スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました!
こんにちは
小嬢と近所のマックに遊びに行ってきました
小嬢と二人で行くのは初めて
キッズスペースがあるので遊ばせようかな~と

でも甘かった

ママの時間はちこっとしか作れなかった


で、小嬢の相手をしながらこれからのことを考えていたのですが…

このブログを終了することにしました~

最近FXに関する記事を書いてないですし、たぶん今までのようにFXに関する記事は書かないだろうなぁ~と思ったので…

トレードも落ち着いてきて、書く楽しみもなくなってしまったの


それなら最近始めたアメブロだけ残しておけばかなと…
アメブロならメール機能もあるし、アメピグでリフレッシュできるしね

それとね、今は自動売買の研究と、もう一つ別のことに集中したいなぁ…と。
また新たにサイトをオープンするかもしれませんが、見つけたら声をかけてください


今まで、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

トレード、がんばってくださいねっ


P.S.何かお知らせをするときはアメブロのほうに書きますので、よかったら遊びにきてくださいね~
メッセージもお待ちしてますっ♪
つぶやき | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
<<今までのトレードをまとめて・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 子育てと教育と家族と・・・>>
この記事のコメント
初めまして
前々から気になってたのですが、小嬢は「こじょう」と
読むのでしょうか?
「おじょう」なら御嬢だと思うのですが。
2009-10-12 Mon 16:58 | URL | hiro #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 Mon 18:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 Mon 22:16 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん こんばんわ
1月前ぐらいから見はじめました。
残念ですが、また機会があったらいいと思います。

お嬢さんの話や写真楽しみでした。
有難う御座いました。
2009-10-12 Mon 22:57 | URL | たけうち #7fz.lfUI[ 内容変更]
こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
ブログ終了されてしまうんですね。
少し(だいぶ)寂しいですが、
トレード、落ち着いてきたとのこと、
本当に良かったですね^^
私もばんつまさんみたいに、早くトレード
落ち着きたいです^^
これからもがんばってくださいね!
お疲れ様でした!
2009-10-12 Mon 23:24 | URL | suteco #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 Tue 00:03 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんはっ!

そっかぁ、決めたんだね。

これからはアメブロでよろしくね!
遊びに行くよぅ~e-320
2009-10-13 Tue 00:04 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
hiroさん、はじめまして♪

> 前々から気になってたのですが、小嬢は「こじょう」と
> 読むのでしょうか?
> 「おじょう」なら御嬢だと思うのですが。

小僧とお嬢をかけて作った造語です(^ー^;;
2009-10-13 Tue 08:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
mさん、お久しぶりです~!
覚えていますよぉ。

> 本当にブログやめちゃうんですか?
>
> 寂しです。いつも元気をもらっていたばんつまさんのブログがなくなってしまうなんて…

3,700円から~のブログはやめてしまいますが、アメブロのほうで生きてますので(^-^*)
プライベートなネタばかりで、FXネタは少なくなると思いますが・・・
自動売買のこととか、たまに書くと思いますので、よかったら遊びにきてくださいね♪


> いつか会ってみたいな…  なんて勝手に思ってました。

是非是非!!!
私の夢は、FXでゆとりある生活を目指し、日本全国まわることですからぁ~♪
2009-10-13 Tue 08:10 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Mさん、おはようございます~!

> だから、子嬢の成長ぶりを読むのもとても楽しみだったんですよ~。
> もし、FX以外のサイトでもブログでも開くことになったら絶対絶対教えてくださいね。

アメブロに引っ越してます。
FXネタはほとんどありませんが・・・
書きたくなったら書きます(笑)


> 逢ったこともないのにほんとのほんとにばんつまさんのこと大好きなんです~~~(♥´3`)⌒♥♡♥

ポッ。。
私も大好きです~♪

思いっきりふざけたブログになってますが、よかったら遊びにきてね♪
http://ameblo.jp/yuta-chin/
2009-10-13 Tue 08:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
たけうちさん、はじめまして♪

> 1月前ぐらいから見はじめました。
> 残念ですが、また機会があったらいいと思います。

ありがとうございます。
アメブロのほうでプライベートなことメインで載せています。
http://ameblo.jp/yuta-chin/

FXネタを楽しみにしていた方にはつまらないと思いますが・・・(^-^;;

コメントありがとうございました☆
2009-10-13 Tue 08:15 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
suteco さん、コメントありがとうございます!

