スポンサー広告 | top↑
うまくいかない
ことごとく裏目。
サインどおりにエントリーしてもダメなので、サインとは逆にエントリーしてみたら、それもダメ。
早く損切りすれば、すぐに戻って、
戻るかなと思って持っていると損が大きくなり・・
だからプラスが出れば早めに決済すると、決済した直後に大きく動いてしまったり・・・
そして今度は利を伸ばそうとすると、±0になったり、マイナスになってしまったり・・・



なんてついていないんだろう。



がんばらなくちゃいけないのに・・


ちょっとトレードせずに、トレード法をもう見直してみます。



ベビのご飯つくらなくちゃ。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
励ましポチ、お願いします...
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
やられてます。
おはようございます。
分からない相場のときはエントリーしないのが一番なのですが・・・

ちょっとトレードスタイルを変えようかなと考えています。。
性格的にはスキャルが向いているのですが、デイトレにしようかと・・

2007年は、30分足でした。
ポジを持ってから、放置していました。

そのほうがいいのかなぁ~と・・・


でも、最近はスキャルでも動きが激しいので、長い時間持っているのと同じくらい利益がスキャルでもゲットできてしまいます。
なので、ささっとリカクしてしまうほうがいいのかなとも・・・


難しいですね。。


でも、あれこれとやりかたを変えるのもイヤなので、スキャルで利益が出せるようにがんばります!
早く感情をコントロールできて、自分のスタイルを確立したいです。

マイナススタートですが、がんばります☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
金運アップカラーで♪




FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
