スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます♪
2007年7月・・・妊婦中にFXと出会い、何も知らず、何も考えずにポチッとエントリー。
ビギナーズラックで「50万円の資金で、5日で47万円」を稼いでしまって、
「な、なんなんですか?FXって・・・」と興奮していた日がとても懐かしいです。

そして、6日目の夜に急落・・・
「売り」で入ることを知らない妊婦、そして、損切りをすることを知らない妊婦は、あれよあれよという間に稼いだ47万円をパーにし、元金まで割り込んでしまいました(涙)

その後、いろんな商材を買って研究してみましたが、どれもパッとせず、やればやるほどマイナスが膨らんでいきました。

「これで最後にしよう・・・」と思った南緒式トレードの情報商材。(現在はもう販売していません)
南緒さんの商材を読んで、なぜ初心者の私がビギナーズラックでFXに勝てたのかを知ることが出来ました。そして、FXとの向き合い方が変わりました。

でも、南緒さんのマニュアルを読んでも、マニュアルどおりに実行できないんですよね。
そこが私の今後の課題でもあります。

「感情のコントロール」

これが出来ない限り、FXで勝つことはできないと思っています。



お腹にいた赤ちゃんも、この世に誕生し、初めての育児でFXをやる時間がなかったのですが、ベビちゃんも1歳の誕生日を迎え、少しだけママの時間も作れるようになってきたので、またFXを再開しようかなと思った2008年12月。
タイミングよく、南緒さんが「FX革命」という本を出していたことを知り、早速買って読みました。
私が買った情報商材とは内容が少し違いますが、南緒さんの基本的な考え方は同じでした。

「命ガネでトレードしろ」

今までは「命ガネ」だなんて思っていなかったと思います。
どちらかというとギャンブルのような感覚でトレードしていました。
大切なお金という感覚なく、ゲーム感覚で・・・
だから、お金に見捨てられたのだと思います。


ちょこまかと減らしていってしまったFX口座には15,000円しか残っていません。
少し増やしてから再スタートしてもいいのですが、15,000円がなくなってしまったら、またそのときに考えることにして、まずはこの金額からスタートしようと思います。


2009年、FXでハッピーになりますように♪


私もブログ村の村民?になってみました。
ポチッとよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
