スポンサー広告 | top↑
本日の目標達成!
朝、チャンスを逃しましたが、サインが出たので勇気を出してエントリー!
2回とも出遅れたかな…と思いましたが、運よく数秒で8pips、14pipsゲットできました。

いつもこれで調子こいてエントリーしてやられてしまうので、洗濯物を干してきました(^-^)


1日の目標が20pipsなので、本日はもうクリアできました♪

「22,000円です!」と言いたいですが、1枚なので2,200円です。

でもね、先週生まれ変わってから(?)、2,200円と思わずに22,000円と思うようにしているんです。
そうすれば、損切りのときに早く決済できるかなと…(^-^;
それと、いずれ2007年のときのように10枚、20枚と枚数を増やしてトレードをしていきたいと思っているので、枚数を増やしたときにビビらないためにも、今からそのつもりでトレードしています。o(^-^)o


今日もトイレの神様に助けられたかもしれません。

あ、勝負パンツだからかな?
実は昨夜ふと、「このパンツを履いているときって勝っているかも…」と思って、捨てようと思っていたヨレヨレパンツを履いたのです(*^-^*)

もしかしたら、遼くんパワーかも?
今朝、カレンダーを袋から出してパソコンの近くに飾りました♪



あ、ベビが泣き出したので、また~♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
あとこのバナーを貼っているときって、勝つ確率が高い気がします♪
みなさんも、勝てますように…
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
崖っぷちに立ってます。
おはようございます!
先週、パパのお給料2割カットが決定し、じわじわと「マジでヤバイよね」と実感し始め・・

今朝は、朝早くからチャートを開きました。
先週末のチャートだと、月曜日は下げて始まるだろうと構えていました。

でも、まだ動きがなくてスプレッドもすごく開いていたので、パパのお弁当作り。
パパが起きてきて、「すごい下げてるよ~」と。

乗り遅れましたー!


いつもは、このあとの戻しで乗っかっているママ。
チャンスを待ちたかったのですが、パパの朝ご飯の用意とお弁当の続き・・・

やっぱり、1/3戻しましたね~。
戻すだろうから、買っておいて様子をみようかな・・と思ってたのですが、ポジったあとそのままにしておく勇気がなく・・・

FXで損をして、パパの減給が決まって、ママが働きに出るにもベビがいるので無理なので・・・

「FXでがんばるしかないっ!!」と本気で決意したので、ながらエントリーは避けようと・・・


でも、サインも出ていたのでチャンスだったんですよねー。

1/3戻したあとも、サインが出ていたのですが、ベビが起きてきたので、今度はベビの朝ご飯の準備。。


あ~、勇気を出してポチッとしていたれたら・・・


今までもチャートに釘付けになってみているより、ながらポチのほうが勝てていたような・・(^-^;



でも、先週大損をしてから、ちょっとエントリーする勇気が減っているママです・・



でも、FXで稼いでいる方たちが声を揃えていっているのは、場数と言っています。
スキャルの場合は、特にそうかなと思います。
ポチポチポチポチやっていると、だんだん機械的になってきて、損切りも早くなってきますし・・・(それで稼げればいいんですけど...)



あぁ、今朝のエントリーチャンスは残念でした。。


でも、またチャンスはあるっ!


資金はもう減らせないので、焦らずにがんばりますっ!



P.S. 塩漬け株を売って、FX資金にまわそうかと思っています。といってもね、94万円マイナスになっているので、現在4万円なの・・(涙)
この4万円が今日は3万円台に落ち込むかもしれませんし、増えることは当分ないと思いますので...置いておくだけもったいないかなと...
株では、ウン百万(それ以上かも)損してます...(T_T)


「俺の人生ポンドに預けた!」のポンドゥさんのように、
「あたしの人生もポンドに預けますっ!」です(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日、みなさんにとってもいい結果になりますように♪

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
