スポンサー広告 | top↑
FX再スタート【4日目】中間報告
こんにちは♪
今日は、日本は祝日だし、トレードをしないほうがいい運勢だったのですが、思わずポチッ。
早速ストップに引っかかり、慌ててまたエントリー。いけないのにまたエントリー。

トリプルパンチいただきました~。(>_<。。。)


ベビがちょうど起きたのに、ポチッとしてしまったから罰です。


動きのない相場のときは、チャートはみない!

「でも、どっちかに動くかな・・・・」なーんて思って、みてしまうんですよね。

こう思っているときは負けます。
それと、なんどもポジると負けます。

チャートを見てしまうときって、ろくなことがありませんから、ブログを更新することにしました。


資金が少ないのに、トリプルパンチは痛いです。。

ストップが低すぎるのかなぁ~・・・
昨日、ankoさんのブログを読んで「2%2pips」のゴールドピラミッドさんのブログを読んでしまったので、ストップを低く設定しすぎました。
トレードの仕方、ポジる通貨も違うので、同じようにはいきませんよね。。
やっぱり、基本に忠実に・・・


あ、買いで入ろうとスタンバイしていましたが、逃しました。
でも、サインは全部揃っていないんです・・

こういうときはエントリーしちゃダメよ、ルール違反のママさんっ。(^ー^;


あぁ、増えるのかなぁ、私のFX資金・・・

今日は「受け身でいなさい」という先生の忠告どおりにしていればよかったです。先生、ごめんなさい。








FX再スタート【4日目】
本日の損益ー2,600円
口座残高15,600円
 


励ましポチ、お願い致します。元気がでるかも・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
