スポンサー広告 | top↑
【FX再スタート3日目】中間報告
昨日、こてんぱんにやれ、ロスカットを初体験しちゃった新米ママのばんつまです。

昨日は、最後の最後にパソコンを閉じようとスリープしていたパソコンを触ったらポチッとエントリーしてしまい、さらにマイナスを膨らませたアホな私。
もう買うつもりでマウスが注文ボタンの上にあったんでしょうね・・・


今日は、14,100円からの再々スタート(^ー^;
OCO注文にしてエントリーしました。
でも、途中でリミットキャンセルにして、薄利確定してしまう私・・・

どうして?
どうしてなの?

でも、プラスとなったから良しとしましょう。

これでまた調子こいてやると、昨日のようにマイナスになるので、今日は一旦終了とします。
また南緒サインが出たらエントリーしようかなと思っています。
そうそう。
昨日は、「南緒サインってどんなルールですか?」って感じで自分勝手トレードをして負けました。

やっぱり、初心者は「成功者のマネ」からスタートですね。










FX再スタート【3日目】
本日のトレード+45pips
-4pips
本日の損益+4,100円
口座残高18,200円
             ↑


たくさんのポチ、ありがとうございました♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょぼ。
OCO注文、約定しました。
あともう少しでストップに引っかかりそうだったのですが、持ちこたえて下げました。

でも・・・
ストップ30pips
リミット17pips

この設定ってどうなんですか。
50:50の勝敗だったら、確実に負けてるじゃないですか。

それに、5pipsくらいプラスになったところで売りたくなってしまう私。

今回は、また反転してしまっても仕方ないという気持ちで掃除をしながら見ていました。


リミットを設定するとき、こっちにきたらこの辺りまで下げるだろうなぁ~と思うのに、そこまで設定できない私・・・

大きく勝つためには、そこまでリミットを設定しておくのがいいのか、それともストップだけ設定しておいたほうがいいのか迷いますね。


どっちにしろ、私はパソコンに貼り付いていないほうがいいようです(^ー^;


スリッページがあり、15pipsで確定。
プラスになっただけありがたいです・・・
早くマイナスを取り返したいですっ。



なんと、初日24位、今日11位まで上昇しましたぁ。ポチッとしてくださった皆様ありがとうございます♪
もう少しでトップ10入りです★
ポチポチッとよろしくです(*^ー^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一度はロスカット経験してみるといいかも。
昨日は、散々な目に遭ってしまった新米ママです。
精神的によくないトレードでした。
2007年7月のあの胃の痛い思いをまた体験してしまいました。

でも、一度ロスカットに遭っておくのもいい勉強ですね。

「こんな感じにロスカットされるのねー」って分かりますから。

でも、体験するなら小額ですよ、なくなってもいい資金でね(笑)


今日は、今朝にサインが出ていたのですが、はっちゅう君を起動していなくて、エントリーチャンスを逃し、出遅れエントリー。

私の手帳には、「出遅れ!!」「エントリー遅い!!!」の文字ばかりが書いてあります。


そろそろ学びましょうよ。 ・・・ね。


今日は2回とも0円。利益なしで終わりました。


ずっとチャートをみていると時間ももったいないですし、精神的によくないので、OCO注文にしました。

「どっちかに転ぶでしょ~」くらいの気持ちでおります。。


でも、いい方向に転んでね♪



村民になりました。応援よろしくです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きゃーーー!!
パパが帰ってきたので、パソコンの電源を切ろうと、スリープ状態のパソコンに触れたら、「ウーウー」(約定したときの音)

「あれ、ポジションないのに、何の音?」

と思ったら、思わず、ポチッと押してしまったようで・・・・

それも、高値で買っていて、そのあとみるみる下げ・・・


せっかく、入金したのに、-2,100円(涙)
14,100円からのスタートとなりました。

今日は最後までついてないなー。。(^-^;


明日からはちゃんとルールを守って・・・がんばろっ♪



励ましポチをよろしくです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入金しました。
2日目にして、いきなりやられてしまった私。
資金が少なくてよかった・・・

で。

追加のお金はいくらにしようかと・・・
現在口座には6,200円しかなく、8,800円を足して15,000円から再スタートにするか、
15,000円を足して30,000円から再スタートにするか・・・

でも、私のことだから、あっという間に3万円がなくなってしまうのも悲しいので、
10,000円追加し、16,200円から再スタートです。

ブログのタイトルはどうしましょ・・・(^-^;


2.5万円から再スタートに変更かな?(^-^;;;


あー、それだとタイトルがどんどん変更になっていきそ~。。
追加したお金は、口座残高のところに書いておくことにします。
スタートは15,000円だったわけだしね。。


今日はね、鼻の穴を膨らませて、30回くらいトレードしちゃったの。
それでね、負けちゃったの。
お昼で今日のトレードを終了しておけばね・・・時間の無駄でした。


神様に誓います。
「イライラトレードはしません」
「ベビにあたるようなことはしません」


こんなアホな私に応援ポチをお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初めてロスカットに遭いました。
今日は、調子こいて、やられてしまいました。
最初の段階でやめておけばよかったのに・・・


ルールを守らずにトレードをしたからです。

南緒さんの言う「命ガネ」という意識がないんですよね。

「なくなっても15,000円だし・・。」

・・・くらいの気持ちでいたんでしょう。


はじめてのロスカットです。

お金を入れないと、トレードできません。


「最後に・・・買いで!!!」と思ったのですが、もうアウトでした。

そして、予想通りの流れとなってしまいました。

そういうものですよね・・・


マネー管理もしっかりしなくてはダメですね。


今日の反省点は他にもあります。
私の中で、ベビがぐずったり、起きたらトレードはしないというルールを決めていました。

「FXよりもベビ優先」

それも破ってしまったんです。
そこで一気にマイナスになってしまったんです。

今日は3つもルールを破ってしまったので、こういう結果になってしまったのは仕方のないことです。
罰があたりました。


同じ過ちを繰り返さないように・・・

明日からまた出直しです。


2日目にしてこれですもんね~。
FXで月10万円稼げるようになるのが目標だったのですが、大丈夫かな・・・

ほんと、バカです。
アホです。

こんな私に応援ポチをお願いしますっ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