> 初めてコメントさせていただきます。

あれ、ピグでお会いしてますよね?たぶん・・・(^-^*)
「きたよ♪」の履歴かな?


> ブログ終了されてしまうんですね。
> 少し(だいぶ)寂しいですが、
> トレード、落ち着いてきたとのこと、
> 本当に良かったですね^^

はい。
安定してきました。
精神的にも・・・・(←これが一番!)
今までは毎日チャートと向き合ったりして、ふんがふんが鼻息を荒くしていましたが、
今はやらない日もあったり、落ち着いています。


> 私もばんつまさんみたいに、早くトレード
> 落ち着きたいです^^

一旦、相場から離れてみるのもいいかもしれませんね♪
ちょっと、違うことに集中してみたり、ちょっと遠くから相場の山を眺めてみると、何か見えてくるものがあるのかもしれません。

言葉ではうまく表現できないのですが・・・・


> これからもがんばってくださいね!
> お疲れ様でした!

ありがとうございます♪
またアメピグで会いましょうね(*^-^*)
2009-10-13 Tue 08:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Aさん、おはようございます~!
Aさんには、このブログオープン当初からお世話になりました!!!!


> おお!ときどきアメピグで遊びましょ♪>
> でもあれ、、はまるとどんどん時間過ぎて行きそうでこわい。。
>
> 私はまだ自制してます(笑

分かります。
私、はまってますから~

朝起きたらまず「ピグ!」(笑)

でも、いい気分転換になっています(^-^*)


近いうちにピグでお話できるといいですね♪
2009-10-13 Tue 08:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます!

早速アメブロのほうに遊びにきてくれてありがとうございます!
ピグでお話できる日を楽しみにしています~♪
2009-10-13 Tue 08:22 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
そうですか…寂しいですね
でも夢にしっかり向かってますね
途中で又一つ素敵なものを見つけたんですね
宝箱を一杯にして下さい。
有難うございました。
2009-10-13 Tue 08:47 | URL | ばばっち #-[ 内容変更]
卒業とは少し違うかな?転校?(爆)
私は以前の育児ブログも大好きだったので
(あっぷっぷーー!ってね!)
アメブロも覗かせてもらいまーす(o^∇^o)ノ
2009-10-13 Tue 09:27 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
ばばっちさん、こんにちは!
たくさんの方に支えてもらっていたので、やめるのはどうしょうかなと思ったのですが、
「(FXブログは)やめよう!」と思ったら、すごくスッキリしました。

手放さないと、新しいものはつかめないかな・・・なーんて。。

今までありがとうございました。
私たち家族のプライベートブログはアメブロのほうに載せていますので、
たまに遊びにきてくださいね♪
http://ameblo.jp/yuta-chin/
2009-10-13 Tue 10:15 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ささこさん、こんにちはー!

> 卒業とは少し違うかな?転校?(爆)

そうです、そうです。転校です~


> 私は以前の育児ブログも大好きだったので
> (あっぷっぷーー!ってね!)
> アメブロも覗かせてもらいまーす(o^∇^o)ノ

育児ブログ、記念にずっと残してます♪
ブログ書籍化にしたいのですが、ページ数が多すぎて1冊にはまとまらず・・・
1冊でも高いのに、3~4冊になりそうで、お金が・・・・(^-^;;;;

これからもよろしくです☆
2009-10-13 Tue 10:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんにちは。

ばんつまさんのブログを読むことで、
「何とか私にも出来るかな?」と頑張って来られました。
ありがとうございました(^-^)

寂しいですが、今度はアメブロの方へ遊びに行かせてもらいますね?
使いこなせるかどうか?不安ですが(>_<)

私も今少しFXから離れて、自分の好きなことをしたりしてのんびり過ごしています。
本当は焦らなくてはいけないんでしょうけど、
そう言う時期だと割り切って充電してからまたリベンジしたいと思います。







2009-10-13 Tue 12:16 | URL | Yuki #pW17a8UU[ 内容変更]
お疲れ様でした!

