました~!
再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから倍以上になりました~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪


明日は祝日ですね。
日中のトレードはしないほうがいいのかな?
動きをみて決めます。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ブログっていいね
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひやっ!
こんにちは、新米ママです。3回続けて更新っ!!!(笑)

さきほど、軽い火傷を致しまして・・・
チャートをみていたら、そろそろどちらかに動きがある・・・という感じだったので、買いでエントリー。
クリック証券のチャートGOLDのサインどおりのエントリーではないのですが、サイバーエージェントFXのテクニカルチャートをみたら、3本とも上を向いているので、BBのバンドを抜けたところで買いでエントリー。

抜けました~!
とりあえず、さっきの-10pips分はチャラとなったところで決済しようと思いましたが、ずっとうろうろとしていた相場さん。きっとまだ上に伸びる!!!ともう少し我慢!!!(今の私の課題「我慢」)

ぴよんっと上げたところ+18pipsで決済。

もう少し我慢しようか迷いましたが、いいんです。十分です。

ふぅ。。


・・・・とのんきにブログ更新している場合ではなくてさ、急騰&急落はチャンスなのですから、押し目で入らないと====っ!!!
せっかく、最初の急騰の波に乗れたんですから、押し目でもう一回くらいいけますよ~



えへへ。

マイナスがチャラになったので、安心しちゃってしまいました(^-^;;


やっぱり、エントリーするなら動きがあるときですね...


あ、ちょっと下げてきましたね~。それでも私が売ったときよりも高いですケド。(T_T)
うぅーん、まだまだ数秒で決済してしまう癖は治りません....

癖って簡単には治らないので、自分のトーレド癖を分析して、少しずつ改善していきたいと思います。


嬉しいっ!
20,000円越えました~♪


感謝、感動です。\(*T▽T*)/ワーイ♪


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆5日目。
今日で20,600円になりました~!
再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから倍以上になりました~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪



あ、まだ上げてました。
チャートをみていたら押し目エントリーできたかな?
でも、ちょっと上げ下げが激しい???


ベビが起きるまでにチャンスがあったらエントリーしたいと思いますが、今日はもういいかな…



子育て&家事のスキマ時間にスキャルでがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日は7勝1敗です。どうぞ運を使ってください♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あちっ(>_<。)
こんにちは♪

ブログを更新したあと、動きがないのにポジえもんが登場~。


プラスになったものの反転したので、危うい動き・・・
-10pipsで決済。

軽く火傷しました~。

ちと待てば元に戻しましたが、やっぱり、ポン円で10pips前後で決済は狭すぎるのかな?
でも、いいんです。マイナス20になるかもしれないんだから...


あーあ、せっかくコツコツがんばってきたのにね。

さっきも、動きのないときにやっちゃいかんと書いたばかりなのにさ。


ポジえもん、もう来なくていいよ。



反省・・・


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆5日目。
18,800円に減りました~。

やっぱり、20,000円の壁は高いかっ?

子育て&家事のスキマ時間にスキャルでがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
癒しが足りなかったようなのでまたまたパープル
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のトレード結果(中間報告)
こんにちは♪
午前中は、ベビとお出かけをしていたので、ちょこっとエントリーしただけ。

あ、今ちょこっとエントリーしてきました。
売りのサインでしたが、ちょっと怪しかったので、すばやくリカク。。+4pips。


今日はなんだかすごく慎重になっているようです。
エントリーも迷って遅いです。
今のトレードは別として、午前中にエントリーしたものは、急落の波に乗っかりました。
戻したところでの押し目買いでエントリーしたのですが・・・・今日はエントリーチビってビビってます(^-^;;


【今日のトレード結果】
+5pips
+5pips
+3pips
+4pips
--------------
total +17pips

最初の2回は急落の波です。
もう数秒待てば、20~30pipsガガガンッと下げて行きました。


あ、今慌てて決済したポジも下げてきました~(T_T)


ちょこまか勝っているので、1回の負けでなくならないようにしたいですね...





