スポンサー広告 | top↑
クリック証券、ありえない!!!
クリック証券、ポン円が3pipsくらいなので最近よく使っていたのですが、ガーッと利益が出たので、リカクしようとしたら、動かなくなりました。そして「失敗しました」とのメッセージ。そして、ありえない決済となりました。
そして、±0になる前にポジを売ってしまおうと思っていたら、また決済できず、大きなマイナスとなってしまいました。

着実に増やしていたのに、これでパーです!!!


今日は通常3pips程度で動いているのに、10pips以上の空きがあったり・・・

まだ使い始めてまもないのでなんとも言えないのですが、クリック証券って大きく動くときって、いつもこうなの???

これじゃ、稼げないじゃないですか・・・・


えー、まじで悲しい結果となりました。

いつもは、大きく動きのあるときにやっていなかったので分からなかったのですが....クリック証券使っている方、教えてください・・


2007年、安定していない外為オンラインで20pips以上のスプレッドがあったり、約定しなかったりで嫌な思いをしたんですけど、、、

安定している口座でオススメってありますか?


でも、クリック証券はスプレッドが小さいのがいいんですよね・・・

はぁ・・・

ショックすぎます・・・


励ましポチ、よろしくです(涙)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
