スポンサー広告 | top↑
久しぶりに夜更かし・・・
こんばんは~
久しぶりに夜更かししてます。
今日は一日中、メタトレーダーの自動売買の研究。
久しぶりにパソコンに向かっていましたー。

自動売買の設定に夢中で、本日(昨日)はノートレードでした。


自動売買、
「ここでエントリーしたいんだけどなぁ~」と思うんだけど、なかなかそう設定するのは難しい・・・
そしてトレーリング設定すると利益が伸ばせなかったり・・・

うーん、
自動売買でスキャルピングは難しいかなぁ。。


ちょっと条件を変更して、もう一度挑戦してみます!


自動売買、うまくいくか分からないけれど、ずーっとチャートをみているので、すごく勉強になります。
個々のインジケーターをジィーーーーーーッと見つめて研究するわけだから、なにかしら発見があります。
もし、自動売買ができなくても、ここで費やした時間は無駄じゃないって思います♪


ではでは、お肌のためにもう寝ます~。
おやすみなさい♪


P.S.小嬢は、最近とってもいい子で(といっても、ベタベタモードだけど)、日々単語が増えています!
顔や体のパーツ(おめめ、おみみ、おはな、おくち、おでこ、あご、ほっぺ、げじげじ、あんよ、おてて、おっぱい、ぽんぽん、おしり・・・)、1~5の数字、そのほかにも
「じゃあね、ばいばい」
「あーあ、いったった」(朝、パパをお見送りするときに、ママが「あ~あ、行っちゃったぁ」と言うのを真似て・・・)
「おいれ」(おいで)
「はい、どーじょ。」
「いたきまーす」(いただきまーす)
「あぷ」(アップル)
「ばしゅ」(バス)
「ブーブ」
「1さい」
「とぅーす!」

などなど・・・・


楽しいね、嬉しいね♪

でもね、1~5の数字なんですが~、
「いーち、にぃ、さーん、よーん、ごぉー!」と教えているのに、小嬢は短縮しちゃうんです。

「にーに、さーよ、ごぉー!」って。


へへ、かわいいでしょ(^-^)


ではでは、おやすみなさーい。


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
自動売買 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
自動売買★デモ2日目
こんにちは~
自動売買デモ2日目です。
昨日、ノーポジションだったのは、私の設定がおかしかったからでした(^-^;;;

自動売買のポジション状況は毎日サイトでしっかりと公開されているので、設定さえしっかりしていれば、同じようになるはずです。

いくつかの通貨があって、私はその一部なのですが、やっぱり、資金があれば、その自動売買システムと同じ通貨でトレードできればいいなぁ~と思います。
1つに偏ってしまうと、同じ結果が出ませんもんね・・・


で、今朝。ポジション持っていました!
ドキドキ~♪
様子を伺っていたのすが、どうしてここでこのポジションなのかなーなんて思っていましたが、その通貨は動きがなくて、約2時間後に±0で決済されていました。

エントリーと同時にリミット&エグジットが設定されているのは当たり前のことですが、サイトのトレード結果を見ても、±0で決済されることがしばしばあります。
プログラムの設定なんでしょうが、これっていいですね~♪

1日多くても3~4ポジションしか持たないようなので、のんびりデイトレードって感じですね(^-^)


やっぱり、MT4の勉強をして自分の作ったインジケーターも自動売買を設定してみたいなぁ~(^-^*)



ちなみに・・・
自動売買とは別に、私のいつものスキャルトレードは、昨日もプラスでした♪
コツコツ、チリツモで増えています(^-^)v


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
自動売買 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自動売買★デモ1日目
こんにちは~。
筋肉痛です・・・
さっき、母上とボーリングしに行ってきました。
マイボールを持つ母上のほうが上手で、私はガーター連発~(^-^;
すでに、肩と腰と、お尻が痛いです・・・

うふ、若い証拠ですね~(笑)


ボーリングの前は、同級生2人と同級生のカフェでランチ♪
実家に帰ると、ともだち誘ってこのカフェに行きます(^-^)
そそ、ここのカフェのホームページ&ブログは私が作成させていただきましたっ♪

ここのカフェ、超~~~おいしいんです。
田舎のカフェにしては値段がちょっぴり高めかもしれませんが、いい味なんです(^-^*)



で、本題。

自動売買、昨夜マニュアルを読み、今朝設定をしてみたのですが、動いているのか不安・・・
エラーが出るのですが、ニコちゃんマークが出たので、一応自動売買のシステムは動いているは・・・・ず・・・・・・
でも、今日は朝から立ち上げているけれど、一度もエントリーしてないんですよね~。
もともと1日の取引回数は少ないシステムなんですけど・・・
ちゃんと機能しているのか不安・・・
夜は新規ポジションを取らないので、今日はもう確認はできませんね~。また明日~



海外のFXDDのメタトレーダーなので、日本の業者に比べるとスプレッドが開いているのが気になりますが・・・
通貨もユロポン。
今までトレードしたことのない通貨です。

資金があれば、エクストリーム?でトレードできれば、スプレッドが狭くなるのですが、自転車操業の我が家では無理・・・(T◇T)

FXDDのメリットは1000通貨からOKってことですね♪
自動売買でいきなり1万通貨はちょっとコワイですもんね・・・


自分の設定したものを自動売買してみたい気もしますけど、設定の仕方が分からないし、怖い・・・
少しずつ勉強していきたいと思いまーす。


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
自動売買 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自動売買にチャレンジ♪
こんばんは☆
ブログ更新後、ずぅーっと自動売買について調べていました。
で、やっぱりこの数ヶ月ずーーーーっと気になっていた自動売買にチャレンジしてみることにしました。

またワクワクすること始めちゃいますっ、私p(^-^)q

むふっ♪



でも、どんなもんか分からないので、まずはデモでしばらく様子見です。
これでいけちゃったら、時間の自由もできますよね~(^-^*)

いいなぁ~♪


損切りできなくて、あいたたた~って思うこともないし、
次のサインが出るまで待てなくて、薄利決済して、はぁぁ~~~って思うこともないし、

システムが勝手にトレードしてくれてるんですから。
やっぱり、感情を排除できるのがいいです。。


デモでしばらく試してみて、「これはいけるっ!いってみよー!」と思えたら、FX資金の一部をリアルに移動してみます!

カテゴリで「自動売買」ってのを作ってみましたので、たまに自動売買について更新してみたいと思います♪お楽しみに~




では、引き続き勉強しまーす(^-^)/~


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
自動売買 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | NEXT
