スポンサー広告 | top↑
【FX再スタート2日目】中間報告2
やってしまいました。
ベビを抱っこしたままストップを入れずにトレードしてしまいました。。
せっかくの利益がパーとなり、元本を割ってしまいましたーー(涙)

基本中の基本、ストップは必ず入れる!!

これを破ったために・・・

はぁ・・・


お金を入れないとトレードが出来なくなってしまいました。
はじめての体験です。


2日目にしてこの結果。

とほほです。

今日は運勢が良くないので、1回目のトレードで終了しておけばよかったのにね。
欲を出しすぎて・・・


胃が痛い。。


でも、15,000円でよかった。
もっとたくさん入れていたら、もっとなくなっていたかと思います。


・・・というか、負けると、チャートに張り付いてしまう私。
いらぬエントリーを繰り返してばかりで・・・

あぁ、ほんとバカです。










FX再スタート【2日目】 中間報告2
本日のトレード
本日の損益
口座残高6,200円
(-41.3%)


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【FX再スタート2日目】中間報告
本日2日目。
昨日、久しぶりのエントリー。
チャートを見続けたせいか、昨日から頭が痛いです。

今日は、運勢が悪いので、昨日のようにあまりエントリーせずに・・・と思っていたのに、早速ポジりたい病が発症。

「出遅れてるなーと分かっていながらも、エントリーせずにはいられないっ!ポジりたいッ!」

この負け組の心境・・・どうにかしてーーーーっ!!


とりあえず今日もストップを30pipsに設定。
ちょっと動きがおかしいと思ったときは、20pipsに設定変更。
読みの方向へ動いたときも20pips、10pips、0pipsと設定を変更。

少ない資金なので、マイナスを減らさないとね・・・


もう一つ負け組みの心境。

「ポジると、すぐ売りたくなる」


あぁ、FXは自分との戦いですね。











FX再スタート【2日目】 中間報告
本日のトレード+23pips
-0pips
本日の損益+2,300円
口座残高20,900円
(+39.3%)


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【FX再スタート1日目】昨日の結果
昨日、FXを再スタートしました。

資金15,000円

昨日のブログの通り、一発目はストップにひっかかりました。
「これは、読みと逆だったかも」と思って、±0くらいになったときに手放そうか迷ったのですが・・・

資金はいきなり11,800円。
次にポジションを持つと、証拠金も入れると残り4,800円しかありません。
この資金では負けることができませんっ!!

運よく5連勝し、調子こいてまたストップにひっかかるも、また2連勝して昨日のトレードは終了しました。
どうにかプラスで終わったからいいけれど、このやり方じゃ、2007年と変わらず、資金をなくします・・・。


デイトレじゃなく、スキャルじゃないかというトレードでした(^-^;
ポジションを持つと性格が出ますね・・・・反省。。








FX再スタート【1日目】
本日のトレード+98pips
-62pips
本日の損益+3,600円
口座残高18,600円
(+24%)

「1日1%の利益」が目標なので、十分ですよね。
多くを求めず、少しずつ頑張っていきたいと思います。


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
