スポンサー広告 | top↑
明日からFX再スタートしますo(^-^)o
お正月は実家でのんびりと過ごしてきました。
このお正月休みは、大掃除のときに目に入った自己啓発の本を読み、今年の目標やら将来の夢をノートに書き出してみました。

大好きだった本も、育児に追われて読んでいなかったのですが、久しぶりに読むと楽しいですね♪
そして、パソコンではなく「手で書く」ことが大事だと思うので、このブログでのFX日誌とは別に、ノートにトレードをして感じたことや反省点などを書いていきたいと思います。

まだ目標設定など途中だったので、ベビが寝ているこの時間にいろいろと考えてみます♪


新しいことを始めるようで、今からドキドキしています(*^-^*)



私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
