スポンサー広告 | top↑
FXを再スタートして1ヶ月。
おはようございます♪
昨夜、背中の痛みがだいぶ治まってきたと思っていたのに、夜中に寝ているときにまた痛みだしました。今日はパパに接骨院に連れて行ってもらいます(>_<)


昨日の結果ですが、「9戦全勝~!」と言いたいのですが、朝にスリップして-1pipsになってしまたので、8勝1敗でした。

+34pips。


昨日は負けがなかったので、精神的に焦ることはなかったのですが、一昨日のように負けると焦ってエントリーしてしまい、連続で負けてしまったりします。
一昨日は2回続けて負けて後がない状態になってしまいまったので、最後の1回は冷静にサインが出るのを待ちました。


少しずつですが、学べてきたこの3日間。
いつも冷静に、特に負けたときの感情のコントロールができるようになれればなと思います。

週明けはいつも、こてんぱんにやられてしまうので、気を引き締めて頑張りたいと思います!

あと、私のトレードはスキャルなのですが、決済サインまで待てば利益を伸ばせることが多いのに、ビビリなので2pipsとかで決済してしまいます。スキャルでは2pipsでもいいのでしょうけど、あと数秒待てば急騰急落になることが多いので、資金が増えて余裕が出てきたらもう少し粘ってみたいと思います。

もうひとつ。
どうしても逆張りしてのエントリーをしてしまいます。
ここ数日はヨーロッパタイムになると、勢い良く急騰していました。
その波に乗ればいいのに、どうしても下がるのを待ってしまうんです。
昨日もそれでエントリー。サインどおりエントリーしたので勝たせていただくことができましたが、急騰しているときの逆張りは危険ですし、順張りしていればもっと安心してポジションを持っていられて、もっと利益も伸ばせるのにね・・・ここも直して行きたいなと思います。



FX再スタートして、ちょうど1ヶ月が経ちました。
何度もロスカットを体験しました。
その度に「これが最後!」という気持ちで入金していましたが、ココロのどこかで「またお金を足せばいいや」という甘い考えでいたので、相場の神様はお見通しだったんでしょう。すべて持って行かれました。

そんなアホな私ですが、株と2007年のFXでぅん百万を損してしまい、私の裏金貯金が底をつき、2月4日、もうこれが最後の入金でした…5,000円。

ロスカットに遭ったら、もうあとがありません!!(T_T)

2回ほど、ロスカット直前まで行ってしまいましたが、どうにか持ち直しました。
1万円を越えると精神的にちょっと安心できますが、安心しているとまた痛い目に遭うのでトレードをするときは真剣勝負で!!


昨日も、何度もサインが出ていて、エントリーチャンスはあったのですが、私のFXトレード再開のときに決めたルールは「ベビ優先&主婦業優先」でした。

なのに、FXを再開してから1ヶ月。負けが続いて、ベビにはかわいそうな思いを何度もさせてしまったので、もう絶対にさせません!!!



【2/4】9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆
3日目。
昨日で13,100円になりました!
もう10,000円割れはしないようにします(^-^;;;


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いつもありがとうございます♪
FXトレード結果 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