サラリとブログを終わらせる辺り、ばんつまさんカッコいいなあ~と感じます。

これからもきっと相場との戦いは続くのですよね!

お互いにがんばりましょう。
健闘を祈ります!
2009-10-13 Tue 16:15 | URL | FXママ #-[ 内容変更]
ばんつまさん、おはようございます。

なんと!偶然にも同じこの時期に
私もFXブログをしばらくお休みすることにしたんです。
奇遇だな~

ウチのブログはこれまでにも何度も休止してて
ホントにずるずるとしつこく続けてるんですが、
スパッとやめてアメブロ一本にしたばんつまさんの潔さ、
見習わなくてはね☆

アメブロのほうも楽しみに読ませてもらってます♪
これからも頑張ってくださいまし♪
2009-10-14 Wed 09:18 | URL | あおいなお #-[ 内容変更]
Yukiさん、こんにちは!

> 寂しいですが、今度はアメブロの方へ遊びに行かせてもらいますね?
> 使いこなせるかどうか?不安ですが(>_<)

ぜひぜひ♪
そんなに難しくないと思います♪
Yukiさんもはまっちゃうかもしれませんね(^-^)



> 私も今少しFXから離れて、自分の好きなことをしたりしてのんびり過ごしています。
> 本当は焦らなくてはいけないんでしょうけど、
> そう言う時期だと割り切って充電してからまたリベンジしたいと思います。

たまにはFXから離れてみるのもいいですよね!
見えなかったことが見えてくるかもしれません♪
きっと、充電してからスタートしたほうがいい結果がでると思います☆
お互いがんばりましょうねっ
2009-10-14 Wed 12:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
FXママさん、こんにちは!

> サラリとブログを終わらせる辺り、ばんつまさんカッコいいなあ~と感じます。

アメブロで続くのですが、FX日記をやめただけですごく楽になりました。
この前もkazuさんとそのことをお話していたのですが、「FXブログに縛られていたね」って。

ほんと、そうだと思います。
自分のFX記録のためのブログでしたが、見られていることで「結果を出さなくちゃ!」と焦っていたのだと思います。
今は、マイペースでトレードできていて、いい感じで利益を出せています♪


> これからもきっと相場との戦いは続くのですよね!

へいっ。
今までのように毎日はやらない(できない)と思いますが、マイペースでがんばっていきますっ!

2009-10-14 Wed 12:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あおいなおさん、こんにちは!

> なんと!偶然にも同じこの時期に
> 私もFXブログをしばらくお休みすることにしたんです。
> 奇遇だな~

奇遇ですね!
FXブログ、お休みするといいですよ~。
急に結果が出せちゃって(笑)
なんだったんでしょうかね・・・



> ウチのブログはこれまでにも何度も休止してて
> ホントにずるずるとしつこく続けてるんですが、
> スパッとやめてアメブロ一本にしたばんつまさんの潔さ、
> 見習わなくてはね☆

手放さないと、新しいものがつかめませんからね・・・♪


> アメブロのほうも楽しみに読ませてもらってます♪
> これからも頑張ってくださいまし♪

はい!
これからもよろしくですー♪
2009-10-14 Wed 12:25 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ドル円トレードは私もやっていますが、
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
この中にもドル円でライブトレードをしていて勝っているトレーダーがいてかなり参考になります。 全国版メディア数誌にも大きく取り上げられ月間平均750pips前後で勝ち続けている、カリスマFXトレーダー美人OLがリアル口座のトレードを毎日ライブ配信しているようです!
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、コメントしてみました。。

またブログ拝見させていただきます。
2009-10-14 Wed 15:00 | URL | けんすけ #2NU31nKA[ 内容変更]
上の けんすけさん。

いろんなところでコピペしてますね?
何かの宣伝なのでしょうか?
2009-10-14 Wed 17:00 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
ばんつまさん、お疲れ様でした!
新しいブログの方もまた楽しく読んでいきます。
ありがとうございました!
2009-10-14 Wed 22:10 | URL | FBB #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 Thu 01:06 | | #[ 内容変更]
けんすけさん、はじめまして。
何か分からないですが、紹介ありがとうございます。

カリスマFXトレーダー美人OLさん、顔みてみたいっすね~♪
2009-10-15 Thu 09:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> 上の けんすけさん。
>
> いろんなところでコピペしてますね?
> 何かの宣伝なのでしょうか?

