スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
子育てしながらのFXトレードって...
こんばんは☆
今日はベビが午前中はぐずり、お昼寝は1時間しかしなかったのと、夕ご飯を食べた後にう○ちをしたので、いつもより1時間早くお風呂へ。
指標発表後の動きに参加させていただきたかったのですが、お風呂に入れている間にズドドンと・・・(発表直後は荒れるのでエントリーは控えています)

今日は日中に5~6回エントリーチャンスがあり、スタンバイしていたのですが、その度にベビに邪魔をされ・・・

大きく動いていても、今の私は10pips前後しか取れないのですが、それが5回もあれば50pipsっすよ!!
マイナスいっぱいの私にとって、このチャンスは逃したくなかった・・・

・・・・と、ベビのせいにしてはいけませんっ!!!!


神「だって、あなたスキャルじゃない。」

私「はい。」

神「いつもエントリーから決済まで2分もかからないでしょ。」

私「はい。」

神「それだったら、ここぞというときはエントリーしてもいいんじゃないの?あとからあーだこーだ言ってベビのせいにしたりすると、ツキを逃しますよ。」

私「はい。すみませんでした。以後気をつけます。」


ベビちゃん、ごめんね。


チャンスはいつでもあるっ!!!!

でもね、今日金曜日でしょ。
明日と明後日はお休みなので、今日は1回だけじゃなく、もうちょっとやりたかったな・・・って。


でも・・・
ちょっとビビってます。エントリーするの。。

今もいつもエントリーサインとは別ものですが、これは下げるかなっていう時の形をしていたので、エントリーしようと思ったのですが、ポチッとできないんです・・
迷っている数秒で20pips下げました(涙)
今までだと、ここで出遅れエントリーしてやられるので、出遅れたと思ったらエントリーしません。

やけくそで100トレードしていたときのことを考えれば慎重なほうがいいと思いますが、エントリーしないことには・・・ね。


(ブログ更新中断)


ちょっとエントリーしたくなってエントリーしてきました(笑)
サインは「買い」だったのですが、無視して「売り」でエントリーし、-8pips。(^-^;;;
ちゃんと10pips以内で損切りできましたよ!(自慢している場合じゃない!サインを無視するからでしょー!)
でも、やっぱり、下げてきそうな感じだったのとで、上がったところでもう一度エントリー!(サインも出そうだったので)
でも、もみ合いのところでエントリーしてしまい、いつもより時間がかかりました~。。
・・・・と、約定履歴をみたらたったの3分でした。(^-^;;
ちょうどベビが目を覚まして泣き始めたので、+13pipsで決済。
泣いているのを無視してチャートとにらめっこしていたら、±ゼロになっていましたね。

私ルールである「ベビ優先」にしてよかった~♪

それと、さっきのルール違反エントリーのマイナス分がチャラになってよかったです(ふぅ....)

やっぱり、サインが正しいです。
あなたについてゆきます♪
ベビ優先のトレードと、私の性格にはスキャルが合ってますね☆



今日はいつもと違う時間にトレードしてしまいましたが、FX再スタートしてから一番少ないトレード回数です!3回♪

+10pips
-8pips
+13pips
---------------
+15pips


この調子で。私ルールを守っていけたら借金返済できそう。
私ルールを徹底的して、来週もがんばろっ!


応援ポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日の私のラッキーカラーはブラックなんですって♪
スポンサーサイト
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はダメかな・・・
こんにちは♪
今日はベビのお昼寝が1時間と短く、さっきのブログを更新したら起きてしまいました。
結局トレードできず・・・
「そろそろエントリーのタイミングだな」とサインが出ると、「いつでもポチッ!」と出来る状態にしているのですが、今日は3回ほどエントリーチャンスを逃してしまいました。残念...

今日はチャンスないかもしれませんねぇ~。
でも「サインどおりいけば、ほぼ稼げる!」と再確認できたので、それだけでも収穫としましょう。


あ、サインが出たのでエントリーしてきます!