あ、上げそうだったのでエントリーしてきました。
+6pipsまでいったのですが、「今度は耐えてみる!!」と思ったら
ちょっと危ういので早めにリカクして+3pips。


今日はトータル20pipsです。



あ、今の上げが危うかったので売りでエントリー。
マッパマッハでリカク。+7pips。
そのあとまた上げたので、ビックリしました(^-^;;;


動きのないときにエントリーするもんじゃないですね....
ドキドキする時間が長くて心臓に悪いです。

サインが揃う、もしくは急騰or急落の波が来るまで待つことにします~



・・・ということで、今日のトレードは+27pipsに増えました♪

ありがたいことに、6戦全勝できました~!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


なんか、どっと疲れちゃった(^-^;;



×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆5日目。
今日で19,800円になりました~!
再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから倍になりました~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

でもっ!
いつも20,000円を越えると調子こいてトレードしてしまい、せっかくじわじわ~と増やしていった口座も、相場のように急落していったので、気をつけてトレードしていきたいと思います。

20,000円越えなるか????
またロスカットか??????(←これだけは避けます!)


子育て&家事のスキマ時間にスキャルでがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
癒されたいのでパープル♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お金とは何ですか?
おはようございます♪
今朝は動きがないので、ノーエントリー。
今までのように「エントリーしなくちゃ!」と意味なしトレードが減ってきました。


昨夜、一人さんの本を読もうと思っていましたが、ベビと一緒に眠ってしまいました。
今朝、ちらっと読んだら・・
「お金とは何ですか?」と書いてあって・・・


なんだと思いますか?

一人さんの本には「神様からのご褒美」と書いてありました。


うん、そうだなぁ~と思いました。



昨日の朝の一発目のトレードではいきなり-52pipsのマイナスを作りました。

これは、神様からのお仕置きだったんだと思います。

だって「このポジはスプレッドが開いていたから、-15pipsになったら損切りする!」と言っていたのに、-15pipsになっても損切りしないママ。

そこで神様は、

神様「ほら、約束は?」

ママ「・・・。」


神様「・・・。」

ママ「・・・。」


神様「ほれ、損切りしないのかい?」と、神様は-30pipsに増やしました・・・

ママ「あーん、どうしよう・・・マイナスが増えていく~・・・やっぱり-15pipsで損切りすればよかった~(涙)」


神様「約束を守れるかい? じゃぁ、チャンスをあげよう」と、-15pipsまで下げてくれました。

ママ「あ、戻ってきた!!!もっと下がるかなぁ~♪下がれ下がれ~♪」


神様「おいおい、-15pipsで損切るって言っていなかったかい?じゃぁ、もっと試してみようか...」


-5pipsまで下がってきました!!!


ママ「あ、あともうちょっとで±0だ~!・・・でも、ここで損切りしておくべき????」


神様「サービスしてやったのに、懲りないな、御主・・・」と、-15pipsまで戻されました・・・


ママ「あ、やっぱり、上げが強いのかー。-15pipsで損切るって約束したし、損切りしようかな・・・どうしよう・・・・また下げるかな・・・」


神様「優柔不断だな、御主は・・・私との約束を守らなかった罰だ」と、一気に-30pips。-35pips、40pipsと上げていき・・・


ここで、やっとヤバいことになったと気づき慌てて損切りするママ(-_-;;


なのに、ポチッとしたけれど決済ができていませんでした。

いつもは設定しない指値を入れていて、取り消しをしないと決済できなかったのです。

約束を守らないママへの神様からのお仕置きでした。

あれよあれよという間に、-51pipsになってしまったとさ。


ちゃんちゃん。



損切りの設定はずっと迷っています。
トレードはスキャルなので30pipsだと大きいなと感じるので、10pips前後で損切れればと思っているのですが、ポン円は動きが激しいので、資金に余裕が出てきたら20pipsくらいに幅を広げたいなぁ~と思っていますが・・
スキャルなんだから、逆だと思ったら出直せばいいんですけどね...ダブルパンチ~ってこともありますし...
そのときそのときの流れ(BBの幅)によって、損切りの額をちゃんと決めるのがいいかもしれませんね。


今日は動きがないのでブログを更新していたら、サインが揃っていて動いてましたー!乗り遅れ~...押し目も間に合わず...

今日は昨日より慎重にチャートをみてエントリーしたいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日のラッキーカラーはピンク♪
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