あら、そうなんですか。
営業マンですかね、けんすけさん。
2009-10-15 Thu 09:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
FBBさん、おはようございます!
今まで本当にありがとうございました。
FBBさんのブログでは、いっつも軌道修正させてもらっていました。
やっと、私も常勝への道・・・・

なーんて書くと、またぼっかしちゃったりしますが、
もう先月からずっと勝ち続けられています。
1回1回のトレードでは負けもありますが、1日のトータルはプラスに出来ています。

今までと何がどう変わったのか分からないのですが・・・
なんでかな?
欲はなくなったかもしれません。
「1日●●~!」という目標も今は設定していません。
それが私にはいいのかな?

これからもどうぞよろしくです♪
2009-10-15 Thu 09:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Oさん、おはようございます。


> ばんつまさん、長い間有難う御座いました!
>
> FXブログの中で、一番勉強させられたし、特にメンタル面で勇気付けられたかもしれません。

そういっていただけると、すごく嬉しいです。
メンタル面ですね・・・・
うおーーーーーと発狂ばかりしていましたもんね(^-^;;;
きっと、私のようにうまくいかない、いつもあともう少しってところで・・・・
って感じなんでしょうね。。

私がうまく文章にできればいいんですが・・・・

でも、やっぱり、自分で体験していくしかないんですかねぇ・・・

私のようにもがいて苦しんでいる仲間のためにもがんばりたかったのですが、
ブログをやめると決めてから、すっごく精神的に楽になったんです。。
(このブログを楽しみにしてくださっていた方たちには申し訳ないのですが・・)

自分で自分の首を絞めていたのかも。。
いい結果を出さなくちゃ、と焦っていたんだと思います。

先月から収支を載せないようにしてから、ずっと勝ち続けられています。

私には、これがよかったのかもしれませんね(^-^;;



> 子育て一番ですから、落ち着ける時間を持ってくださいね。

はい。
もう今はベッタリで、ほとんどパソコンを触ることができません。
小嬢が寝ている間、何かに夢中になっている隙にサササッと・・・
なので、トレードはお昼寝か寝たあとですね。。
でも、一緒になって寝ちゃうときもありますし、毎日同じようにはできないので、
やっぱり子育てしながらのトレードは「1日●●~」という目標はないほうがいいみたいですね♪


> ではまたいつか・・・。
> ブログ復活したときはFXセレブで、貧民は相手にしてくれなかったりして?
> 冗談冗談!

いや~ん。。
私も万友美さんのようにセレブになれるかしらぁ~?
でも、根がセレブっぽくないので・・・庶民でいいです~(*^-^*)

アメブロのほうで、どうでもいいこと載せてますので、よろしくね♪
たまにFXネタも書きたいと思いますっ★
2009-10-15 Thu 09:30 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
今までありがとうございました!!私だめなんじゃないか…と思ってた時にこちらのブログを発見し、コンクリートから生える大根のような「根性」に驚き、自分も頑張ってこれました!あきらめたらおしまいだと強く思うようになれたのも、ばんつまさんのおかげです。ありがとうございました×100
2009-10-15 Thu 10:34 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
いままでありがとうございました。
FXの話、とっても参考になりましたよ^^

またアメピグでいろいろ話を聞かせてくださいね(FXに限らず)

