スポンサー広告 | top↑
イメトレ中
こんばんは☆
自分で決めたルールを守ってトレードできるよう、ちょこちょことチャートをみてイメトレしています。
ずっとFXA証券のチャートを利用していましたが、クリック証券の「チャートGOLD」、使えそうです♪

ご飯を作りながら、ベビの子守りをしながら、コーヒー飲みながら、ときどきチャートをチェック。

「ここでエントリーするのよね」
「ここまで待って決済するのよね」

うーん、これができたら、私すごいことになっております。


これができないから、借金してしまったんです。


デモトレと一緒だと思うのですが、リアルマネーが動くとなると、

「私がエントリーすると、逆にいっちゃうのよ・・・」とチビビビってます。


淡々とトレードができるようになれたらなぁ。。



なんとビックリ!ブログ村の順位がぁぁぁ
FX(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ポチポチしてくださった皆様、どうもありがとうございました♪
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またやってしまいました。
今、ブログをアップしたばかりなんですけど・・・

サインが出たので、エントリー。
少しプラスになってきた~!と思っていたら、逆に行き、
「あわわわわ!」とポチっと決済。

そしたらまた更新してます~。

決済のサイン出てからって、さっき書いたばかりなのにィ・・・

待てないんです・・・

サインが出てから決済したら、10pipsいけました。
もう20pips更新してますもの・・・


あたしの、ばかばかばかーーーー!!



でも、ちょっぴりプラス。200円。

かわゆすぎます♪


頑張れるよう、もっと大きいバナーをつけてみました(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

あ、バナーがはみだしてますね。(^▽^;;;
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とほほでございます。
サインがでたのでエントリーしてみました!

でも、私が買うといっつも逆に行きます。。
そして、危うくストップ20pipsにひっかかるところでした。
±0になったところで売ったら、ガガガーーーンとあげていき、今も更新しております。

17pips増えているので、5pipsくらいは取れたかしら・・・o(TヘTo) クゥ

売るサインもちゃんと見ておかないといけませんね。。
でも、またマイナスになってしまうかと思うと・・・

資金に余裕がないと、トレードにも余裕ありません。


でもっ!
マイナスにならなかっただけ良しとしましょo(@^◇^@)o

うひゃ、まだまだ更新していますっ!
売ってから25pips~


ベビのように、日々成長できますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


うひょひょ、まだまだ更新中~。。
どこまでいくの~・・・
売ってから40pips~。。
ゆっくりと上昇中~♪
楽に稼げた流れでしたね。
ブログ更新している場合じゃなかったです。。

あー、FXA証券のチャートをみておけばよかった~。
今日の高値、いきますねー。


ま、今日はついていないってことで・・運勢も悪いし・・ベビも起きたし♪

応援ポチポチ、お願いします♪
こんな大きなバナーもありました(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
危うく・・・
本日のトレード、いきなりマイナス。
だからさ、言ってるじゃない、サインの出ていないときはダメだって。
そして、損切りは10pips前後で!!

いきなり21pips負けまして、7,700円。
プラスになったのに戻してきたので決済したら-100円で、トータル7,600円!

もうあとがない状態になりました。

そう思うと、真剣に取り組みますね。(っていうか、いつも真剣にやりましょうよ)

600円、300円と細かく利食って、500円のマイナス。

しばらくパソコンから離れて、ベビが眠ってからエントリー。プラス200円。

もっと伸ばせたのですが、ビビってしまっている私は、利が出ても、100円とか200円で決済しちゃうんです。
サイン通りエントリーして、「このへんまでは行くでしょう」というラインってあるでしょ。そこまで待てばいいのに、せっかく利益がのってきたのゼロになりそうになると、慌てて決済してしまう。。

「戻る、戻って~!」と思っている間にマイナスが膨らんで、今朝のマイナス21pipsみたいになってしまうんですから...

でも、100円でもプラスになっただけありがたいです!
それにゴールドピラミッドさんの「2%2pips」であれば、200円だって十分なんです!

でもゴールドピラミッドさんって、勝率が90%での計算なんですよね。
これは、なかなか出せないのでは・・・

たった「2%」のはずなんですけどね、うまくいかないものです。。

ゴールドピラミッドさんのように勝率をあげられるように、研究&勉強しなくちゃ。
一番鍛えなくてはいけないのは「精神」ですけどね(^ー^;


そうそう、ベビを寝かし付けるときにケータイでチャートをみていました。
ケータイのちっちゃなチャートをみていていると、トレンドが分かりやすくって、「あ、買いだ!」「売りだ!」と分かるんですよね。
でも、ケータイではちょっと怖くてできません。。


さっき「チャンス!」と思ったら、また約定しませんでした。。

なので、IFDとか、OCO注文の仕方を勉強します。


あれ、今クリック証券のはっちゅう君についている「注文チャート」とやらを初めてみました。
これは、FXA証券のチャートのように、画面上で指値とかできるんでしょうかね・・・そうだととっても便利ですね。

チャートはFXA証券をみているので、気にもしなかったのですが、チャートゴールドというものもありますね。こっちのほうが見やすいかも・・・



現在8,200円です。
借金は、えーっと・・50,000円です。=( ̄□ ̄;)⇒

まずは、10,000円9,000円にするのが目標ですっ。o(*▼▼*)o


応援ポチ、ありがとうございます。
現在、何位かな?
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9800円からの奇跡・・・
おはようございます。

昨日もこてんぱんにやられて、残り9800円となってしまいました。
もう失敗はできません。

プラスになったときに「もうちょっと!」と思ってしまう、欲望という悪魔さん。
プラスで終えておけばいいのにね・・・

それで何度悔しい思いをしていることか・・・


どうして学習しないんでしょう。

潜在的な意識のほうが強いんですね、きっと。



夜は、大きく動くのですが、ここでこてんぱんにやられてしまっていることが多いようです。
稼げるときは大きいんでしょうが、やられてしまうのも多いんです。
昨日は、損切りは10pipsにして資金を増やしていけたのですが、荒々しい相場のときの損益をみると、損切りが20、30pipsとかになっています。これでは、すぐに負けてしまいます。

そして、サインどおりにエントリーしていません。
負けが続くと「自分の勘」でのエントリーになってしまうのです。
それじゃ、負けると分かっているのに、大きく勝って取り戻したいという欲望が出るんですね。


今は、ブログを書きながら遠くのチャートを眺めていますが、サイン通りに動いています。


そうそう。
昨日はサイン通りの動きではありませんでした。
なかなかサインがでなくて、勝手エントリーをしてしまったんです。

「こういうときにはエントリーしない」

と、この前の負けのときにノートに書いたのに・・・


あ、そういえば、昨日はノートに書き出していませんでした。



やることやらずに勝てませんよね。


1日2%。
9800円だと、196円。

これだけでいいのにね。



励ましポチのおかげで、なんと9位に上がってしまいました!
ポチッとしていただいてありがとうございます。ブログが存続できるようポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もう立ち直れません・・
あれから取り戻すことができ、昨日よりも稼げたのに、

「よしっ、リカクだー!」と思ったら、ポチッとできない・・・


なんで????



逆で入っていました。(涙)



もう、立ち直れません。。


もうアウトです。。




この性格が変わらない限り、勝てません。

やっぱり向かないのかな・・・



いつか、「こんな日があったね」


と笑って言える日がくるといいです。







ブログ継続も危うくなってきました。
資金がなくなったら、さよならです。

応援ポチ、よろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