ちょっと、こわかったのですが・・・
すっごくドキドキ・・・・・
-7pipsまで行き、-10pipsになったら損切り!と決めて祈って・・・

2分ほどで+10pipsゲット出来ました~。上昇ラインでの売りで入ったので、決済ラインまではいきませんでしたが、すぐさま決済しちゃいました。やっぱりビビリだわー私(^-^;;
決済ラインまで行けば(あと3分我慢できれば)あと20pipsゲットできていましたが、でも、10pipsでも十分です☆ありがたいです☆(1日の目標pipsだしね♪)

それに、これが今の私の実力ですから...


でも、今日の一発目がプラスでよかったぁ~。ほっ。


実は最近、ちょっとエントリーするのが怖いんですよね...
心臓バクバクです。。

はぁ...疲れた。
今日はもう終了かなぁ~。

ポチッとして、このプラスの「気」をどうぞ♪(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FXノートと今月のトレード結果
こんにちは♪
今日は、ベビがちょっぴり甘えモードだったので、家事や別件の仕事を済ませることにして午前中のトレードはしませんでした。
エントリーチャンスがありそうだったので、スタンバイをしていましたが、タイミング悪く入れず...

今までだったら、途中からでも入ってしまったりしていたのですが、今は見送ることができるようになりました(一歩成長~)


昨日は、ちょっとサインとは逆で買ってみたら見事に20pipsのストップにひっかかり、その後いつもの「慌ててエントリー」でダブルパンチをいただき、「なーにやってんの?」と反省。少しおいてサインが出たので、エントリー!
運良く、1分もしないうちに33pipsゲット!
もっと上げていきましたが、十分です。

思わず、パソコンに向かって手を合わせて
「助かりました、ありがとうございます!」と何度も言ってしまいました。


ベビが寝たあと、下げるだろうと、スタンバイしていたら下げましたね~。
途中参戦でも今日の目標は達成できましたね~。(なぜか2pipsのはずなのに、目標10pipsになってます)
また波に乗れませんでしたが、またチャンスはあります!
以前のようにポジポジ病がなくなったようです。

きっと、昨日FXノートに書き出して、ショックを受けたからだと思います(;^_^A


新しく書き直したFXノート。
20090123130922.jpg

FXを再スタートしてからの、結果をまとめて公表します!
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


おーっと、またしてもブログ更新中に急落~!!!
ブログ更新しようと思ったら、ちょっと待ったほうがいいのかしら???(^-^;


ま、チャンスはまたやってくる~♪
では、公表しますっ!

ジャーーーーン!!!

date+-もしストップを
設定していたら
-10pips-8pips
1/698-62-20-16
1/7219-315-165-133
1/845-4-4-4
1/9****
1/12298-538-343-293
1/1364-103-88-74
1/14331-530-354-307
1/1513-27-16-14
1/16188-306-151-123
1/19253-505-259-220
1/2099-185-52-42
1/2118000
1/2269-50-30-24
total+1695pips-2625pips-1482pips-1250pips
-930pips+213pips+445pips
1日あたり-77.5pips+17.8pips+37pips
【勝敗】201勝(57%)/156敗(43%)/引分け13


12日でよくもまぁ、こんなにトレードしたものです。やはりアホです。(^-^;;;;
勝率は良くても、負けていたら意味がありません。
試しに、損切りを8pips、10pipsとしてトレードしていたらプラス収支でした。
(8pipsや10pipsマイナスに落ちても戻してプラス決済しているトレードもいくつかありますので、勝率は下がりますけどね♪)


やっぱり、損切りがとても大切なことなんだと実感しました。

「戻るかも・・・」という思いは、捨てなくてはいけませんね!


うん、自分の失敗を見直してみて良かったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

いくら本などで成功者が「損切りが大切!」と口を揃えて言っていても、頭では分かっていても、なかなか実行できないですもんね・・・。

これからも、「またやっちまったー!」と悔しい思いをすると思いますが、その回数が減らしていけるよう頑張りますっ!


すごーい下げてしまった今、またタイミングを逃してしまいましたね....(^-^;
今日はエントリーできるかな?



参考になりましたか?
はい。いいえ。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
(どっちも一緒やないかー! 笑)
応援ポチ、よろしくお願いしますッ♪

FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。