スポンサー広告 | top↑
ぶぶぶ・・・
こんにちは。
気づいたら4時でした!だから、動いたのかな?

OCO設定していたら、ストップにひっかかったものもあるのですが、勢い良く動いて利益を出せるときに決済されちゃっていると悲しいですねー。

10勝3敗。
でも、ちっちゃな利食いもあるのとストップが30pipsと大きいので、プラス32pipsです。。
パパのロスカット分を引くと、10勝4敗。
こんなにがんばってプラス11pips(涙)

リミットは大きめに設定しておいて、動きが変わりそうだな~と思ったら手動で決済したほうがいいのかしら?
なーんて、あとからならなんとでも言えます。
きっと、すごく下げていても、しょぼい金額で決済していると思います
でも、利益が出せただけでいいですよね。



FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
淡々と。でも・・・
こんにちは。お昼ご飯はヘルシーに野菜たっぷり皿うどんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

朝、パパが「売らないで見させて~」と言ってロスカットに遭ってしまった今日の一発目。
ストップを設定していなければ、みるみるとあげて高値を更新していったので、エントリーのタイミングがちょっと早かったんですね。。

ひっかかってすぐに上げてゆき、あらららら~という感じですが、上げてこなければどんどんマイナスを膨らませていったので、いいんです、これで。


早速5,000円を借金し、これで借金合計55,000円ですよ。
15,000円で再スタートなのに、こんなに借金しちゃって、もう・・・


今日は上げ上げできていますが、すごく上げたあとって少し戻すので、そこを狙ってみました。上げる力のほうが大きいので、勇気がいりましたが・・・

運良く、800円、900円とプラス。

指値を入れているのに、少しでも利益が減っていくと売ってしまうんですよね...利を伸ばせません...でも、マイナスにならなかっただけ良しとしましょう。


エントリーする前にゴールドピラミッドさんの「2%2pips運用」で、損切りは6~8pipsとなっています。
でも、私は値動きのあるポン円でのトレード。
ポン円の場合、ストップの位置が低いとすぐにひっかかってしまうので、損切りの数値を高くすると、獲得しなければならないpipsも増えます。
そして、勝率も90%なんてあり得ないので、70%で計算。
そうるすとさらにpipsをあげないといけません。

損切りを30pipsに設定すると、獲得pipsは15pips。
動きのあるときだったら、すぐにとれそうなpipsですが、厳しいかなぁ・・・だって私、すぐに利食っちゃうんですもの(^-^;;;

難しいですねぇ・・・

それと、トレンドはやっぱり重要ですね。。
今日は上昇トレンド。
そろそろ下がるかな・・・と売りで買うと痛い目に遭います・・・
今、その痛ーいポジションを持っておりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

数値を出してみたので、淡々とトレードできるようOCO注文中。
どっちかにひっかかるでしょう・・・
もうじきストップにひっかかってしまいそうですが...(TmT)ウゥゥ・・・

ほっとこ。

いろいろ勉強しないとね。


あ、IFDとかの注文の仕方を勉強しようっと。


55,000円の借金が早く返済できますように...
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パパのばかー!
サインが出たので、エントリー。
でも、高値更新したあとのなで、下げるかなぁ~と思いつつ、エントリー。
予想通り、まだ下げてきました。
ちょっと、エントリーが早かったようです。
損切り10pipsと決めていたので、隣でパパが「大丈夫、いける!そのまま!」と売らせてくれなかったので、ロスカットに遭いました。

パパのばかー!

-300円まで戻して、-1000円まで落ちたときに

「損切りたいんだけど」と言ったら、
「そのままにしてて、どうなるか見たいから」とパパ。


結果、ロスカットに遭いました。

最悪!!

「ロスカットになったら、もうエントリーできないんだよっ!」と言っていたのに・・・

パパがいるときにトレードってしないのですが、やった私が馬鹿でした。
でも今日は休みなので、家にいるのよね~。。

あー、-1000円でちゃんと損切りして、次のサインで買っていれば・・・


もうっ

バカッ!!!


穏やかに過ごしていたので、パパのせいです。
ベビもぐずり始めました。


また資金を足さなくちゃなりません。
もう・・・

「パパのせいだから」とパパが出してくれるそうです。


資金うんぬんより、気分が最悪になってしまいました。
ベビと一緒に泣きたいです!!

ヨコで何か言われても、私のルールはルールでちゃんと守ろう・・・
ルールを破った私がいけません。。


また勉強させてもらいました。


また借金します・・・
もう借金は増やしたくなかったのに・・・


そういえば、2007年もそんなことあったなぁ~。隣で「いけるっ!」とかいって、思いっきりマイナス。。


資金の余裕がでたら、ストップラインはもう少し余裕をみて設定したいです。



励ましポチ、お願いします(TmT)ウゥゥ・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだか落ち着いてます。
おはようございます♪
昨日は、トータル負けているのに、なんだか穏やかに過ごせた一日でした。
午後からはトレードをせずに、チャートをみて勉強していただけだから?

今までだったら、
「マイナス分を取り戻そう!」と、何十回とエントリーしてこてんぱんにやられていたのですが・・・

「次に負けたらあとがない」資金しかないので、慎重になっているのかもしれません(;^_^A


今もチャートをみながら、ブログを更新しています。
RCIは下げのサインがでましたが、FXA証券の他の時間足をみると、今日の高値&昨日の高値を更新するかどうかのあたりにいるのと、上昇トレンドなので、今エントリーするのはどうかなと見送りました。

2pipsならとれるんですが、確実に取れるときにエントリーしたいな~と。。

ちょっぴり成長したでしょ?

毎回気になるところのチャートを保存しているのですが、たまりにたまってしまったので、今日はプリントアウトして研究してみようかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
