スポンサー広告 | top↑
学習しない私。
おはようございます。
昨日は、ずっとチャンスを逃し、指を加えてみていた私。

ベビが眠ったので、ポジりたい病が出てしまい・・・
南緒サインが揃っていないのに早速ルールをやぶってエントリーしてしまいました。

「ルールを破っちゃうので、私がエントリーしたいほうと逆を買えばいいんじゃない?」

なんて思いながらも、わがままを通した私。


やっぱり、逆へ動きましたわ。


FX再開第一発目が、ストップにひっかかるのも時間の問題です・・・。


とりあえず、エントリーと同時に、リミット+ストップ、両方入れてあります。

ストップだけは必ず!!!ね。
このルールだけは絶対に守ります。(他も守りなさいっつーの。)


こんなことじゃ、あっという間に15,000円がなくなっちゃうねぇ・・・

学習しない私。


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あひゃひゃ
パパもお仕事から帰ってきて、少しのんびりと会話をして、じゃあそろそろ寝ますか・・・ということになり、寝る前にFXパソを覗いてみたら・・・

のんびりと会話をしている間に南緒サインは出ており、またまた見逃すハメに。
「でも、これは、高値更新しそうな動き?」
「ちょっと買ってみようかしら?」と思ったのですが、なけなしの15,000円。
下手に動いて無くなってしまうのも悲しいので、我慢したら、やっぱり、高値更新してきました(涙)

買おうかなぁ~、どうしようかなぁ~と思っている間にカタカタカタと上がり、40pipisゲットできました。


久しぶりで、エントリーするのにドキドキしているのもあります。。

でも、クリック証券、ポン円が2~3銭なのでいいですねー!
今までは5銭以上だったので、ゼロになるまでヒヤヒヤしていましたから・・・


ベビもいるので、トレードする時間帯も考えたいなと思います。
お昼寝の時間が定まっていないので、トレードは相場の動く夜のつもりでしたが、育児に疲れてママもベビと一緒に眠ってしまっていることが多くて・・・(^-^;
そうなると夜中?
それも、パパやベビと生活が逆になってしまいそうだし・・・

ベビがもう少し大きくなるまでは、のんびりトレードにします。
焦っていいことないですからね。。


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