お疲れ様でした^^
2009-10-15 Thu 17:12 | URL | らら #-[ 内容変更]
 あちらのブログもさらに自然体で良いですね。
 楽しくなくなったらトレードやめると以前コメントした事があるのですが、最近トレード回数は減ってきました。楽しくなくなってきたから。
 分相応を超えた取引は勝っても負けてもエキサイティングで楽しかったのですが、いつか資金は尽きてしまう。
 それ程増えないけど、負けても資金の半分がなくなるようなこともない。そんなトレードで良いので少しずつ増えていけば良い。という気持ちになってから楽になり、以前の楽しさから開放されました。
 僕もアメブロでFXのこと書いてます。最近更新していませんが、書くことなくなってくる。面白いなと思うのは、勝ったと連想させるタイトルの時はアクセス数少ない。やっちまった~というようなタイトルは伸びる。
 負けてる人の方が圧倒的多数のこの世界。億万円の夢を見させるトレーダーのブログか、予測がぴたりと当たるブログ、若しくは同じ境遇の”他人の不幸は蜜の味”的なブログに人気が集中するようです。ブログも欲望に振り回されるのだと思います。
 
 ばんつまさんのように毎日勝ち続けてはいませんが、3歩進んで2.8歩下がる位で勉強しています。頑張ります。

 幼稚園高いですよね。後からいくらか戻ってきて結局保育園と同じ位とか言われるんですが、毎月のことなので安いに越したことはありません。しかし、保育園は年収により決まるので、パパさんが高給取りの場合は幼稚園より高くつきます。ご存知かと思いますが一応。
 子育てにFX。これからも頑張って下さい。
2009-10-16 Fri 00:01 | URL | yamamoking #uvrEXygI[ 内容変更]
たぬたぬさん、おはようございます!

> 今までありがとうございました!!私だめなんじゃないか…と思ってた時にこちらのブログを発見し、コンクリートから生える大根のような「根性」に驚き、自分も頑張ってこれました!あきらめたらおしまいだと強く思うようになれたのも、ばんつまさんのおかげです。ありがとうございました×100

あはは!
コンクリートから生える大根!!!!
大笑い!!!!

諦めずに、資金を減らさずに、がんばりましょーね☆
今度、一杯やりながら語り合いましょーね・・・(*^-^*)
2009-10-16 Fri 08:45 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ららさん、おはようございます。

> いままでありがとうございました。
> FXの話、とっても参考になりましたよ^^
>
> またアメピグでいろいろ話を聞かせてくださいね(FXに限らず)

今までありがとうございました!
マイペースでブログ更新していきますぅ~。
たまには、fx話も載せますねっ☆
2009-10-16 Fri 08:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
yamamoking さん、おはようございます!

>  あちらのブログもさらに自然体で良いですね。
>  楽しくなくなったらトレードやめると以前コメントした事があるのですが、最近トレード回数は減ってきました。楽しくなくなってきたから。
>  分相応を超えた取引は勝っても負けてもエキサイティングで楽しかったのですが、いつか資金は尽きてしまう。
>  それ程増えないけど、負けても資金の半分がなくなるようなこともない。そんなトレードで良いので少しずつ増えていけば良い。という気持ちになってから楽になり、以前の楽しさから開放されました。

私もそんな感じかもしれません。
私の場合は、楽しいかどうかは・・・・って感じなんですけどね(^-^)


>  僕もアメブロでFXのこと書いてます。最近更新していませんが、書くことなくなってくる。面白いなと思うのは、勝ったと連想させるタイトルの時はアクセス数少ない。やっちまった~というようなタイトルは伸びる。

そうそう!
負けるとランキング上がったりしますよね(笑)


>  ばんつまさんのように毎日勝ち続けてはいませんが、3歩進んで2.8歩下がる位で勉強しています。頑張ります。

そそ。
書き方を間違えました。
今は、毎日トレードできないので、「毎日」ではなく「毎回」でした。。(^-^;


>  幼稚園高いですよね。後からいくらか戻ってきて結局保育園と同じ位とか言われるんですが、毎月のことなので安いに越したことはありません。しかし、保育園は年収により決まるので、パパさんが高給取りの場合は幼稚園より高くつきます。ご存知かと思いますが一応。

はい。
保育園は収入によってですよね。共働きじゃないと入れないので、ちょっと厳しいかなぁ~と。。
私の住んでいるエリアは倍率が高すぎて・・・
保育園は一日預かってくれたり、夏休みも預かってくれる保育園は魅力ですね~
2009-10-16 Fri 08:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 Fri 12:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 22:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 Tue 16:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 06:43 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
