スポンサー広告 | top↑
ガーン
南緒サインが夕方に揃ったのでエントリーしたかったけれど、ベビが起きてしまったため今回は諦めました。
マイルールで、「FXよりベビ優先」と決めたので。

夕飯を食べて、お風呂に入って、寝かしつける前にFXパソをチラッと覗いてみたら…

ガーン↓↓↓


すごいあがってる!!


「買いたいなぁ」と思った時は、いくらベビ優先でも指値とかで買っておいたほうがいいのかな。。
いつも成行エントリーだったので、指値を入れて買うのも勉強しよう。。


ベビは、まだ寝る気配なしです…
ママのお腹の上でピョンピョン跳ねております


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はっちゅう君
クリック証券の「はっちゅう君」ダウンロードしてみました。

なんだか使いやすそう♪


FXを再開すると、いろんな情報に流されてしまいそうなので、FX再開の理由となった南緒さんのトレードでがんばってみます!

もう少ししたら口座に入金できるわ♪

・・・と思ったらベビが起きちゃいました~。。


えんえん...と、お布団から出て、寝室の入り口でママを呼んでいるようなので、今日はこのへんで~♪



私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日からFX再開しようと思ったのですが・・・
お正月が終わり、パパはお仕事に出かけ、ベビはお正月疲れなのか、今日はずっと眠っています。
しめしめとFXパソコンを立ち上げてみたのですが・・・
トレードはせずに、カチャカチャと調べ物をしております。

昨日、RCIという手法で資金3000円から奇跡を起こした方のブログを知り、
「なんすか、RCIって?」と調べています。

そして、早速RCI3本が使えるFX口座「MJ」に口座開設の申し込みをしました。
MJはポン円が5銭なので、この口座はチャートを見るだけで、運用は「クリック証券」の予定です。スプレッドが狭いので!!

sp.jpg
全然違うでしょ?(右がクリック証券、左がFXブロードネットです)
手数料はバカになりませんからね・・・


比較後、FXブロードネット(ポン円4.7銭~)に、なけなしのお金が入っていましたが、早速出金手続き。そしてクリック証券へ入金しようとしたら、入金できない・・・・

クリック証券は15:00~17:00まで入金ができないのですっ!!ガーーーーーン。
私が入金しようとした時間は、な、なんと15:01!!

「なんてついていないのー」と思ったのですが、

でも、入金できなくてよかったのです。
南緒さんのサインが出ていないのに、ポジりたくなり・・・
現在、ポジろうとしていた方向とは逆に相場は動いております(^-^;;;ホッ。


おっと、南緒サインが揃いました。


でも、さっき出金手続きしちゃったじゃないですかー!
クリック証券に入金できるのは17:00だし・・・これまたガーーーーン!!


仕方ないですね・・・・焦らず、のんびりといきましょ♪



私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
